FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/08/20 Fri  07:29
お盆休み8月11日のこと・・・ 8月20日 金曜日


みなさまこんにちわ~


お盆休みの11日ハナマル家peace家がお泊りで来るということで

りーたん家も夕飯一緒にどうですか~とお誘い頂いたので

父ちゃんの仕事が終わって夕方ハナマル家へ









りく 2000

りく 1999



夕方6時ごろハナマル家に到着

まだまだ明るいのでお庭で一遊び~



りく 2001

りく 1998

りく 2002


みんなハッスルしてたのでちょっとお疲れかな


ということでみんなお家に入ってタイム突入




りく 2005



まずは恒例のカンパ~イ



りく 2013


おっと~

ハナちゃんするどいですね~



りく 2006


そしてこんな豪華な食卓になりました~




りく 2007


うふふ。食事の間ずぅ~っとテーブルの下でイジケテルお方




りく 2008


りく 2009


そして合い間を見ながらワンコたちはお庭で

トイレをしたり遊んだりと元気いっぱい




りく 2004

りく 2003


アハハ~このお2人同じ格好でリラックス




りく 2012


その後ハナちゃんは眠りにつこうとしています




りく 2011

りく 2010



いやいやいや~3ワンコの後ろ姿といい

ニコニコの笑顔といいめっちゃ可愛いすぎ~

もうホントに~~~ですね    アホー(親バカ)


ハナマル家のパパ&ママご馳走さまでした~


お盆休みの出来事はまだまだ続きます。。。










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

ママ~、こんにちは。
先程はメールありがとう。

パパさん、お仕事ご苦労様でした。
夕方、みんなとお食事出来て良かったですね。
いつもみんなで楽しそう~。
パパやママ達がお食事の時、わんこさん達はとっても良い子ですね。
わ~、すごく豪華で美味しそうなお料理。
みんなでぱくぱくとおいしそうに食べている姿が目に浮かびます~。
いじいじのりーたん、残念そうだけど可愛い~。
あはは、ほんとだ、Peaceちゃん?とハナちゃん同じ格好だ。
むさしも最近、何故かこの格好を良くするんですよ。
みんなでお揃いのお洋服着て、ニコニコで写っている写真、すごく良いですね。
みんなすごく可愛いぞ~。
ぽち。

☆ 

いじけちゃってるゴルちゃん、
りーたんだったんですねv-347
ママさんの写真、どれもみんなかわいく
撮れていて、すごく癒されます~e-446
とくに、最後の3わんこ’se-349
おそろいのランニングでかわいさUPe-343
にこにこ~なお顔がほんと、萌なんだわ~e-420
赤いのがPeaceちゃんかな?
でも誰が誰だか、私にはわかりましぇん。。。
兄弟みたいによく似てるし、仲がいいですね~
この日も楽しく遊べて食べて、良かったですね~e-320

☆ 

こんばんは~

お友達のお家に遊びに行くとかっていいですね~♪
たくさんのご馳走がある中、みんないい子にできるなんてエライわぁ~

お揃い?かな。洋服もみんな似あってて可愛いわぁ。

☆ 

ちぃ~すっv-410

この日のご馳走、めちゃめちゃ満腹になりましたねi-277

あっv-363のんべぇさんだv-411
えへへっv-8だれだろ~v-361

ユミさ~ん赤いのはうちの子ですよんv-410

ぽちっv-354

☆ 

どのワンちゃん達もたのしそう。。。
きっと 人間さんたちはもっと楽しかっただろうね~~。
そののん兵衛の乾杯に、加わりたいです(>▽<;)ゞぽりぽり
ご馳走も美味しそうだし、
絶対 楽しかっただろうね。。。

ほんと、お揃いのお洋服可愛い~~e-266

☆ 

最後のお写真、最高にかわいいです!!
こんないい笑顔みせられたら、
そりゃ~「親バカ」にもなりますよね~!!
わかります! わかります!

☆ 

豪華な食事~!!
美味しそうです(*^-^*)
本当に楽しい1日になりましたね♪
りーたんも楽しかったことでしょうね!
目に浮かぶようですよ(笑)
お外でも、暑さに負けず元気いっぱいね♪
ハナちゃんは、一足先におやすみモードかな(笑)

おそろいのお洋服、かわいいね(*^-^*)
ニコニコ~のカワイイお写真、左から
Peaceちゃん、りーたん・マルちゃんかな(*^-^*)

ぽちっ。

☆ ☆こんばんは☆

この日もとっても楽しかったですよね~v-411
のんべぇって誰でしたっけv-361
v-306ビール持っている手、こうして見ると細いですね~v-411じゃぁ私ではないですねv-397
いじいじしているりーたんめちゃめちゃかわいいですねv-344
お庭で遊んだりお部屋で遊んだり大満足でしたねv-290
この洋服着ているみんな可愛すぎですよv-344
お揃いの洋服最高ですv-363
ポチv-381

☆ 

みんながオトナになると、
きっと並んで後ろ姿だけで見分けるなんてできないだろうな~。
りーたんが3にんいる、みたいになるんだろうな~~~。
いいな~、それ~~~♬
めっちゃカワイイよぉ~~~~!!

☆ 

こんにちは~v-238

お盆の楽しい2日間ありがとうございました~(*^。^*)
アレからちょっと体調を崩しバタバタと日が過ぎ
もう8月も終盤ですね。

りーたんもママも元気ですか??

わんず達のオソロのTシャツ可愛いね♪
あれ? マルちゃんが赤色さん??

☆ コメントありがとう。。。

v-472むーちゃんママへv-472
お返事遅くなりました~v-421

>先程はメールありがとう。

・・・いぇいぇこちらこそどうもです~v-410

連休が無かったので仕事やりながらの途中参加
でしたが楽しかったですよ~v-290
お料理も豪華でしょ~v-411
うふふ。ワンコさんたちは、りーたん以外
みんなハウスでしたv-290

お揃いの洋服やっぱり可愛いよね~
今度はメンバーみんなでお揃い着たいねv-290


v-472ユミさんへv-472
お返事遅くなりました~v-421

そうなんです、イジケてるのは我が家の坊なんです。
うふふ。お揃いのようウ服可愛いでしょv-411
ユミさん残念でした~赤はマルちゃんなんですよv-290
チーム親バカの4ワンズホントに似てるんですよ~
それもそのはず、きっかけが似てますね~ですから。


v-472Tokuままさんへv-472
お返事遅くなりました~v-421

うんうん、お友達のお家で遊ばせてもらったり
親たちもウマウマ食べたり逆に来てもらったり
こういうのって良いですよね~v-290

>たくさんのご馳走がある中、みんないい子にできるなんてエライわぁ~

・・・うふふ。実はですね、みんなハウスでしたv-291
お揃いの洋服も可愛いでしょv-410


v-472ハナパパへv-472
お返事遅くなりました~v-421

お世話様でした~e-466
この日もホントに楽しかったですね~e-343
しかも豪華な料理でお腹も満腹でした~。
若干1名のんべぇさんがいたけど
のんべぇさんもご機嫌良くほろ酔いで
なによりでした~e-319

☆ コメントありがとう。。。

v-472いちごママへv-472
お返事遅くなりましたv-421

そうなんですそうなんです~
ワンコたちも楽しかったと思いますが
飼い主チームはもっと楽しんでいましたよ~v-411

うふふ。やっぱりいちごママものん兵衛の
乾杯に加わりたいと思った~i-235
いちご家が近かったらお誘いするのになv-290

お揃いの洋服良いでしょ~
思った以上に可愛かったのi-176
ホントに楽しかったよ~i-194


v-472メリーママへv-472
お返事遅くなりましたv-421

メリーママも十分親バカだから
わかってくれちゃう~v-411
やっぱりワンコの笑顔って最高に癒されるよね。


v-472シェリルままさんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

このお盆休み中豪華なお料理三昧で
またまた育ってしまいました~v-411
好きなワンコに囲まれて、そのお仲間と過ごせる
時間がある今、人生中で1番贅沢な刻を
すごしておりま~すv-411

あ~シェリル家のみなさんにも早くお会い
したいな~v-410
最後のニコニコのワンコさんたちめっちゃ
良いお顔でしょ~v-290


v-472E.T.ちゃんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

あれっe-284のんべぇさん誰だか知らないのv-361
マジv-361マジv-361マジ~v-405(笑)アハハ~v-411

でも冗談抜きに楽しかったね~
なんだかハナマル家って居心地良いから
つい長居してしまうのよね~i-229

お揃いの洋服可愛かったね~
今度はメンバーみんなでお揃い着たいねv-290


v-472デキバディママへv-472
お返事遅くなりましたv-436

うんうん、確かに後ろ姿だけじゃ見分け
られないかもね~i-229
私なんてたまに間違って名前呼んでるもんi-229
みんな色とお顔が似てるからね~。。。


v-472はなままさんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

こんにちわ~v-410
こちらこそお世話様でした~e-466
え~体調崩してたんですかv-361
夏バテですかねi-241
お大事にして下さい。。。

我が家はみんな元気ですよ~v-290
お揃いの服可愛いでしょ~
想像以上に可愛かったですi-176
(↑親バカですいませ~んi-229)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


涼しかったね~・・・ 8月18日 水曜日 ≪         HOME         ≫ お盆休み12日のこと・・・  8月25日 水曜日
