FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/08/16 Mon  11:22
ようこそりーたん家へ・・・ 8月16日 月曜日


みなさまこんにちわ~


なんやかんやと忙しい日々を送ってましたら

あっという間に1週間以上経ってしまいました~


本日は7月26日の出来事の記事です。。。








この日
ハナとマルのはなまる日記ハナマル家の皆さんが

遊びに来てくれました~


りく 1973


そうだよね~初めてお会いしてから沢山遊んだのに

りーたん家に来てくれたのは初めてだよね~




りく 1957


まずはチーム親バカ恒例のりーたんハウスへ

りーたんと一緒に入りました~




りく 1976


うふふ。それはね、パパやママ達これからご飯だからよ~

マルたん食べたくなっちゃうでしょ~




りく 1975


アハハ~ハナたんもお肉食べてるんですか~


そして持ち寄りでお昼を頂きましたが

りーたんママを撮り忘れました

メニューはハナマル家がチキンとピザを

そしてりーたんママは以前より1度召し上がっていただきたかった

りーたんママ特製500グラムハンバーグを作って

みんなでわいわい頂きました~




りく 1979


さ~あたちの出番でちゅよ~といわんばかりに

ボール遊びを始めたハナちゃん




りく 1978


マルたんおねーちゃんのボールを横取りする事ができません




りく 1977




そして今度はりーにぃたんがボールを独り占め

今日はボールで遊べないな~と諦めるマルたんでした




そしてこの日とっても嬉しい頂きものをしちゃいました~



4月の29日に初めてお会いしてから

7月11日の合同お誕生日会までに沢山一緒に

遊びました~その時の写真が溜まったということで

アルバムにしてくれたんです~




おやばかあるばむ


りーたんまた1つ宝物が増えました~

ハナパパ&ハナママありがとうございました~

そしてご馳走さまでした~


またいつでもパーチーしようね













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ こんにちは~!

この間はお世話様でしたv-363
とっても楽しかったですv-411

りーたんハウスにはこれでチーム親バカメンバー全員入りましたねv-290
ハナちゃんバスケットボール咥えようとしているんですかv-362
ハナちゃんのボール好きが伝わってきますねv-411
我が家もこの間ハナマル家からアルバムいただきましたv-364
とっても可愛く仕上がっていましたねv-344
宝物がどんどん増えますねv-345
ポチv-381

☆ 

こんばんは。
ハナマル家はりーたん家が初めてだったと言うのは意外ですね。
あはは、このりーたんハウス、むさしも入ったよね。
いつの間に恒例に・・・。
でも、入ってもりーたん全然怒らないから偉い。優しいな。

ママ特製のハンバーグ見ましたよ。
あれはどうやって火を通すの?
ソースも美味しそうだったし。

みんなボールが大好きなのね。
マルちゃん遊べなくて残念。

素敵なアルバムですね。
ほんと、思い出がたくさん詰まった宝物になりますよね。

ぽち。

☆ 

いや~その節はお世話になりましたv-221

りーたんハウスに全員入ったんですねv-410
何度も言いますがハンバーグすごく美味しかったですv-411

今度は女将のカレーうどん期待してますねv-8

アルバムも気に入ってくれて嬉しいですv-353

ぽちっv-354

☆ コメントありがとう。。。

v-472E.T.ちゃんへv-472
こんにちわ~v-290
こちらこそお世話様でした~v-410
楽しいお盆休みになったね~v-363

そうなの~これでみんな入ったのよ~v-290
ハナちゃんボール大好きだから自分より大きいのに
めやくちゃハッスルしてたよ~v-411

アルバム貰ったでしょ~v-363
思い出の詰まった写真がいっぱいだったね
ホントに宝物増えるねv-410


v-472むーちゃんママへv-472
ママ~こんにちわ~v-410

でしょでしょ~v-363ハナマル家この日
初めてりーたん家に来たなんて以外でしょv-405
りーたんハウス我が家に来たワンコは強制的に
入るようになってるのよねi-229

500グラムのハンバーグご馳走するって
ずっと前から言ってたんだけどこの日それが
叶って良かった~i-184
焼くのは簡単、両面焼いたら蓋をして少し蒸すの
ほっとけば焼けるから簡単なのよ。。。

アルバム嬉しかった~
むーちゃん家から頂いたりーたんと私10の約束
同様宝物がまた増えましたi-179


v-472ハナパパへv-472
ちわ~v-290

いえいえ~こちらこそご馳走さまでした~
お土産に頂いたシュークリームもめっちゃ
美味しかったね~v-290
ハンバーグ美味しかったですかv-361
それなら良かった~。
なんでも食べてくれると作りがいがありますよ~
カレーうどん期待しててねe-319

アルバム超嬉しかったですi-194
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お誕生日の日の出来事・・・ 8月7日 土曜日 ≪         HOME         ≫ 涼しかったね~・・・ 8月18日 水曜日
