お誕生日の日の出来事・・・ 8月7日 土曜日 

みなさまこんばんわ~

今日も暑い湘南ですよ~

本日は先日7月25日のお誕生日の日の出来事の

ご報告で~す


さ~おでかけですよ~




りく 1934


どこかな~

は~いつきましたよ



りく 1935


そうです~チビりく家に遊びにやってきました

この日は両家ともお休みと言う事とりーたんの

そして2日後にはチビりくの1歳の

ということで以前からお約束してました~



りく 1937


先日むーちゃん家からいただいたでお祝いです



りく 1938


りくも一緒にたべようね



りく 1939


う~ん



りく 1940


よっぽど美味しかったのかお皿もキレイに

このだけではわからないんですが

見せた途端早くくれ、と大騒ぎでした~

『むーパパむーママありがとでしゅ
ごちそうさまでした』 byりーたん



りく 1943


鉄火巻きはワンコ用に


7月25日りく家


ばらちらしと中落ち丼はママたちに

とりく家にご馳走になってしまいました~

ご馳走さまでした~ 




りく 1942


うふふ。りーたん自分からチビりくのお部屋へ。。。




りく 1941


チビりくがあれっあれあれっ

ってお顔で近づいてきましたよ~




りく 1948


パパ&ママたち何やらシブイお顔して集中してますね。。。

あら~大変、りーたんがチビりくの

ひっぱりっこ咥えて引っ張ったら壊れちゃいました

しかし、なんてバカ力なんだ~




りく 1949


応急処置した後も夢中でカジカジ



りく 1950


ホントはこんな形じゃないんですよ~

人の物を壊しといてまぁ、なんて態度かしら




りく 1936


途中おやつをもらうお2人さん

りーたんけっして太って訳けではないのに

ドラム缶のように見えるの何故




りく 1946


うわ~出た~

自分のおもちゃだと勘違いしてるこのお方

実は先日ハナマル家から同じ物を頂いたので

りーたんも持っているんですよ~




りく 1952


りくのお鼻なんだか変じゃありませんか

なんでも自分で擦ってお鼻の皮が剥けちゃったそうです

血も出たという事でちょっと痛々しかった

もう治ったかな





そしてこの日1番可愛かった2ショット







りく 1953


このお2人ワンプロはあまりやらないんですが

ひっぱりっこはやるんですよ~


とこんな1日をすごしてきました



そして次回はハナマル家の登場ですよん











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
  

7 Comments

デキバディママ  

おもちゃ、大好きなんですね!!
最後のショットを見て
「あぁ~~~」と思わず声が出ました(笑)。
エンジェルがぁぁぁ~~~。

2010/08/08 (Sun) 16:44 | REPLY |   

-  

こんにちはv-410
楽しそうなお誕生会よね~v-343
仲良しのお友達と、お誕生会できるなんて
本当に素敵ですよね~v-363
りーたん、とっても楽しそうv-398
ママさんも美味しそうなご馳走でお祝いだなんて
うらやましいわ~(*^-^*)

りーたん、おめでとうv-343

ぽちっ。

2010/08/08 (Sun) 17:41 | REPLY |   

E.T.  

むーちゃん家からのケーキとっても可愛くておいしそうですねv-363
りーたんもすっごく嬉しそうv-411
りーたんはこのおもちゃが気に入ったんですねv-290
ママさん、ドラム缶ってv-411
ウケちゃいましたv-363
りーたんはマッチョなんですよねv-415
わ~チビりく~v-399鼻痛々しいですv-393
早く治りますようにv-345
2人の引っ張りっこ可愛いですねv-344
ポチv-381

2010/08/08 (Sun) 18:22 | REPLY |   

ハナパパ  

こんちわっすv-410

ダブルりくちゃん楽しそうですねv-411

ドラム缶って!!あははは~。
ワイルダーりーたんですねv-91

はなまる家登場って事は、この前のやつですねv-219
楽しみにしてますねv-410

ぽちっv-354

2010/08/08 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

ケーキの上にのっているワンちゃんも、
たべれるんですか?
かわいくって、食べるのをためらっちゃいそう・・・(笑)
ダブルりく君、お誕生日おめでとう!!
これからもニコニコで、すごしてね!

2010/08/09 (Mon) 12:03 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
りーたん、チビりく君と一緒にお誕生会が出来て楽しそうですね。
二人ともおめでとう~。
ケーキ気に入ってもらったようで良かった~。
チビりく君も一緒に食べてもらえて良かったです。

うわ~、これボクでしゅか?のりーたん、むさしにそっくり。
そうそう、りーたんは決して太くないですよ。
この前WOOFで確認済みです。むさしの方が太かったよ~。
りーたん、毛が立派だからね。

チビりく君お鼻痛々しいですね。
早く良くなると良いね。
ぽち。

2010/08/09 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-472デキバディママへv-472
こんにちわv-410

おもちゃは大好きですよ~
でもお友達のものでも返さないのがちょっとねi-229
最後の写真は衝撃的だったかしら~
でもこの子無事でしたよe-319


v-472シェリルママさんへv-472
こんにちわ~v-410

はぃ、お友達と一緒に誕生日の日を過ごして来ました
この子もりく君でお誕生日が1年と2日違いなんです。
りーたんもママ達もウマウマ食べていっぱい
遊んで楽しんで来ました~v-411

>りーたん、おめでとう

・・・ありがとうございますe-459
今年何度もお祝いの言葉頂きありがとうv-290


v-472E.T. ちゃんへv-472
ちわ~v-290

むーちゃん家から頂いケーキはホントに記念になりました
それに、めっちゃ美味しかったみたいだよv-411
でしょ~確かに筋肉マッチョなんだけど
写真に写るりーたんは何故かドラム缶
又はみなぞう君みたいなのよねi-229
(あっ!みなぞう君て知ってるv-361)
チビりくのお鼻可哀相でしょ
そろそろな治ってるかな。。。
peaceとマルちゃんみたいにワンプロ
して欲しいんだけど、苦手みたいですよんv-356


v-472ハナパパへv-472
ちわ~v-290

チビりくから遊ぼうよ~って仕掛けてくるんだけど
りーたんはそれに乗らないことが多いのよねi-195
でも2人とも楽しそうなんだけどね。。。

アハハ~ワイルダーりーたんですかv-411
そんなカッコイイものなら良いんだけど。。。

はぃ、ハナマル登場しますよe-319


v-472メリーママへv-472
こんにちわv-410

はぃ、上に乗っているワンコちゃんも勿論
食べられますよ~
因みにケーキの上のワンコはりーたんですv-290
ホントホント!食べさせるのためらっちゃうよv-408

>ダブルりく君、お誕生日おめでとう!!
これからもニコニコで、すごしてね!

・・・ありがとうね~v-411


v-472むーちゃんママへv-472
ママ~まいどっv-410

お誕生日当日が日曜日だったので前々から
遊ぶ約束してたのよv-290
2日後にはチビりくもお誕生日だったから
軽くお祝いしました~e-313
ケーキホントにありがとうe-459
とっても美味しそうに食べていました。。。
やっぱりむーちゃんとりーたん良く似てるよね
私もこの写真みてむーちゃんみたいだ~って
思ったものv-410
太ってないのに凄く太っているように見えないv-361
私の写真の撮り方が悪いのかしらv-292
チビりくのお鼻もそろそろ治ってると良いですね。

2010/08/10 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment