 


茨城遠征・・・  9月8日 水曜日 

みなさまこんにちわ~

台風の影響で雨の湘南です。。。





先週の土曜日9月4日むーちゃんの思い出いっぱい

むーちゃん家からお誘いをして頂き茨城遠征して来ました

今回遠征して行ったメンバーはりく&ママ・・・そしてパパりく家

そして我が家。。。

我が家はお昼から参加だったんですが半日でこんなに

遊んだの~と言うほど盛り沢山でした~



まずは初、涸沼。。。






到着早々みんなでお昼を食べ




りく 2098
りく 2099



いや~ゆっくりご飯もてべていられないくらい暑かったです~

早いトコ食べてプールに行きましょうとの事で

一足先にむーパパが場所取りに行ってくれました~

むーパパありがと~




いざプールへ


りく 2107


むーちゃんレトリーブする物が無いとプールへ入りません




りく 2101


午前中はプールへ入らなかったりくもこのボールが

気に入ったようで一生懸命追いかけていました




りく 2102


そして今日はりーたんと泳ぐんだ~と

やる気満々の父ちゃん




りく 2108


りくママ・・・父ちゃん1番楽しそうじゃん。

りーたんママ・・・父ちゃんの顔みててもこっちは
           ちっとも面白くないよ~。
           やっぱりワンコたちの楽しそうな笑顔だよね~。

と、こんな会話をしておりました~





りく 2103
りく 2115


りくもパパとプールに入りたかったのかな





りく 2109



アハハ~父ちゃんりーたんにウザそうな顔されちゃいました~




りく 2100
りく 2106


という事で今度はりくがターゲット





りく 2112


と、思いきや

今度はむーちゃんが父ちゃんに何か訴えてます




りく 2110


な~るほど

ボールを投げてくだしゃい・・・の請求でした

よ~し、りーたんと競争だぞ~




りく 2113


お~っと

さすがやる気満々だけあったむーちゃんの勝利です~

りーたん撃沈






そしてプールで出会った可愛いお友達

りく 2111


4歳のニューファンちゃん

お水が怖くて中々プールに入れません




りく 2114


パパさんがお外に行っちゃったら寂しそうに

ず~っとお外をみてパパをさがしていましたよ~

とっても可愛いニューファンちゃんでした



次回は涸沼ラン編です。。。

















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

ハナパパ  

どもども~v-411

いや~すごいいいとこじゃないですか~v-363

いいなぁ~v-355りーたんパパもなかなか面白いv-411
たぶん私も行ってたら同じ事してると思いますよ~v-363

ラン編も楽しみにしてますよ~v-352
ぽちっv-354

2010/09/08 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
今、台風の影響ですごい雨が降ってました。
でも久しぶりの雨で涼しいね。

この日もほんと暑かったですね。
昼食を食べている写真を撮っていたの知らなかったです。
ここも暑かったね。
でも、りーたんパパさんがすごく楽しそうに
りーたんと泳いでいたのを見て安心しましたよ。
りーたんも混雑していたプールを器用に泳いでレトリーブしてましたね。
りーたんとはプールではWoof以来だったので、
こんなに上手に泳ぐりーたんを見て感動しちゃった。
チビりく君もむさしも、りーたんパパさんに遊んでもらって楽しそうでしたね。
うふふ、チビりく君が羨ましそうに泳ぎながら見ていたのね。
ほんと、りくパパさんと一緒に泳ぎたかったのかな?
でも、午前中はずっとパパさんと一緒に入っていたんですよ~。

またみんなでプール行きたいね。
ぽち。

2010/09/08 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは。

わんこと一緒に泳げるなんて、素敵♪
こんなに楽しかったら、暑さも忘れちゃいますね!(な~んちゃって・・・)
暑いものは、暑いですよね~(*^m^*)
わんこも人も、こんなにはしゃいじゃって
見ている私も、楽しさのおすそわけをいただいちゃいました♪

次が、楽しみ~♪

ぽちっ。

2010/09/08 (Wed) 16:36 | REPLY |   

Tokuまま  

こんばんは~

土曜日の涸沼は大盛況だったみたいですね!
プール日和で暑かったですもんね。
でもみんな上手に泳いで楽しそう♪

りーたんとむーちゃん、やっぱりちょっと似てますね~e-343

2010/09/09 (Thu) 00:08 | REPLY |   

デキバディママ  

すごくいいところですね!!
りーたん、本当に泳ぐの大好きになりましたね!!
かっちょええぞ~~~!!
りーたん、たくさん遊んでご機嫌さんでしょうね~♬
この秋も『おばかなりーたん』は見逃せない!!

2010/09/09 (Thu) 09:27 | REPLY |   

ラブ&DJ  

いい所ですね。
私もお友達の所で見ていていつか行ってみたいと思ってました。
ほんとにいっぱい楽しめそうですね。

りーたんも楽しそうだけど、それ以上にパパさんが楽しそう!!(^_-)
こんどご一緒したいです。(*^_^*)
ラン編も楽しみにしてますね!!

2010/09/09 (Thu) 11:44 | REPLY |   

ちてる  

おジャマさせていただきます☆

ロックのアホ面にコメントいただきましてありがとうございました♪

すごく楽しそうなプールですね!!
うちはまだお散歩にも行けませんが、解禁したらいろんなところへ連れて行きたいです(゚▽゚*)

こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします☆

2010/09/09 (Thu) 12:41 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

すみませんポチ逃げします

2010/09/09 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-276ハナパパへe-276
どうも~e-320

良かったですよん涸沼e-287
でもこの日はめちゃんこ暑かった~e-330

大将ウケルでしょv-411
アハハハ~ハナパパも同じことやりそうだ~v-411
では次回は一緒にやってもらいましょうかv-290


e-276むーちゃんママ へe-276
ママ~こんにちわv-410

こちらも台風の影響で雨と雷がすごかったですよ~。
涸沼暑かったですね~e-330
でも我が家はあまり時間がなかったわりに有効に時間を
使いめいっぱい遊ぶことができました~v-290
えへへ写真はしっかり撮らせていただきましたよv-290

はぃ、りー父ちゃんワンコよりも誰よりも楽しそうでしたi-229
チビりくは両パパと遊ぶむーちゃんとりーたんを見て
羨ましそうに見てたんですよ~きっと一緒に
遊びたかったのかなv-361

今年はもう少しお水遊びできそうですよね
また一緒に行こうねv-290


e-276シェリルままさんへe-276
こんにちわ~v-410

いつも行くWoofさんは結構深いのであんまりプールに
入ってる方がいなかったんですが、こちらの涸沼さんは
両側がスラロープになっているので人も一緒に入れるんですよ。
我が家の父ちゃんも童心に返った(いつも童心かもですi-229)みたいです。。。

シェリル家のわん娘ちゃんたちともいつかこんな風に
遊びたいな~v-290


e-276Tokuままさんへe-276
こんにちわv-410

この日はホントにワンコも人もいっぱいでしたよ~i-282
確か車の温度計見たら午前11で36度でした
めっちゃ暑かったです~e-330
でもワンコさんたちは楽しく遊んでくれたので私も満足です。

うふふ。やっぱり似てるでしょv-410


e-276デキバディママへe-276
こんにちわv-410

はぃ、すごく良いとこ行ってきましたよ~v-411
今回は親バカメンバーのむーちゃん家のパパ&ママさんが
計画を立ててくれたんですが最高の日帰り旅でした~v-290

アハハ~りーたん参加が遅かったので遊び足りなかったのよ
まだまだ、エネルギーが余っていたようですi-229
はぃ、この秋もおばかなりーたん宜しくですe-374


e-276ラブ&DJ&ミルちゃんママへe-276
こんにちわ~v-410
すいませ~んv-421
勝手にお名前にミルちゃん加えました~v-290

涸沼良かったですよ~v-411
プールがとっても遊びやすくできていました~
ただこの日はすごく暑かったですe-330
でもワンコにはそんなの関係ないみたいですね。。。

アハハハ~お父さん1番楽しんでいましたi-229
DJとミルちゃんとも一緒に遊びたいですi-194


e-276ちてるさんへe-276
こんにちわ~v-410
ご訪問とコメントありがとうございますe-459

ロックちゃんめちゃんこ可愛いですね~e-266
アホ面だなんて~可愛いしか言葉が出てこないですよ。

そうですね、もう暫らく辛抱したらお外に出られるように
なりますね、たくさん色んな体験してねロックちゃんv-290

リンクの件ありがとうございます。
こちらも早速貼らせていただきましたv-410


e-276E.T. ちゃんへe-276
まいど~e-320

ポチなんかしなくて良いから
早く寝ろっe-320アハハ。
ありがとね~v-290



2010/09/10 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

