 


むーちゃんが来たよ~・・・ 9月6日 月曜日 

みなさまこんにちわ~


もう9月にはいって6日も経つのに未だに8月の

事をUPしているのろまなカメ子です



8月24日むーちゃん家が遊びに来てくれました~

数日前にむーパパからハンバーグを食べたいとリクエストがあり

大した物では無いのですが喜んでお引き受けしました





そしてやって来ましたよ~




りく 2089


まずは久しぶりにりーたんハウスへ




りく 2092


アハハ~

りーたん興奮してるから落ち着くまでハウスしててね


興奮が冷めてからまずはワンコさんたちのご飯から




りく 2090


お2人ご飯が待ち遠しいようで

目で早くくだしゃいと訴えていました




りく 2091


さ~召し上がれ~


ホント食べる姿まで似ているんですよね~




りく 2093


そしてワンコさんの後はパパ&ママたちのご飯です

むーパパリクエストのビッグハンバーグ

お味は大したこと無いんですが大きさは負けませんよ~

むーパパもむーママも完食してくれて嬉しいです

次は和風でね





そしてこの日の可愛い2枚の

りく 2094
りく 2095


この2枚のの2人そっくりですが

どっちがどっちだか分かる人手を上げて~

上のはちょっとブレちゃいましたが似てるでしょ~





りく 2096



こちらはむーちゃん、いつもだと寝ている時間なので

眠たくなっちゃったむーちゃん可愛いね





musashi.jpg
(むーパパので撮影したもの)



そして集合で~す

むーちゃん家のパパ&ママ遊びに来てくれて

私の大好きなお煎餅やバームクーヘンまでいただいちゃいまして

ほんとうにありがとうございました

またいつでも遊びに来てくださいね~













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

シェリルまま  

こんにちは。
ママさんのビッグハンバーグ、魅力的ですもんね(*^o^)
食べたくなる気持ち、わかります~ぅ♪
念願かなったってところでしょうか(笑)
もしかして、むーパパさんむーちゃんに見せびらかしてる?(笑)
本当に楽しそうな1日でしたね♪

ぽちっ。

2010/09/06 (Mon) 15:00 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
この時はほんと、急なお願いだったのに
快く引き受けてくださってありがとうございました。
ママのハンバーグはBIGなだけではなく、ほんと美味しかったです。
むーパパは始め食べれるかな?ってちょっと心配してましたが、
手作りなのでお味がしつこくなくて最後まで美味しくいただいたようです。
私も勿論、おいしくいただきましたよ~。
むーパパはもう図々しく次回のリクエストまでしてましたね。

この二枚の写真、も、もちろん分かりますよ~。
でもここで正解書いちゃうと面白くなくなっちゃうので止めておきます。
(と、言うことにしておきます・・・)
でも、似てますね~。

あはは、むさしはりーたん家でも寝てますね。
きっとすごく興奮していたので疲れたのかな?
まるで我が家のように寝てますね・・・。

この日もすごく楽しかったです。
また遊びに行かせてくださいね。
ぽち。

2010/09/06 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

コメントの追加です。

りーたんママ~、ハナパパさん~、りくママさん~、
ありがとうございます。
↓の川に遊びに行きたいです~。
今度連れて行ってくださいね。
よろしくです~。

2010/09/06 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

だ~れだ?の写真は上がむーちゃんで下がりーたんv-363
ですよね~v-362
間違っていたらどうしようv-393
大きなハンバーグ食べた~いv-363
ポチv-381

2010/09/06 (Mon) 21:36 | REPLY |   

Tokuまま  

むーちゃんのブログでもみたけどすっごい大きな美味しそうなハンバーグですね!
りーたんママはお料理上手なんですね~♪
わたしなんてハンバーグの大きさとか形もちゃんと整った事ないですもん。

あれれ?そっくりな2人。
垂れ目ちゃんがりーたんだと思ったんだけど、違うかなぁ?

土曜日はせっかく誘ってもらったのに行けなくてすみませんでした。
ハルるんは予定の日にちが過ぎてもまだヒートがきてないんですよ!
ギリギリまで水遊びさせてあげたいので土曜日の朝も行っちゃおうかとも思ったんですけどね・・
また次回誘ってくれたらうれしいです。

2010/09/06 (Mon) 23:21 | REPLY |   

ハナパパ  

なははは~v-16

むーパパさん完食されたようですねv-424
おめでとうございますv-353

でもね女将さん、美味しいから余裕で食べれちゃうんですi-278

帽子かぶってるの、上の写真マルかと思っちゃうくらいソックリで
びっくらコキましたぁ~v-405

ちなみに上がむーちゃんで下がりーたんかなv-361

ぽちっv-354

2010/09/07 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

リリーまま  

こんにちは。
ハンバーグ美味しそう~v-10
そしてりーたんとむーちゃんそっくり!
耳の位置までまったく一緒だなんて!
2人はどういう関係なんでしょう。
興味津々です♪

2010/09/07 (Tue) 15:05 | REPLY |   

りくママ  

こんばんは(・∀・)

お~v-364
りーたん家のビッグハンバーグ
めっちゃ有名だ~v-291
次は和風かぁ…楽しみにしてま~す(笑)

帽子の写真めっちゃ可愛いi-80
ほんとにソックリだねi-184
私もみんなと同じで
上がむーちゃんで下がりーたんに一票v-363

2010/09/08 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-279シェリルままさんへv-279
こんにちわ~v-410

あははっv-290ホントに大きいだけなんですけどねi-229
私の料理は相撲部屋かぃv-361というくらい
どれもビッグなんですよ~i-229
おにぎりなんてコンビにの3つ分くらいあると思います。

むーパパは多分むーちゃんとハンバーグの
記念撮影だったんじゃないかしらv-361
今度聞いてみようかな~v-290


v-279むーちゃんママへv-279
こんにちわ~ママv-410

いぇいぇ、こちらこそ沢山のお土産ありがとうe-459
ハンバーグ美味しかったですかv-361
そう言ってもらえて良かった~i-179
ハナパパも見た瞬間、わ~食べれるかなv-361って
言ってたけど完食してくれました~v-290

むーママ答え止めといてくれてありがとう。
確かにむーママが正解だしちゃったら面白くないもんねv-410
でも良く似てるよねv-363

むーちゃん確かに興奮してましたよね~
りーたんが興奮してたからじゃないかしらi-229
寝てる姿が可愛かったですよ~i-176

私たちもとっても楽しかったです。
次回のリクエスト承りましたi-179

追加のお返事です。。。

ここの川一緒に行こうね~
みんな楽しみにしてるよe-319


v-279E.T.ちゃんへv-279
どうもです~v-290

正解v-425
さすがにメンバーは分かるかv-290

ハンバーグ食べてないのPeace家だけだ~e-330
今度食べにおいで~e-320
待ってるよんv-411


v-279Tokuままさんへv-279
こんにちわ~v-410

料理が上手なわけじゃないんですよ~i-229
ただただビッグなだけでi-179

うふふ。似てるでしょこのお2人さんv-363
正解は上がむーちゃんで下がりーたんですe-319

土曜日は残念だったね~i-195
アハハ~ハルちゃん結局まだだったのね
でもこればっかりは突然やってくるものねi-229
まだ機会はありますので
いつかお会いしましょうね~v-290


v-279ハナパパへv-279
まいどっe-320

はぃ~むーパパも完食しましたよ~e-287
むーパパも最初ハナパパと同じように食べれるかなv-361
って言ってました~v-411

もうちょっと涼しくなったら女将のカレーうどんねe-284キャハハハ

ハナパパ正解e-77
お~ぉv-363このむーちゃんマルにそっくりでしたかv-411
やっぱりみんな似てるんだね~v-290


v-279リリーままさんへv-279
こんにちわ~v-410

リリーママさんもハンバーグ好きですかv-361
お味は保障できないですがとにかく大きいんですi-229

むーちゃんとりーたんホントにそっくりなんですよ
りりーママさん目ざといですねe-284
確かに耳の形や位置も同じなんですよv-290
関係はわかりませんe-330


v-279りくママへv-279
どうも~v-410

いやe-320別に有名じゃないんだよ~
何故か身内の間で話題になってるだけなんじゃよv-290

でしょでしょ~v-363
この写真の2人可愛いでしょ~v-411
はぃはぃe-320正解ですよv-425


2010/09/08 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

