 


涼しかったね~・・・ 8月18日 水曜日 

みなさまこんばんわ~


お盆休みも終わりましたね~。

と言っても我が家は特別お盆休みがあったわけでは無いのですが

仕事をこなしながら遊びましたよ~

まずは8月8日のこと。。。


この日はりーたんと父ちゃんとママと3人で

Woofに行って来ました~。











りく 1995


以前親バカメンバーのむーちゃんがここで写真を

撮っていたので同じところで




さ~思う存分泳いでくださいな~

りく 1983

りく 1986

りく 1985


もっと沢山写真はあるんですが今回プールのは少しだけ。





りく 1984


そしてお昼です

たまにはレストランで食べることにしました。。。

ハンバーグピラフを頂きましたが

ビミョ~ウ




りく 1996



ご飯も食べ終わったのでランへ向う途中

りーたんはプールの入り口からプールを見て

動きません



りく 1990



でもこの日は気温23度ととっても涼しかったので

せっかくだからランで走ろ~って無理やりランへ




8月8日Woof

8月8日Woof2


プールのことは忘れたのかランで楽しそうに遊んでます




8月8日Woof5


帰りに行きたかったお店で夕飯を食べたんですが

お店のオーナーさんも感じの良い方で

お料理も美味しかったんです




8月8日Woof3


父ちゃんがしょうが焼き定食

ママがもつ煮こみ定食をいただきました。。。

夕飯なのにのお値段でいただけるんですよ~

これで千円でおつりがくるんです




8月8日Woof4



食後にモンブランとクリーミーカフェラテで満足でした










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 6 Comments

E.T.  

こんばんは!!

りーたん本当にスイスイ泳いでいますねv-363
おっこの間言っていたハンバーグピラフですねv-394
見た目はおいしそうですがそうでもなかったんですねv-394
りーたん体力ありますよねv-363
ランでも楽しめたようで良かったですv-363
Tom Dogすっごくよかったですv-363
私達を連れて行ってくれてありがとうございましたv-363
私はアジフライ定食を食べたのですがめちゃめちゃおいしかったですv-363
また行きましょうねv-290
ポチv-381

2010/08/18 (Wed) 19:30 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
あっ、ここで写真撮ってきましたね。
以前ここで撮るって言ってましたよね。
この赤い絨毯、写真撮るには良い感じです。
りーたんパパと一緒に写っていて、二人ともかっこいい。

りーたん、もうスイスイときれいな泳ぎですごいなぁ。
しかもボールが無くても泳ぐようになったのかしら?
むさしなんてボールが無いと泳ぎに行かないのよ。

ランでのりーたんもとっても楽しんでるね。
どれもニコニコのりーたん。
またプールへ連れて行ってもらって良かったね、りーたん。

この夕飯を食べたお店良いですね。
今度Woofへ行ったら、寄ってみようかな。
このお店はWoofから近いですか?
ぽち。

2010/08/18 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

どもども~v-411

りーたんが遊んでたランはまだチームでは入ったことないですよねv-361
外のプールから見えるランですよねv-361

お昼も美味しそうに見えるけど微妙だったんですねi-195v-405

でも夕飯のTom Dogさんはいいとこ見つけましたねv-353
また行きたいですv-411

ぽちっv-354

2010/08/19 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

いいな~♪
行って来たんですね(*^-^*)
りーたん、スイスイ泳いで涼しそう~v-425
すっかり、プール好きになちゃいましたねv-398
ランでも、元気いっぱい、楽しそうですね。。。
プールのことを忘れるくらいに(笑)

お昼、美味しそうに見えたのにね・・・
微妙だったなんて、残念v-390

でも、夕飯は美味しくて
お値段も手ごろで、ナイスでしたねv-426
魅力的なデザ~トが~~~~v-343

2010/08/19 (Thu) 10:49 | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたん家はWoofのお得意様ですね(^_-)

うちは川や湖での安上がりで楽しんでます。(^^)v

りーたんプールにランにいい笑顔一杯ですね。(*^_^*)
食事もお値段も手頃で美味しそうですね。
(^^)v
りーたん楽しい1日で良かったですね。(^^)v
また機会があったらご一緒お願いします。(*^_^*)

2010/08/19 (Thu) 11:24 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くなりました。

v-472 E.T.ちゃんへv-472
こんち~v-290

泳ぐの大好きになってくれて良かったよ~i-184
涼しかったからランでもいっぱい遊んだよ~v-411
うんうんe-284体力あるね~e-271

お昼のハンバーグピラフはマジでビミョーだったのi-230
でも夜良いとこ見つけちゃったもんね~v-411
この日に行って気に入ったから皆も連れてって
あげたかったの~v-290
また行こうね~v-411


v-472むーちゃんママへv-472
ママ、こんにちわ~v-410

むーちゃんと同じところで写真撮ってきたよv-290
ホントは1人でと思ってたんだけどねi-229

ボール無くても泳げるようになったのよ
うふふ。そうだね~むーちゃんボールがあると
一生懸命レトしに行くよねv-290
この日はランでも気持ちよく遊べましたよ~v-290

Tom Dogさん良かったよ~i-184
場所もWoofから少し離れているけど
でも10分か15分ぐらいのところにあるよ
今度会った時に詳しい場所教えるね~v-363


v-472ハナパパへv-472
ちわ~v-290

そうそうe-284この日遊んだランはまだ
チームでは入ってないところだよ~
プール前のところのランだよv-411

お昼はマジでビミョーだったi-195
その代わり夜は良いお店見つけちゃったね
山中湖方面に行く時はTom Dogさんだねv-411


v-472シェリルままさんへv-472
こんにちわ~v-410

はぃ~またまた行って来ちゃいました~v-411
ホントにすっかりプール大好きになっちゃいましたよ~v-411
この日はね、凄く涼しくて夕方4時ごろには
少し肌寒いくらいだったの~
だからランでも沢山あそべましたよ~i-194

お昼はちょっと残念でした~i-241
お値段けっこうするのにあのピラフは
冷凍だと思うお味で、しかもハンバーグには
合わないお味だったのv-356
でもでも~夜とっても良いとこ見つけましたよv-290


v-472ラブ&DJママへv-472
こんにちわ~v-410

お得意様ってわけじゃないですけど
この暑い季節ワンコも楽しく遊べて
飼い主も楽しめる場所が近場では
ここしかないんですよね~i-229

あっv-363そうそうe-284
このまさわ行ってきましたよ~
とっても良い所で気に入りました~v-411
今度ご一緒しましょうね~v-290

2010/08/21 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

