FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/08/28 Sat  10:00
お盆休み13日のこと・・・ 8月28日 土曜日


みなさまこんにちわ~


さ~お盆休みそろそろ終わりという人もいれば

これからという人もいる13日のことですが

前日のBBQのリベンジのため今日こそは川へ・・・

ところが、現地は人人人でいっぱい

という事でご一行はまたまたWoof









りく 2029


はなちゃん今日はライフジャケットを着てスイミング~




りく 2030


この日からパパさんがお休みのチビりくも参加~

が、しかし相変わらずお水に入らないりく





りく 2031


でもパパさんそんなに甘くありませ~ん

強制入水




りく 2032


さて、我が家の坊主ホントに泳ぐのが大好になりました




りく 2035


そうなんですよ~マルたんいつの間にか

トップスイマーになっておりました~




りく 2034


アハハ~りーたん余裕のお顔で泳ぐのはいいけど

よゆうのよっちゃイカは さぶ~




りく 2040


おっと~ここにも居ました~

ある意味スーパースイマーのPeace




りく 2038


このジャンプすご~い

これは誰にもマネできないかも~





りく 2043


ハナちん大きいプールにも興味はあるものの

うふふ~やっぱり入れないよね~




りく 2036


こちら、のあちゃんも大きい子たちのようには中々いかず

みんなの様子を見つめているんです







そしてランでも遊びました~




りく 2050


Peaceとりーたんボールの行方を目で追ってます

おや

このボールを投げる手はビールを持つあの手

まさしく、のんべぇさんのお手手ですよ~




りく 2048


ハナち~ん

ちっちゃいからついついみうしなっちゃうんだけど

忘れてないから大丈夫よ~




りく 2047


そして、こちらは*のあ*ちゃんにイジワルしてる

りーたんと・・・

その向こうには様子のおかしいマルたん

このときマルたんは不審者発見

うふふ。その様子はハナマル日記をご覧下さい




りく 2052


ここで何時もの集合写真を

はな*のあ家とはWoofでバイバイ




この後親バカメンバーで夕飯に行きました




8月13日Woof


りーたん家2度目のTomDogさん

1度行ってとっても気に入ってしまったので

みんなも連れてってあげたくて。。。

父ちゃんはハンバーグ定食を

ママは麦とろ定食と前回食べたもつにを単品で

どちらも美味しかったです

皆さんも気に入ってくれれば良いんだけどな~




りーたん家のお盆休みの出来事は

もう少し続きます









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




Comment

☆ 

まいどっv-222

なんだかんだで予定変更ばかりでしたが
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですねv-353

ちびりくも泳げるようになったみたいだから、また楽しみが増えますねv-410

Tom Dogv-363いいとこ見つけましたね~v-218
ナイスデ~スv-221

ぽちっv-354

☆ 

みんなさすがレトリバー!というほど、泳ぎが上達しましたね!!
まだバディは、足が届かないところ、未経験(苦笑)。
woof三昧で楽しい夏でしたねv-354
りーたん、ますますパワーアップ、かなv-407
うちはデキがもう車卒業なので、どこにも行けませ~ん。
バディがかわいそうですが、海で遊んでもらいま~すv-353
9月になったら、たっぷり海で遊べるからね~~~。楽しみ。

☆ 

こんにちは~。
川はほんとすごい人だったんですね。
わんこたちにとってはWoofの方が
のびのび遊べて良かったかもしれませんね。

ほんと、みんなすっかり泳ぎが上手になっちゃって。
さすが、レトリーバーですね。
チビりく君も強制的にお水に入ってしまえば上手に泳いでるよね。
りーたんもすっかり余裕でプールを満喫してますね。楽しそう。

マルちゃんの不審者事件、ハナマル日記で見てきましたよ~。
面白かったですね。実際はもっと面白かったんだろうなぁ。

ここの夕食のお店、おいしそうですね。
私も今度行ってみたい。
ぽち。

☆ 

ん~、どこだろうとも
親ばかメンバーなら、楽しいこと間違いなしだねv-426
ウチも昨日、プール付きのランが出来たってことで行ってきました!
が、あまりの小さなプールにテンションも下がり気味~(汗)
でしたが、ルナもシェラも泳ぐ気ゼロ(^^;
でも、とっても楽しかったですv-343

私もワフさんに、行ってみたいわ~(*^-^*)

美味しそうな夕飯・・・
おなかが空いてきちゃいました(笑)

ぽちっ。

☆ コメントありがとう。。。

v-367ハナパパへv-367
まいど~v-290

ホントホント、やっぱり皆と遊ぶのって楽しいよね
8月に我が家だけでWoof行った時つくづく思いましたよv-291

そうそうe-284りくも泳げるようになった
みたおだから、これで皆楽しめるよねe-319

>Tom Dogいいとこ見つけましたね~

・・・山中湖行ったらここで決まりだね~
でも冬は寒いかっe-350


v-367デキバディママへv-367
こんにちわ~v-410

み~んなレトでしょv-361
ホントに泳ぎが上手になりました。
えっv-361
>まだバディは、足が届かないところ、未経験(苦笑)。

・・・以外だったよ~v-363

この夏はWoof三昧です
これからもまだ暑いので行きますよ~v-426

デキさんともっと遊びたかったわ~
一緒にお出かけ出来ないのが残念ですi-195









☆ コメントありがとう。。。

v-367むーちゃんママへv-367
ママ~こんにちわv-410

雨上がりのお天気の良い日だった&お盆休みで
川は人でいっぱいだったそうですv-371
でもママチームはWoofでホットしてましたv-290

やっぱりレトリバーだよね、みんな泳ぎが上手
になってきてるもんv-411
うふふ。マルたんの不審者面白かったでしょ~
むーママにもその場に居てほしかったわ~v-411

山中湖行ったら是非TomDogさんへ。。。
今度
一緒に行こうね~v-410


v-367シェリルままさんへv-367
こんにちわ~v-410

>ん~、どこだろうとも
親ばかメンバーなら、楽しいこと間違いなしだね

・・・ママさんその通りなんですよ~v-290
やっぱり気の合った仲間と遊ぶから楽しさ倍増なのよねv-290

5WAN娘ちゃん地方にもプール付きのランが
できたんですか~。
でも、どうやら想像してたプールとは違ったみたいですねi-195
ママさ~んWoofに是非遊びに来てくださ~いv-411
隣接地には素泊まりやBBQなども出来る
ロッジもあるそうですよ~e-284
ワンコ飼いの間では結構OF会等で
知られてるところなんですよv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お盆休み12日のこと・・・  8月25日 水曜日 ≪         HOME         ≫ お盆休み15日のこと・・・  8月31日 火曜日
