FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/08/02 Mon  12:44
まったり&ラン後編・・・  8月2日 月曜日


みなさまこんにちわ


いや~しかし毎日暑いですね~

の一言しか出てきませんよ




さて、プールを後にした親バカご一行は休憩所で

しばし休憩することに。。。






りく 1910


はなちゃん誰を見てるのかな~

のあちゃんお姉ちゃんに寄り添って可愛い

あれっむーちゃんは




りく 1911


こちらのお2人も何かに集中してますね~

うふふ。ってことはむーちゃんも同じとこ見てたのね




りく 1928


あはっマルたんパパのスパルタ特訓に

疲れちゃったんだ~




りく 1912



さ~りたん父ちゃんがみんなにパンを配ろうと。。。

みんな真剣に父ちゃんじゃなくパンを見ているんです




りく 1927


のあ*ちゃんやっぱりパピーちゃんですね~

いっぱい走り回って疲れて寝ちゃいました~




りく 1929


この寝顔見てくださ~い

萌え~~~ですよね




そして休憩もたっぷり取ったのでご一行ランへ




りく 1914


おっと~

ボール大好きむーちゃん早速遊んでますね




りく 1913


みんなのど渇いちゃったよね~ハナママからお水貰ってます

い~っぱい飲むんだよ~




りく 1915


久しぶりのパピーちゃん抱っこ

ふわふわモコモコで超~可愛い のあちゃん

りーたんママテンション



あれ~りーたんの写真撮るのわすれた~

と言っても実はランが暑くてすぐ退散して

プールへドボ~ンしに行っちゃったのでランでの写真

そんなに撮らなかったんです


この後またまたプールでの様子を少しUPする予定です。。。

次回に続くよ~












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

こんにちは。

毎日、ホント暑いですいよね~v-393
この暑さですからね。
りーたんもプール、気持ちよかったんじゃあないですかv-398
一緒に泳ぎたくなちゃいますね~(笑)
ゴルパピー、萌え~になちゃうママさんの気持ち
大いにわかります~v-343
里親オンリーになってからは、ゴルパピーに触れ合うこともなくなり・・・
うらやましすぎます~(笑)
私もダッコしたいわ~(*^-^*)
りーたんのパピー時代も可愛かったんでしょうねv-343

ぽちっ。

☆ 

こんにちは。
ここの休憩場所、ほんと良かったよね。
何だかまったりして動きたくなくなっちゃった。
あはは、みんなパンに釘付けでしたね。
パパさん、みんなに食べさせてくれてお疲れ様でした。
パピーののあちゃん、ほんと可愛い。
ママ、抱っこして良いな~。
ふわふわモコモコでした?
ボール大好きむさしは、もうボールがあると
一人の世界に入ってしまうんですよ。
みんなと遊べば良いのにね。

続き楽しみです。
ぽち。

☆ 

ママさんが抱っこしているのはマルちゃんかと思いましたv-290
ポチ逃げしますv-421

☆ 

こんにちは~♪
暑いですね~~v-356

りーたんママ・・いいお写真がいっぱいですv-344
みんなとても可愛く撮れてますね。
のあもたくさん紹介してくれてありがとうございます。
抱っこもありがとうでした~絵文字:v-286]
のあは、はなのお友達(シニアチーム)と一緒の機会が多いのでりーたんたちヤングさんと
遊んだのはたぶん始めてだと思います。
はなも若い子と触れて若返ったのではないかと・・・(笑)

また、よろしくですv-411

☆ コメントありがとう。。。

v-472シェリルままへv-472
こんにちわv-410

もう暑いって言葉がついついでちゃうような
暑さですよね~e-330

ままさ~ん今度りーたんと一緒に泳いで~v-411
ゴルパピちゃんはホントに一瞬ですものね
成長が早いからめったに会えないですもの。
貴重な体験させていただきましたi-176

>りーたんのパピー時代も可愛かったんでしょうね

・・・もちろんですともi-176
超がいっぱいついちゃうくらい(←アホーe-268親バカです)


v-472むーちゃんママv-472
ママ~こんにちわv-410

暑い季節のワンコとの遊びは考えてしまうよね
でもWoofならこの休憩所で体を休めることが
できてワンコの人も快適に過ごせるよねv-290
こういう遊び場いっぱい出きて欲しいよね。。。
今回はワンコのお弁当作って行かなかったので
パンとゆで卵で我慢してもらいましたi-229
のあちゃんも無条件で可愛いよねi-176
ホント~むーちゃんボールがあると
1人の世界なのね~v-411
声も聞こえませて感じだったv-290


v-472 E.T. ちゃんへv-472
こんにちわ~v-290

マルたんとのあちゃん似てるんだよ~
ポチありがとね~訪問してくれるだけで嬉しい
ですよv-411


v-472はなまま*さんへv-472
こんにちわv-410

私写真撮るセンスがないものですから
やたらと撮ってその中から良いものえらんで
載せさせていただいてますi-229
こんな可愛いのあちゃん沢山の方にご紹介
したいじゃないですか~v-290
抱っこはできて嬉しかったですi-194

のあちゃん若手の子と遊ぶの初めてでしたか
もっと沢山のあちゃんのお友達ができると
良いですね~i-179
こちらこそまた宜しくですv-410

☆ 

こんにちは~v-411
出遅れてしまいました~v-356

のあちゃん、かわいいですね~v-344
ママさん、抱っこできていいな~e-343

室内でまったりお休みできるなんて、
暑い季節には助かりますよね~
のんびりしたり、泳いだり走ったり、
ほんと、いいところですね~v-354

☆ コメントありがとう。。。

v-472 ユミさんへv-472
こんにちわv-410

のあちゃん可愛いでしょ~
ユミさんも青ちゃんのパピーのころのこと
おもいだしたかなv-361

こちらのWoofへは行った事ありますかv-361
もしなかったら絶対お勧めですよんv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


再会&はじめましてプール編・・・ 7月30日 金曜日 ≪         HOME         ≫ 再会&はじめまして最終章・・・ 8月6日 金曜日
