 


再会&はじめまして・・・  7月23日 金曜日 

みなさまこんにちわ~




今週またまたWoofに行ってきちゃいました~



この日は親バカメンバーのむーちゃん一家

山中湖に旅行だということで合流させていただきました~







それでは参加メンバーの紹介で~す





むーちゃんの思い出いっぱいむーちゃん


りく 1828





ハナとマルのはなまる日記ハナちゃん




りく 1833



マルちゃん





りく 1829


 





そして今回はじめましての

*White Flower*はなちゃん (10歳)




りく 1832



のあちゃん (4ヶ月)




りく 1831









そして忘れてはイケナイ我が家のりーたん

りく 1830




Woofに到着するとむーちゃん家がランで遊んでいると

言うことなので我が家も受付を済ませ早速ランへ 


むーちゃんおひさしぶり~



りく 1840




2ヶ月半ぶりの再会ですね。。。




りく 1834


りく 1839



山中湖といっても日中はやっぱり暑い 

ハナマル家とはな*のあ家を待つ間ランで走って・・・

とおもいましたが~無理っ 

ワンコが熱中症になってしまうよ~ 

10分ぐらいで退散して休憩所で待つことに。。。



そして全員合流した所でプールへ  


プールでの様子は次回に続きま~す











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

むーちゃんママ  

ママ~、こんにちは。
今回、平日だったけど久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。
我が家とりーたん家はどちらが早く到着するかな?って
むーパパと話していたけど、今回はむさし家が先でしたね。
ハナマル家とはな*のあ家と一緒でとても楽しかったですね。

りーたんはますます立派になってかっこ良かったです。
この日も暑かったね。
でも、りーたんは何度もりーたんパパが投げたボールを取りに行ってたので、
元気だな、って感心しました。
むさしはすぐにバテバテでしたよ。
プールへ行く前にバテてしまいそうでした・・・。
次回のプール編、楽しみにしてます。
ぽち。

2010/07/23 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

はなまま*  

こんにちは~♪

りーたんママ。。
先日は、楽しい1日をありがとうございました~v-286

たくさん遊んで色んなお話し。。そして食べて・・(笑)
とても充実した1日でした~♪

↑UPしたんですね~。
私もやっとさっき完了しました。
写真がたくさんあってどれにしようか悩みますよね。

是非、また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしま~す☆

あっ。。そうそう・・・
りーたんのblogリンクしていいですか~??

2010/07/23 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

素敵!
また、行って来たんですねv-343
山中湖といえども、本当に暑そうですね。
日射病、恐いですからね~v-404
先日、病院に行った時
日射病でたおれたわんちゃんが、泡をふいた状態で運ばれてきましたよ。。。

私もいつか行きますからね~v-422
そのときは、連絡いれますねv-410
都合がよければ、遊んでいただけると嬉しいです(笑)
只今、パパさん説得中なんですv-356

ぽちっ。

2010/07/23 (Fri) 16:52 | REPLY |   

ViViママ  

Woof また行って来たんやぁ~^^
イイねぇ~^^
1度は行ってみたいけど やっぱ遠い(>_<)
りーたんお誕生日もぉすぐやね^^

2010/07/23 (Fri) 23:25 | REPLY |   

E.T.  

むーちゃんはバスローブ着ているんですかv-362
新しいお友達も一緒だったんですねv-363
のあちゃん4ヶ月ですかv-344
可愛すぎですねv-345
最後から2枚目の写真りーたんとむーちゃんそっくりでよ~~~く見ないとわからないですね~v-290
マルちゃんは本当に優しいお顔ですね~v-415
続き楽しみにしていますよ~~~v-411
ポチv-381

2010/07/24 (Sat) 19:10 | REPLY |   

ハナパパ  

ちわっす!!v-222

しかしこの日は暑かったですね~v-405

むーちゃん家との久々の再会楽しかったですねv-354

それからはな・のあちゃん可愛かったぁ~v-343

何気にあそこの休憩場所、チーム親バカ専用席みたいになってますね~v-355

りーたんのプール編楽しみにしてますよんv-410

ぽちっv-354

2010/07/24 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

山中湖も暑いですよね~。
プール編、楽しみです!!
りーたん、今回はどうしたかな~~~(笑)。

2010/07/24 (Sat) 23:05 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くなりました。

e-255むーちゃんママへe-255
ママ~こんにちわv-410

平日でも仕事の予定によってはお休みできるので
今回むーちゃんやパパ、ママに会えて
良かったです~v-290

うふふ。予想通りむーちゃん家のほうが
早く到着してました~v-290

>りーたんはますます立派になってかっこ良かったです。

・・・ありがと~v-291
みんなより体格が良いからデカくみえるよね
うふふ。でもむーちゃんもプクプクに
なってきたよねv-290

最近いつまでもボール追うのよ~
前はすぐバテてたんだけど体力ついて
きてるみたいなの~e-271

>ハナマル家とはな*のあ家と一緒でとても楽しかったですね。

・・・ホントホントe-287
みんな一緒だと楽しいねe-343
むーちゃん地方遠征が今から楽しみだわ~e-319v-411


e-255はなまま*さんへe-255こんにんちわ~v-410

こちらこそ先日は楽しい1日を過ごすことができました。
ワンコや私たちの手作りのおやつやケーキ
ありがとうございましたe-459
とっても美味しかったです。。。
また是非ご一緒してくださいねv-290

リンクの件ありがとうございます
こちらも貼らせて頂ますねv-410


e-255シェリルままさんへe-255
こんにちわ~e-257

はぃ、今回はむーちゃん家が山中湖に遠征
してくると言うことなのでご一緒させて
いただいたんですよ~v-411

ワンコを日射病のさせてしまう飼い主さん
ちょっと考えてもらいたいですね~i-195

>私もいつか行きますからね~

・・・パパさん説得できると良いですね~
シェリル家からは簡単に来れるところじゃ
ないですものね~v-363
でも会いたいです~v-411


e-255ViViママへe-255
こんち~v-410

そうなんよ~また行ってきたよ~v-290
でも近いからね~。

>りーたんお誕生日もぉすぐやね^^

・・・日曜日無事に2歳を迎えました~
   ありがとv-411


e-255E.T.ちゃんへe-255
こんち~v-290

そうなの~むーちゃんバスローブ着て
めっちゃ可愛いでしょi-176
E.T.ちゃんなら作れそうだよね~v-290

のあちゃん可愛いよ~i-176
Peaceも来月会えるよv-411

うんうん最後から2枚目の写真の2人
どちらも筋肉マンでちょっと見わからないねv-363

マルのあどけないお顔はホント癒し系だよね~i-176
続きまっててね~e-320


e-255ハナパパへe-255
ちわ~e-320

ホント暑かったね~v-356
ハナマル家来る前にバテルかと思ったよ~i-229

むーちゃん家と再会出来てホント良かったね~v-411
それに、はな*のあちゃんも可愛かったしね
はなちゃんの元気さ見習わなきゃだよねv-290

プール編お待ちくだされ。。。
ってハナパパもUPまってるよ~んi-235


e-255デキバディママへe-255
こんにちわ~v-410

避暑地も日中はあち”~よ~v-356

うふふ。プールですかv-361
UP待っててねe-319

2010/07/27 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

