 


再会&はじめまして最終章・・・ 8月6日 金曜日 

みなさまこんにちわ



7月20日のWoofでの出来事いよいよ最終章

この日はむーちゃんご一家からお声を掛けていただき

親バカメンバー&はじめましてのお友達と遊びましたが

山中湖と言えどもやっぱり

朝一でランで遊んではみたものの無理

午前中いっぱいプールで遊びを済ませて少しランへ

でもやっぱり無理

そんな訳けで午後もプールであそびました




りく 1827


みんなそれぞれにお水遊びを満喫




りく 1909


のあちゃんちょっと疲れたのかな

イスの上に登ろうとしています




りく 1919


マルたんパパにスパルタ指導を受けてますね~

がんばれ~マルたん




りく 1918


うふふ。

はなちゃんどうしたんだろう

むーちゃんをガン見していますね




りく 1920


おや

マルたん頑張ってるね~

中々上手に泳いでます




りく 1917


りーたんもこ~んなにスィスィ泳げるようになりました

プールサイドには はな*のあちゃんとママさんが




りく 1916


むーにぃちゃんとりーたん

元々この2人がきっかけで始まったチーム親バカ

ホントに良く似ているということでむーママと

仲良くさせていただきそこへpeaceとマルたんも

そっくりですね~ということで4家族で会いたいな~と

それぞれのパパ&ママたちが思っていました

それを実現させてくれたのがハナマル家

GWにむーちゃん家とPeace家とりーたん家とハナマル家

とでお会いしませんか~とのお誘い

そこへチビりく家を引きずり込んで5家族で

チーム親バカが結成されました~

そしてO山には5WAN娘率いるシェリルままさん

シェリルままさんはチーム親バカO山支部の支部長さん

いつかお会いしたいと思っていま~す




りく 1921


そして~そして~

あんなにお水が苦手だった我が家のりーたん

父ちゃんが少し休憩だよ~と言ってこっちおいで~

と言ってるのにプールから出たくなくなるほど

プールが大好きになってました




りく 1922


この通り早くボール投げてくだしゃい・・・と

父ちゃんの方を見て催促しているりーたん

可愛いすぎで~す

そんな可愛いりーたん今ママの横でお昼ね中なんですが

ちょ~う臭いオナラをかましてくれました~





りく 1923


最後にみんなと記念撮影

なんかりーたんワンコにはみえないぞ~

あんたはみなぞう君かいギャハハ~。

むーちゃん家はこの日山中湖にお泊りだった為

ここでバイバイしました

むーパパ&ママ~誘ってくれてありがと~う

とっても楽しかったです

また遊んでくださいね~




その後残った3家族で夕飯を食べて帰りました~


りく 1930


まずはカンパ~イ




りく 1932


アメリカンな雰囲気漂うお店でまったりと。。。




山中湖ディノディナー


父ちゃんはステーキを

ママはハンバーグを

グラムも選べるので食べたいだけどうぞ

こちらのお店は山中湖にあるDino DINERさんです。

こちらのお店湖畔沿いにあるのにちょっとわかりずらい

ところに看板があるので見落としてしまったりーたんママ

父ちゃんにめちゃくちゃ怒られてしまいました

ハナマル家とはな*のあ家のみなさんにご迷惑を

おかけしてしまいました 

そんな事もありましたがこの日もとっても楽しい1日になりました


















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 15 Comments

べんべん  

こんにちは~!
りーたん、すごーーい!
前回Woofでお会いした時は、お水ドキドキりーたんだったのにv-356
いつの間にか、立派なカッパに変身して~v-10
上がりたがらないりーたん、可愛いですv-346

このアメリカンなお店、私も行ってみたいと思っていたんです(>_<)
次に山中湖に行った時には、ぜひ行ってみたいと思います♪

ちなみに、はなちゃん♪
ももの親戚さんなんです!(^^)!
筆不精の私、最近ご無沙汰してるんですが・・・。
やっぱり、可愛い~~v-353←親バカすいませんv-407

りーたん、パパとママのおかげで色んなお友達と遊べて幸せですね♪

2010/08/06 (Fri) 11:13 | REPLY |   

べんべん  

連投すいません!
blogにコメントありがとうございました!!
コメ返し遅れてて、本当にすいません。

私もリンクさせていただいて良いですか?
よろしくお願いします♪

2010/08/06 (Fri) 11:15 | REPLY |   

はなまま*  

りーたんママ。。最終章お疲れ様でした。

ハナパパさんのお誘いでチーム親バカのみなさんと
出会え本当に良かったと思っています。
私も充分親バカなので、チーム親バカに入会させて下さいね(笑)

も~~う。。集合写真のみなぞう君??
見て笑ってしまった!!

woofさん本当に素敵なところ。。また行きたいな~♪

↑べんべんさん?
以前、遊びに来ていただいたことありますよね~(*^。^*)
はなと親戚さんなんですか??
嬉しいです~~☆

2010/08/06 (Fri) 16:03 | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは。
やっぱり、本物のプールはいいわね~v-363
泳げちゃうんですもんねv-398
りーたん、驚くほど立派になって~v-406
立派なスイマーですね~(笑)
夕飯美味しそう~!
私もハンバーグ派かな。。。

私もいつかそちらに伺いますからね~v-423
「ちょっと遠いけど・・・連休の日なら」って、
パパの了解も得ましたv-218
そのときは、みなさん遊んでくださいね~v-221
ガウガウしちゃったら、遠慮なく渇いれてやってくださいv-217
問題児のメリッサが、それまで人なれしてくれると
嬉しいんですけどねi-229

ぽちっ。

2010/08/06 (Fri) 16:24 | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたんすっかり泳げるようになったんですね。
やっぱり泳げるとかっこいいですね。(^_-)
できる男のこ、りーたんですね。(^^)v

うちのミルちゃんもどうにか泳げるようになったので
今度一緒に泳げるといいです!!(*^_^*)

1日ゆっくり遊んで、ディナーして羨ましいです。(^_-)

2010/08/06 (Fri) 16:44 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-472べんべんさんへv-472
こんにちわ~v-410

そうなんですよ~前回お会いした時は
お水が苦手でいやいや入らされていたのに
なんでしょう急にこんな感じですよv-290
うふふ、カッパちはまた良い表現ですねv-291

アメリカンのお店べんべんさんも知ってましたかv-361
とっても良かったですよ~i-184
今度ご一緒できたら良いですね。。。

え~v-405はなちゃん親戚さんなんですかv-361
↓にはなママさんnコメントがありますが
はなママさんはご存知なかったようですね
これも何かのご縁ですねv-410
それこそみんなでWoof行きたいですね~v-290

べんべんさんリンクの件ありがとうございますv-421
早速貼らせていただきま~すv-411


v-472はなまま*さんへv-472
こんにちわ~v-410

はぃ、やっと最終章に辿りつけましたi-229
私もはな*のあ家と出会えて良かったな~と
思っていますよi-179
チーム親バカ入会なんてそんな大袈裟な
ものじゃないんですよi-229
うんうん、はなままさんは確かに
私たちを上回る親バカぶりだと思いますi-235

あのりーたんみなぞう君ににてませんかv-361
私にはそうみえちゃいましたi-237

↑のべんべんさんのお宅のももちゃんは
はなちゃんとご親戚だそうですね~
これも何かのご縁ですので、ももちゃんとお会い
できると良いですねv-411

2010/08/06 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~v-344
りーたん、すごいですね~v-363
泳ぐのが上手になったのね!
あっという間にお水大好きにv-411
これからますます水遊びが楽しみになりますねe-319
今度は湘南の海かな~♪

2010/08/06 (Fri) 20:06 | REPLY |   

E.T.  

かなりみんな上達してますね~v-411
マルちゃんも泳いでるし、むーちゃんも上手ですv-363
りーたんどうしたんですか~v-347
このプールで本領発揮する予定だったのではv-290
シェリルママさん支部長でしたか~v-411
かなり爆笑でしたv-425v-411
お会いできる日を楽しみにしていますv-363
りーたんの上達は本当にすごいですねv-363
ステーキ食べた~いv-363
ポチv-381

2010/08/06 (Fri) 21:01 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
最近毎日暑いけど、この日も暑かったね。
でも、午後のランは少し涼しくなってきたけど。
午後のプールもみんな楽しんでたね。
うんうん、のあちゃんがちょこんと椅子に乗って休んでいたのが可愛かった。
最後にはみんなすごく上達していてびっくりだったね。
特にりーたん、すごく上手だったよ。
まだ泳ぐでしゅ、のりーたん可愛い。
りーたんがもっと泳ぎたい気持ち分かるなぁ。
ほんと、プールが好きになっちゃったのね。
はなちゃんがむさしをガン見しているのは、
きっとまだまだ泳ぎが下手ね、って見ていたのかも。
はなちゃんはとっても泳ぎが上手だったから。
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました。
また遊んでね。

夕食は一緒に食べられなくて残念でした。
でも、とっても楽しそうでしたね。

ぽち。

2010/08/06 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

お~かなり出遅れっすv-222

○山支部の支部長さんにお会いしたいですね~v-410
いつの連休だろ~v-361楽しみだぁ~v-363

夕飯の場所間違えて、パパさんに怒られたんですか??
全然、迷惑じゃなかったですよんv-410
私なんか、場所すら調べるの忘れてましたから~v-222

マルちゃん実はすごいんです!はなまる日記楽しみに待っててくださいね♪

ぽちっv-354

2010/08/07 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントとありがとうございます。。。

v-472シェリルままさんへv-472
おはよ~v-410

シェリル家地方にはこんな感じのプール無いですかv-361
うちも以前は無かったんですがWoofが出来て
ありがたく思ってますv-290
行きは登り坂なので2時間弱かかるんですが
帰りなんて下りなので早いですよ~
1時間で自宅まで帰れるんですe-125e-282

>私もいつかそちらに伺いますからね~

・・・わ~すごいすごい~パパさんの了解
出たんですね~v-411v-425
みんな楽しみに待っていますよ~
ほらっe-284ハナパパなんて気が早いから
いつの連休だろうなんて言ってますよんv-411


v-472ラブ&DJママへv-472
こんにちわ~v-410

そうなんですよ~すっかり泳げるように
なったんですよ~v-411
やっぱりレトの泳ぐ姿はカッコイイですよね~
ラブ家もDJに続きミルちゃんも泳げるように
なったみたいなので今度是非ご一緒してくださいね
ディナーは恒例になってきていますv-290


v-472ユミさんへv-472
こんにちわv-410

お陰様でお水嫌いが克服できました~
レトのくせにお水が嫌いだなんて
お話しにならないでしょうi-229
でもこれでレトの仲間入りで~すe-319
う~んv-363湘南に住んでいながら
海は行かないかもですね~
何故v-361って、それは後が大変だからi-229


v-472E.T.ちゃんへv-472
こんち~v-290

ホントホントv-291みんなかなり上達したのよ
でもやっぱり、りーたんのお水嫌いが克服できた
事が1番ビックリしたかなv-290
そうよ~シェリルままさんは支部長ですよ~ん
絶対お会いしたいよね~v-411
ステーキもハンバーグもおいしかったよ
他にもバーガー系やらと色んなものあったよe-287
今度行こうねv-290




2010/08/07 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

りーたん、水、制覇しましたね!!
ヤッタ~~~!!
カッチョいいぞ、りーたん!!

で、このプール、冷房がないんだとか?
人間はさぞかし・・・キツかったのでは???
お疲れさまでした。
でも、こんなにプール好きになってくれたら
暑さも吹き飛ぶかな~!?

2010/08/07 (Sat) 10:52 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとうございます。。。

v-472むーちゃんママへv-472
ママ~こんにちわv-410

いやいや~外はホントに暑かったね~e-330
ワンコたちもランは暑かったと思うよ~。
なんだか、りーたんが泳げるようになた事に
感動してみんなの写真が思ったより撮れて
無かったのよ~i-215
次回はカメラマンに徹しますi-235

はなちゃんのガン見はホントのところ
どうだったんだろうねv-290
次回のあちゃんにお会いするときは
すっかり大人のレディイになってるかもねe-266
山中湖での夕飯残念だったけど、これからも
機会はありますよ~e-319
そう言えばむーちゃん家10日も涸沼行くんだね
あ~もう少し涼しかったらな。。。


v-472ハナパパへv-472
ちわ~っすv-290

O山支部のご一行さんとご対面するの
めっちゃ楽しみですよねんv-411
早くその連休が来ないかな~なんて思ってます。

うふふ。そうなんですよ~i-195
ちゃんと調べておかないから皆に迷惑
かけるんだよって怒ってました~e-264


v-472デキバディママへv-472
こんにちわv-410

そうなんですよ~りーたんお水克服したんです
あのAiryさんで会った時のこと考えると
想像つかないでしょv-361
これでレトになれたかな~v-411

うん、確かにプールにエアコンはないけど
そんなに暑さは感じなかったよ~
外から気持ち良い風が入ってくるし
お水も冷たくて気持ちが良いの~v-290
この暑がりの私でさえ大丈夫だからe-461
もし我慢できなかったらプール内に
ドライヤー室があるからパパさんと交代で
そこから見学はいかがv-361v-411




2010/08/07 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

ここ、先日、わんこブログ(ウィリーくん)で拝見したばかり・・・。
すごくりっぱなわんこ施設があるんですね!
いいな、いいなぁ~。
いってみたい!

2010/08/07 (Sat) 19:11 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-472メリーママへv-472
お返事遅くなってごめんなさいe-459

ここは日本最大級のドッグリゾートなので
色んな方が遊びに行ってるみたいだよ~v-290
我が家もつい2日前にまた行ってきたんだけど
神戸から遊びに来てた方もいましたよ。
メリー家もいかがですかv-361
メリーパパさんの会社の社員旅行って確か
選べるんだったよねv-361違ったっけv-361
(↑以前の軽井沢旅行)
山中湖は無いのかしらv-361
とっても良い所なのでメリーちゃんにも
是非遊びに行ってもらいたいな~。

2010/08/10 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

