おでかけ・・・   8月16日  日曜日 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



今日はお盆最終日と言う事で夕方じぃじをお見送りすることに・・・

その前にお出かけする事になりましたおでかけ アップロードファイル


町田のアウトレット グランベリーモールへやってきました


町田

大勢の人・人・人・・・で興奮してしまったりーたんは父ちゃんに怒られてしまいました絵文字名を入力してください

それでも気を取り直してあちらこちら一回りしたので汗もかいたし冷たい物をと思いアイスクリーム食べる事にえへ

みんながアイスクリームを食べはじめると怒

りく 103

父ちゃんを睨みつけていましたアップロードファイル
残念ながらりーたん用は無いのでコーンの下の部分をおすそ分けする事に


アイス


みんなからおすそ分けをもらい最後の一口を食べてるお顔は・・・


りく 105

超かわえ~ゴールデンレトリバー大満足なお顔でしたニヤニヤ




そして帰りがけに出会ったイエローラブ(ブラウン)ちゃんは


アポロ


生後4ヶ月のチョコラブの女の子 アポロちゃんですイエローラブ(ブラウン)

少し遊んでバイバイバイバイしたんだけどアポロちゃんは勿論の事良い子でその上パパさん絵文字名を入力してくださいもママさんもとっても感じの良い方でした音符
アポロちゃんの絵文字名を入力してくださいありがとう
せめてアドレスの交換だけでもすればよかったと後悔してます絵文字名を入力してください

そして家路につき無事じぃじを見送ってお盆も終わりしばらくすると・・・

淕と全力疾走して行った兄ちゃんが・・・びっくり

どうなったかご覧下さい


りく 111

りく 112


ご想像ついた方もいらっしゃるかとおもいますが・・・
そうなんです一回転するほどの勢いで転んでいらっしゃいましたアップロードファイル
バスケットマンのくせして怪我なんかしちゃって怒現役だったらどうする気ですか!?
引退後でよかったねアップロードファイル

みなしゃん兄ちゃんを笑ってくだしゃい笑

           by淕



ご訪問してくれた方ありがとでしゅ
よろしければ先頭のボクチンの写真付ゴールデンレトリバーの所を1クリックお願いしましゅ









 

4 Comments

マー坊  

http://www.youtube.com/watch?v=gKbvPmuAZac&feature=dir

面白いのみつけた暇あったら見てみて

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

2009/08/19 (Wed) 01:30 | REPLY |   

りーたんママ  

i-34マー坊さんへi-34

この前は町田までのナビありがとうe-466e-287
見ました見ましたe-287
e-318が長いけど淕に似てるねv-286
超可愛いe-266

2009/08/19 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

あぽろパパ  

こんにちは

こんにちは~

先日、グランベリーモールでお会いした
あぽろのパパですv-221
この間はありがとうございました。
お約束通り、ブログにお邪魔させていただきましたe-466
またちょくちょく見に来ますね~e-282

2009/08/21 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-286アポロパパさんへv-286

アポロちゃんパパさんママさんこんにちわv-411
こちらこそ先日はありがとうございましたe-466
そして早速の淕ブログへの訪問感激ですe-266
また遊びに来てくださるの楽しみにしてますe-343e-463

2009/08/21 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment