 


再会&はじめましてプール編・・・ 7月30日 金曜日 

みなさまこんにちわ~





2つ前の記事の続編です。。。。



むーちゃん家

ハナマル家

はな*のあ家

りーたん家
の4家族が合流した所でプールへ









りく 1868



りーたん自らプールへドボーン



りく 1866


りーたんのお水嫌いをご存知の方はビックリでしょう。




りく 1878


あれっマルたんウカナイお顔してますな~




りく 1879


ハナちゃんライフジャケットも買ってもらって

やる気満々かな~




りく 1861


さ~いよいよ大きいプールで練習です。。。





りく 1864


アハハ~むーちゃんすごい飛び込み方だね~





りく 1874



りーたんリードを咥えてリードを放して・・・と


それじゃ~という事で初レトリーブに挑戦で~す




りく 1903

りく 1902


うお~~~

りーたんレトリーブしてるではありませんか~~~

3日前ねぇねがおうちプールやった時は

ピーピー鳴いてたのに




りく 1887


さすが10年選手のはなちゃん

余裕のお顔でしかもカッコ良かった~




りく 1888


お~こちらはむーにぃちゃんパパさんに

レトリーブの請求をしてるみたいです

燃えていますね~。。。




りく 1889


そして、勢い良く飛び込んで行きました~

がんばれ~




りく 1870


おっと~

ハナちゃん真剣に助けを求めています




りく 1898


マルたん足が届かない所は怖いんだそうです

でもパパはスパルタですよ~ん




りく 1873


うふふ~のあちゃんは自由にプールサイドを

走り回っていました 




りく 1891


マルたんやる気でたのかな~



りく 1865


アハハ~

むーちゃんそこからは無理ですよ~




最後にりーたんの変顔をご覧下さい。。。






りく 1862



ギャハハ~

これは酷すぎますね~




まだまだ続きますよ~













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

ハナパパ  

ちわっすv-222

いや~りーたんの上達っぷりにはビックリしましたよ~v-405
私のスパルタが裏目に出たかもです・・・v-401

なので今度、ピースにマルの特訓お願いしときましたv-285

つづき楽しみにしてますよ~♪

ぽちっv-354

2010/07/30 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちはv-410
みんな、気持ちよさそ~うですねv-363
りーたん、自らお水の中にv-405
いったい・・・
りーたんに何があったの~v-361(笑)
まるで、水難救助犬のようよ~v-398
リータンの変顔、可愛すぎでしょ~v-343
う~ん!
次もきになるぅ~です!

ぽちっ。

2010/07/30 (Fri) 11:41 | REPLY |   

noji  

りーたん凄~い!
『誰が水嫌いでしゅか?』って感じ!
みんな気持ち良さそう~
いいなぁいいなぁ~

それにしても凄いプールのある施設ですね(◎o◎)

陸も連れて行ってあげたいです…

2010/07/30 (Fri) 12:18 | REPLY |   

はなまま*  

りーたん2歳のお誕生日おめでとう~v-315

可愛いりーたん。。。
この1年もにこにこさんでパパとママとたくさんお出かけしてね(^_-)-☆
おめでとうが遅くてごめんね~(涙)

そしてりーたんママ。。。
Blog開設1周年おめでとう~e-144
これからもりーたんの可愛い様子たくさん紹介してね♪

りーたんはお水嫌いだったの??
プールでとても上手に泳いでいたから信じられないわ。
woofで上手に泳げたからきっと自信がついてもう大丈夫ね(^_-)-☆

最後のりーたんの変顔。。。
可愛いですぅ~~~☆

2010/07/30 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたん始めは小さいプールで慣らしていたのね。
そして、パパさんと大きなプールで何周も回って練習してたけど、
その甲斐あって泳げるようになって良かったね。
りーたんの上達にはびっくりしましたよ~。
しかもむさしのようにバチャバチャ泳ぎじゃないし。
りーたん、頑張ったね。えらい、えらい。

ありゃ?むさしの変な飛び込みがありますね。
しかも変な所から上がろうとしているし。
思わず笑っちゃいました。
むーパパ曰く、むさしを強制的にプールへ入れたそうです。
道理で変な飛び込みな訳だ・・・。
自分たちだけでは絶対に撮れない写真が見れて良かったです。
ママ~、ありがとう。
でも、みんなそれぞれ気持ちよさそうに、楽しそうに泳いでるね。

あはは~、りーたんのブルブル、変顔だけど可愛い。
ぽち。

2010/07/30 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

りーたん、お誕生日おめでとう~v-25
そして、ブログ開設1周年、おめでとうございます~v-315
これからももっともっとたくさんの楽しい事やうれしい事がたくさんありますように~v-354

りーたん、泳ぐの上手になって良かったね~v-424
お友達と一緒で楽しくしていると
自然と水嫌いも克服できちゃったのね~v-407
お友達もそれぞれ、楽しそう~v-344
個性が出てますよね~v-392

2010/08/01 (Sun) 11:40 | REPLY |   

E.T.  

りーたんすごいですね~v-411
上達が早いですv-363
さすが男りーたんv-344
むーちゃんの飛び込みウケましたv-411
マルちゃん足が届かなくて怖かったかなv-394
でもマルちゃんゴメンv-421泣きそうなかおして泳いでいるマルちゃんに爆笑してしまいましたv-411
今度Peaceがマルちゃん特訓するって言っていましたv-363
わ~~~りーたんが変顔v-411
またまた爆笑ですv-425v-411
りーたん今度Peaceともプールで遊んでね~v-363
ポチv-368

2010/08/01 (Sun) 13:51 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事が遅くなりました。

v-472ハナパパへv-472
ちわ~っすv-290

いや~りーたんママもあの泳ぎっぷりには
ビックリしましたよ~v-405
前回あのいやいやはなんだったんでしょうv-361

マルたんもPeaceに特訓してもらうのねv-411
楽しみだなi-194


v-472シェリルままさんへv-472
こんにちわ~v-410

そうなんですよ~e-284
どういう心境の変化か自らドボ~ンでした。
ホント何があったのやらv-290
水難救助犬は褒め過ぎですよ~i-229

アハハ~この変顔超変でしょv-411


v-472nojiさんへv-472
こんにちわv-410

この日はホントに凄かったんですよ~
3日前におうちでプールやった時は
嫌がってピーピー鳴いていたのに

陸君にもこのプールで遊んで欲しいな~
でも遠すぎですねi-195
ここは山梨県の山中湖にある
ドッグリゾートWoof(ワフ)です。


v-472はなまま*さんへv-472
こんにちわv-410

>りーたん2歳のお誕生日おめでとう~

・・・ありがとうございますe-459
はぃ、いっぱいお出かけしたいと思ってます
はな*のあ*ちゃんもまたご一緒してねv-290

ブログもなんとか1年を過ぎました
これからものんびりマイペースですが
りーたんの成長を綴って行きたいと思いますv-410

はなママさんは信じられないでしょうけど
りーたんお水が苦手だったんですよ
でも、あんなに泳げるようになりましたv-291

アハハ~変顔好きがここにも居たv-411


v-472むーちゃんママへv-472
ママ~こんにちわv-410

そうなの~いきなり大きいプールは無理かと
思って小さいほうでお水に慣らしてたのよv-290
りーたんの上達ぶりには私たちもビックリでした
また泳げないんだろうな~と思ってたから。

うふふ。むーちゃんそういうことだったのね
道理で面白い飛び込みだと思ったのよi-229
あの変顔は撮ったときは気づかなかったんだけど
帰ってみたらあんなだった~
ちょっとエレファントマンみたいじゃないv-361ウフフ


v-472ユミさんへv-472
こんにちわv-410

>りーたん、お誕生日おめでとう~
そして、ブログ開設1周年、おめでとうございます~

・・・ありがと~うv-411
ブログもなんとか1年続きました
これからもマイペースで色んなこと
記録に残して行きたいと思いますv-290

やっぱりレトリバーでした~
みんなと一緒でホント楽しかったですよv-291


v-472E.T.ちゃんへv-472
こんち~v-290

ね、すごいでしょ~v-361
これが3日前までお水をいやがってた子v-361
って感じだったよv-411
むーちゃんの飛び込み面白いよね
でもむーパパ曰く強制的に入れたから
あんな飛び込みだったらしいv-290
Peaceマルたんに泳ぎを特訓したあげたね~v-411
りーたんもPeaceと一緒にプール行きたいよ~v-411

2010/08/02 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

