fc2ブログ

お盆休み15日のこと・・・  8月31日 火曜日 

みなさまこんにちわ~


お盆休み15日の日曜日はチビりく家と

近くの川に遊びに行って来ました~









りく 2064


りく&りくパパやママたちと早速川遊び~




りく 2059


りーたんスーィスィ




りく 2066


チビりくはと言いますと・・・

足が着くので少しは怖がらずに川で水浴び~




りく 2061


泳ぎたくてしかたないりーたんですがここの川

深いところがあまりないんですよね~




りく 2063


父ちゃんにあっち行こうとリードを咥えてるりーたん




りく 2062


アハハ~

チビりく川の中でずっと座ってるんですよ~

温泉に入っているようです

確かにこの川めっちゃぬるいんです




りく 2058


おや~りくパパ水鉄砲にお水を入れてますね~

このりくなんだか楽しそうに見えますね




りく 2067


りー父ちゃんからおやつをもらう2人




りく 2069


今度はりくパパからおやつで~す




りく 2070


パンを食べるりく&りく満足なお顔ですね




りく 2068
りく 2074


お腹も満腹で満足したりーたん、ゴロスリ~

りーたんを不思議そうに見るチビりくでした




水無し川



りーたん父ちゃんとトイレタイムです

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが

ここの川は3月に桜を見に来たところなんですよ~


りく 2071



そしてこの日の2ショットなんですが~

この2人同じようなお顔してませんか~

このときお散歩中のワンちゃんが近づいてきてたんです



次回も川遊びのUP予定です











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト



8 Comments

シェリルまま  

こんにちは。

川遊びいいですよね~v-398
太陽の照り返しが、海と違って少ないから(笑)
我が家も川ばかりで、まだ海にいってないんですよ~(^^;
1度は、行ってみたいんですけどねv-390
年々、海がきつくなってくる年になってきましたv-406

りーたん、すっかり泳ぐことがすきになったみたいですね(*^o^*)
りくちゃんも、好きになっていきそうですね!
りーたんもりくちゃんも、可愛いお顔♪
2ショット、確かに同じ顔してますね~(笑)
次回が、楽しみだわ♪

ぽちっ。

2010/08/31 (Tue) 14:11 | REPLY |   

デキバディママ  

芝生もあっていい場所ですね!!
りーたん、すっかり泳ぐのが大好きになりましたね~!!
エアリーさんで初めて会った時(ってまだ1回しか・・・)、
りーたん、プールも避けていたのに(笑)。
やっぱり2歳のお兄ちゃんは違う!立派だ!!
りくちゃんは、まだまだこれから♬
ふたりで一緒に泳ぐ様子もきっといずれ見れますね!!

2010/08/31 (Tue) 18:15 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたん、川にも遊びに行ったのね。
良いな、良いな。
むさしも連れて行きたいけど、近くには無くて・・・。
泳ぎが上手なりーたんはこの川の深さでは物足りなかったかな?
あはは、リードくわえてパパさんを引っ張っているりーたん、可愛い~。
チビりく君はまだお水が恐かったのかな?
ほんと、温泉につかっているみたい。
でも、パパさんととっても楽しそうですね。

ゴロスリのりーたんを不思議そうに見るチビり君は、
もしかしてゴロスリしないのかしら?
むさしと一緒だ。

最後の写真、二人とも同じ顔ですね。
さすが、ダブルりく君。

次回の川遊びも楽しみです。
ぽち。

2010/08/31 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントとありがとう。。。

e-404シェリルままさんへe-404
お返事遅くなりましたv-421

はぃはぃ、シェリル家も川遊びですよね~
プールも良いけど川は自然の中で遊べるので
気持ちも癒されますよね~v-290
海は後の処理のことを考えると連れて行く
勇気がでませんe-330

りーたんお陰様ですっかり泳ぐことが
大好きになりました~レトになれて良かったv-411

でしょでしょv-3612人同じ顔してるよねv-290


e-404デキバディママへe-404
お返事遅くなりましたv-421

そうなの~芝生もあって良いところでしょ。
ただ、街中なので川のお水がぬるいんですよ~i-229
やっぱり山のお水が気持ちいよね。

Airyさんでお会いしたころは水嫌いで
逃げ回ってましたよね~
今では考えられないでしょi-179

これからもまだ暑そうなのでまだお水遊び
出来ると良いな~v-290


e-404むーちゃんママへe-404
お返事遅くなりましたv-421

近所の川に遊びに行って来たんだけど
ところが、街中の川なのでお水がぬるいe-284
でもWりく楽しく遊んでくれました~e-319

りーたん川でもプールでもお散歩でもリードを
咥えて父ちゃんを誘導するんですよ~e-330
ホントはいけない癖なので直さないといけないんだけどi-229
チビりくe-224気分だったようですv-411

いぇいぇチビりくもゴロスリやりますよ~
でも他のワンコがやってると不思議なんでしょうかv-361
最後の2人同じお顔でしょ~v-290

2010/09/06 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

リリーまま  

こんにちは。
この川、実家の近所の弘法大師由来の名前の川と
良く似ててついコメントしてしまいました。
川の飛び石といい、芝生とあじさいが
植わっている風景といい。
もしかして、この川の上流には大きな公園があるんじゃ!
(全くの勘違いだったらごめんなさいv-356

2010/09/07 (Tue) 15:16 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-404リリーままさんへe-404
こんにちわ~v-410

アハハハ~多分勘違いじゃないと思いますよ~。
弘法山がある町ですよねv-361
そして上流には戸O公園があるところe-284
りりーママさんのご実家同じ町では無いかも知れませんが
きっと近いと思いますよv-290
3月には桜も綺麗ですよね~
今年はりーたんと花見に行きました。。。

2010/09/08 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

リリーまま  

そうそうそうです!
近くなのか~嬉しいです♪
こちらは近くに川がないので、
戸O公園は帰るたびに行ってる気がします~

ふるさとって離れてみるとより良さが分かりますね。
駅に着いて山山山な風景を見たり、富士山を見ると
おおー!いいなぁ~と思っちゃいます。

桜の時期は本当にきれいですよねv-344
りーたんも一緒にお花見って楽しそうだなぁ^^

2010/09/08 (Wed) 16:35 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-404リリーままさんへe-404
こんにちわv-410

ホントはこの日の川遊びも戸O公園まで行ったんですが
めちゃくちゃ混んでて結果ここで水遊びでした~i-229

リリーちゃんも来年はこちらで桜のお花見どうですかv-361

2010/09/09 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment