 


お盆休み12日のこと・・・  8月25日 水曜日 

みなさまこんにちわ~



りーたん家唯一1日お休みだったこの日は

親バカメンバーのハナマル家Peace家我が家と

そしてお友達のはな*のあちゃんとBBQの予定でした


が、しか~し

現地は大だよ~とハナマル家より連絡が入り

ハナマル家へ場所変更です・・・

とのことだったのでまたまたハナマル家へ




りく 2018


りーたん家が到着したときにはみんなお庭で

1遊びしてましたのでお仲間に入れてもらい



りく 2019


りーたんもテンション




りく 2025

りく 2021


ハナちゃんとのあちゃんは至ってマイペース




りく 2026


お~

このおみじゅ、と言ってるのはPeaceなんですが

りーたんかとおもっちゃいました~ 似てる




りく 2023



さ~はじまりましたよ~恒例のワンプロ



りく 2024


うふふ。ワンプロ苦手なりーたん

ちょっと離れた2人を観察





と、ここでお昼の用意ができました~




りく 2014


はなちゃん料理をジーっと眺めています。。。




りく 2015


みんな揃ったところでカンパ~イ

この日も沢山飲んで食べて大満足でした~




りく 2016



ご飯が終わってお外はが降ったりやんだり・・・

ワンコたちはお家の中でわちゃわちゃ~っと




りく 2017



う~ん

Peaceとりー父ちゃんなにやらお話しをしているようです

いったい何のお話しだったんだろうね


と、BBQは残念でしたが、この日も楽しく美味しい1日でした








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

シェリルまま  

こんにちは。

BBQは、雨が降って残念だったけど
楽しさ満載の1日になりましたねi-237
広いお庭で、いっぱい遊べて本当に楽しそうi-178
美味しいご飯も、山盛りi-185
うらやまし~いi-239

りー父ちゃんとPeaceちゃん、何話してたんでしょうね~(*^-^*)

ぽちっ。

2010/08/25 (Wed) 14:19 | REPLY |   

E.T.  

ママさ~ん!!

あっあのママさんから頂いたあの写真アップしてますね~v-290(2枚目)
え~5枚目の写真わ私もりーんかと思いましたv-411
よ~く見てみるとカラーが赤ですもんねv-290
じゃぁPeaceだぁv-290
似てますね~v-344

のんべぇさんは夜しか飲まないんじゃないですかね~v-411

パパさんとPeace何話していたんでしょうねv-363
気になりますねぇ~v-410
Peaceに聞いてみよっとv-290
ポチv-381

2010/08/25 (Wed) 19:15 | REPLY |   

Tokuまま  

雨は残念だったけどしっかりハナマル家で楽しんだみたいですね~♪
お昼もボリューム満点な雰囲気でのんべぇさん?もきっと大満足だったでしょうね!

4日の件ですが、むーちゃんママから聞いてるようにハルるんちょっと微妙な時期なんです。
なんとかズレてくれて一緒に遊べるのを祈るばかりです。
りーたんに会いたいわぁ~

2010/08/26 (Thu) 00:07 | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ~こんにちは。
先日はご馳走様でした~。
とっても美味しかったです。

川でバーベキュー出来なかったのは残念だったけど、
お家バーベキューも楽しそうですね。
お~、私もおみじゅのPeaceちゃんがりーたんかと思いましたよ。
やっぱり似てるね。
りーたんは二人のワンプロを観察していたんですね。
うふふ、むさしもきっとりーたん派だな。
りーたんと一緒に観察しちゃうかも。
お家の中はわちゃわちゃとわんこだらけですね。
良いな~。
楽しく、満腹な1日になりましたね。
ぽち。

2010/08/26 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

ちわっv-411

川でBBQ出来なくて残念だったけど、みんなでワイワイはやっぱり楽しいですねv-306

あらっv-355こののんべぇさんの手はチーム1の親バカさんの手じゃないですかね~v-8

ワンプロ楽しそうですねv-410
ピース何気に強いから、今マルを特訓中ですv-91


ぽちっv-354

2010/08/27 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

v-411こんにちは~

BBQは残念でしたが、
広いお庭で追いかけっこやワンプロ、
楽しそうですね~v-364
自宅にこれだけのわんちゃんが集まったら、
すごく楽しいだろうな~v-364

2010/08/27 (Fri) 18:44 | REPLY |   

りーたんママ  

v-472シェリルままさんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

そうなんですよ~BBQは残念でしたが
ハナマル家で楽しい1日を過ごして来ました~v-290
こうしてお友達と遊んでウマウマ食べて
1番幸せなひと時でした。

>りー父ちゃんとPeaceちゃん、何話してたんでしょうね~

・・・ホント何話してたのかな~v-361


v-472E.T.ちゃんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

はぃ、写真UPしましたよ~e-319
この写真すご~く足が長く見えるよね
それに、Peaceがとっても幼く見えるの~e-266

アハハ~のんべぇさん夜しか飲まないのか~
まだまだひよっこじゃの~v-411

りーと父ちゃんと何話してたかPeaceに聞いて見たv-361


v-472Tokuままさんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

そうなんです~v-290
雨で急遽ハナマル家でわいわいやる事になったのですが
とっても居心地の良いお宅なので楽しかったですi-194

ハルるんちゃんのヒート遅れてくれると良いですねi-179


v-472むーちゃんママ へv-472
お返事遅くなりましたv-421

いぇいぇ、こちらこそ色々ありがとうe-459
我が家もとっても楽しかったですよ~v-290
今度は和風を食べに来てねv-290

そうなのよね~川も良いけどお家BBQも良いよね
場所を提供してくれたハナマル家には感謝ですe-459
でしょ~e-284このPeaceりーたんだと思うよね。

ワンプロの仕方が良くわからないので観察してたんだけど
その姿にウケテしまいました~v-411
今度むーちゃんとワンプロ観察しちゃうかもね~i-229
はぃ、楽しく満腹な1日でした。




2010/08/30 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-472ハナパパへv-472
お返事遅くなりましたv-421

前日に続きお世話さまでした~e-466
もう少し涼しくなったらBBQリベンジしましょうよ~e-284

>あらっこののんべぇさんの手はチーム1の親バカさんの手じゃないですかね~

・・・ピンポーンe-284正解です。
ホントにチーム1の親バカだよね~i-235

>ピース何気に強いから、今マルを特訓中です

・・・マルの特訓の成果は出てますか~v-361
Peaceねぇたんをぶっ飛ばす気満々だもんねv-411


v-472ユミさんへv-472
お返事遅くなりましたv-421

はぃ、ハナマル家はお庭が広いので色んなこと
楽しめるんですよ~。
我が家もハナマル家に憧れています。。。

2010/08/30 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

