--_--
--
(--)--:--


2010_09
02
(Thu)15:38

道志川で泳いだよ~・・・ 9月2日 木曜日

みなさまこんにちわ


8月17日にハナマル家と一緒に道志川が流れる『このまさわ』に

水遊びに行ってきました~



ハナマル家より遅れて到着したりーたん家



りく 2075


早速マルたんと水の中へ。。。




りく 2088


うふふ。ハナちゃんはお水が苦手

安全地帯から2人を眺めています




りく 2077
りく 2082


アハハ~りーたんマルに負けてますよ~

マルたんプールでも泳ぐのめちゃくちゃ早いんです




りく 2078


ホントに気持ちよさそうだね、りーたん  by





りく 2083


ハナちゃんもときどき水際まで来ています



りく 2081


下をペロッと出してる所がなんとも可愛いマル



りく 2087


もっと泳ぎたいって催促のお顔りーたん




途中お昼休憩をして。。。




りく 2084


再び水の中で遊ぶマルたん&りーたん




りく 2076


水を得た魚のように自由に泳ぐマルたん




りく 2085


こちらりーたんも良い笑顔をママに見せてくれてます

りーたん家こちらの川は初めてだったんですが

めっちゃ気に入ってしまいました~

また皆と一緒に来ようね









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

川遊びって、いいですよねi-178
マルちゃんと仲良く川遊びしてるりーたん可愛いですi-233
この間まで、お水が苦手だったなんて
思えませんよねv-398
と~っても、上手に泳いでるよね♪
笑顔満載な川遊びでしたね。ママさん(*^o^*)/

ぽちっ。

2010/09/02 (Thu) 20:42 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

すみません、ポチ逃げですv-393

2010/09/02 (Thu) 21:58 | E.T. #- | URL | 編集 | 返信

プールもいいけど、自然の中でっていうのも楽しいですよね♪

そうそう!りーたんついこの間までお水遊び苦手だったんですよね~
この夏でお水遊びが大好きに変わっちゃいましたね!
スーイスイと楽しそうに泳ぐ姿はみていてこっちまでうれしくなりますね。

2010/09/02 (Thu) 21:58 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
この川は以前マルちゃんとチビりく君で行った所ですか?
川はきれいだし、静かだしとても泳ぎやすそう。
ママが気に入るのが分かる気がします。
あはは、りーたん、マルちゃんにボールのレトリーブ負けちゃったね。
マルちゃんほんと早いのね。
むさしも今度ゆっくりと川で泳がせてみたいです。
りーたん、川でも上手に泳ぐね。
ぽち。

2010/09/02 (Thu) 22:11 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

こんばんわっすv-222

ちゃくちゃくと更新してますねv-410

私なんて、たまりまくってどれがどれだか解らなくなってきましたv-393

川遊び楽しかったですねv-411
やっぱり平日が空いててベストですv-426

むーちゃんのコメントに書いてあったけど
むーちゃん家もここの川に遊びにおいで~v-411

ぽちっv-354

2010/09/03 (Fri) 00:37 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

ほんと、いい場所ですね!
気持ち良さそうに泳いでますね♬
秋になったらBBQも良さそうじゃないですか~☆
Woofと川で、これからも楽しみがいっぱい!!
ブログアップに期待大ですよ~ん!!
と、プレッシャー???ごめーん(笑)。

こんばんは~e-343

このまさわリベンジですねe-348
お水は冷たかったですか~??

みんなスイスイ楽しそうに泳いでるね。
自然の中で泳ぐのもまたプールとは違っていいですよね。

今年はまだまだ暑そうなのでたくさん水遊びを満喫してね~~e-319

2010/09/03 (Fri) 23:49 | はなまま* #- | URL | 編集 | 返信

このまさわ、昔よく行きました~
懐かしいです。。。v-343
あいかわらず水がきれいですね~

りーたん、川の流れも気にせずすいすい~っと泳いですごいv-364
泳ぐのが上手ですねv-424
水泳が大好きになったりーたん、
まだまだ今年は泳げそうだからいっぱい楽しんでねv-364

2010/09/05 (Sun) 13:33 | ユミ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(・∀・)

このまさわ、行きたかったな~i-195
またみんなで行けるといいねi-80
今度はむーちゃん家も参加で(笑)

それにしても、りーちゃんもマルもよく泳いでるねi-184
とってもうらやましいっす…(*-ω-)

2010/09/05 (Sun) 23:57 | りくママ #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

e-404シェリルままさんへe-404
こんにちわ~v-410

川遊びのネタが続いておりますのに
お付き合いくださいましてありがとうe-459

こんなにお水遊びが好きになるとは
思いませんでした~v-290
シェリルままさんの言う通り
笑顔満載の川遊びでした~v-411


e-404E.T. ちゃんへe-404
まいど~v-290

いつもポチありがとうe-459


e-404Tokuままさんへe-404
こんにちわ~v-410

ホントホントe-284
自然て人間も癒されますよね~
おまけにワンコの笑顔が見れて最高の場所ですe-319

>スーイスイと楽しそうに泳ぐ姿はみていてこっちまでうれしくなりますね。

・・・ままさんありがとうi-179
いつか、ハルるんちゃんとも一緒にお水遊びしたいですv-290


e-404むーちゃんママへe-404
ママ~こんにちわ~v-425

はぃそうですよ~この川はマル&りくが遊んだ川ですv-290
ホントお水は綺麗だし空気は良いし
ワンコだけじゃなく人にも優しいところですよ
はなパパも言ってるけど
今度むーちゃんも遊びにおいで~v-411

アハハ~マルたん水の中では最強なんですよ~
泳ぐの早いしずっと浮いていられるの~v-290

2010/09/06 (Mon) 09:57 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

e-404ハナパパへe-404
まいどっすe-320

マイペースながら着々と更新してますよ~e-319

>私なんて、たまりまくってどれがどれだか解らなくなってきました

・・・分かるわかる~e-284
私も川遊びやWoofが続くと分からなく
なっちゃうときがあるもんe-260

どこでも遊びに行くのはやっぱり
平日が空いてて楽だよね~v-290
むーちゃんもこの川に連れてってあげたいね~v-411


e-404デキバディママへe-404
こんにちわv-410

ホント良いところでしたよ~e-319
デキバディ家は海が多いですよねv-361
目の前だもんね~。。。

キャーe-350プレッシャーかけないで~v-408


e-404はなまま*さんへe-404
こんにちわv-410

はぃは~ぃv-290リベンジしてきましたよ~v-363
お水冷たくて気持ち良かったです。
自然は私たち人にとっても良いですよね~
ただあんまりにも自然すぎて施設が整ってない
場所はちょっと苦手なんですけどねi-229
此処はトイレもあるし、環境の良かったです。。。


e-404ユミさんへe-404
こんにちわv-410

おっv-363ユミさんもここの川
良く行ったんだ~v-290
良いところだよね。

他に大勢の人も居たのでロングリードに
繋いで泳がせました。


e-404りくママへe-404
こんちわ~v-425

このまさわ良いとこだね~
ホントむーちゃんにも来てもらいたいよねv-411

うんうん、2人ともめちゃんこ泳いでるでしょ
りくだって泳げるようになったじゃんv-425
もう大丈夫だよ~e-287


2010/09/06 (Mon) 10:35 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

