--_--
--
(--)--:--


2010_09
13
(Mon)12:11

涸沼ラン編・・・ 9月13日 月曜日

みなさまこんにちわ~

茨城遠征シリーズ前回のUPから5日も経ってしまいました



それでは涸沼のラン編です









りく 2116


やっぱりボール遊びが好きな我が家の坊主




りく 2117


父ちゃんが投げたボールを見つけ自慢げにレトリーブです




りく 2118


そしてこの日ランでお会いしたラブのマーレちゃん5ヶ月

とっても若いパパさんと遊びに来てました




りく 2126


うふふ。マーレちゃんりーたんたちが気になるみたいです

このマーレちゃんとってもハイパーさんでした





りく 2123


相変わらずイケメンのむーにぃたんです




りく 2122


アハハ~りーたんママがずっと見つめてたら

照れてたチビりくでした~




りく 2120


この方誰だかわかりますよね~

お恥ずかしいところが丸見えですよ~




りく 2124


むーちゃんとの2ショット

りーたんちょっとアホ面してます

でもホントはもうちょっと可愛いんですよ~ (親バカ)アホー>




りく 2125


この3ショットなんか自然な感じで良いですね~

うふふ。チビりくもヘソ天してます

ホントに嬉しそうだね





りく 2121


みんな~

記念撮影だから並んでくださ~い


あれっ

ノーリードでお利口さんにしてるのはむーちゃんだけ

Wりくたちも早く並んでくださ~い




りく 2119



なんとか並んで撮影に成功

初涸沼楽しく遊びました~




茨城遠征この後も続きます。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

相変わらず、楽しさ満載のわんこ達、
笑顔も満載で、見ている私もなんだかご一緒してる気分に
浸れちゃいましたv-398

昨日、むーちゃん一家にお会いしました♪
むーパパさんもむーママさんも優しくて面白い方で、
とっても楽しい時間を過ごした上に。。。
驚くことに、りーたんママさんからのプレゼントまでv-405
イラストのお礼だなんて、たいした絵も描いていないのにな~って、パパと話してたんですよv-407
すっごく、嬉しかったですv-343
ありがとうございましたv-421

お会いできる日も、そう遠くないいかもv-364

ぽちっ。

2010/09/13 (Mon) 17:53 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

とっても広いランですねv-290
マーレちゃん5ヶ月なんですねv-290
これからが楽しみでしょうねv-291
チーム親バカ楽しく過ごせたようでよかったですv-363
続きも楽しみにしていますv-411
ポチv-383

2010/09/13 (Mon) 21:33 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

ボール大好きなりーたんはランでいっぱい遊んだのね♪
そういえばむーちゃんもボール好きでしたよね~

2人のツーショット!りーたんアホ面!??
いやいやすっごく可愛いですよ!
ゴールデンらしい顔で好きです~


2010/09/13 (Mon) 23:49 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

ワンコたちが集まると本当に楽しそうですね♪

いっぱい遊べてうらやましいです(o^∇^o)

うちはまだ家の中がランなので・・・(笑)
パワーを持て余してる感じがします(^▽^;)

続編も楽しみにしてます☆

2010/09/16 (Thu) 09:55 | ちてる #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-277シェリルままさんへv-277
こんにちわ~v-410

はぃ、ホントに楽しさ満載でした~v-290
昔はこんなにワンコと楽しく遊べるなんて
考えてもみませんでしたが、ワンコと一緒に遊ぶ
のがこんなに楽しいと知りました。。。

むーちゃん家に無事ご対面できて良かったですね~v-290
そうなんでっすよね~むーパパとむーママはホントに
優しいご夫婦さんなんですよね。
我が家もずっとお付き合いさせていただきたいと
常日頃思っておりますv-290

や~ままさんプレゼントというほどの物じゃないんですよ
急だったものですから選べる物も無くて大したものじゃないんですi-229
お恥ずかしいです。。。

>お会いできる日も、そう遠くないいかも

・・・そう言えばパパさんの了解が得られたと言ってましたものね
早く叶うと良いな~i-184


v-277E.T. ちゃんへv-277
こんにちわ~v-290

涸沼のランも広かったよ~i-204
毛呂山も行ってみたいんだよね~。

マーレちゃんねぇめちゃんこハイパーな女の子なのよ
でもりーたんたちとは体格が違うから怪我でもさせたら
と心配でしたi-241
親バカ楽しく過ごせたけどやっぱりPeaceやハナマルが
欠けると寂しいよi-241


v-277Tokuままさんへv-277
こんにちわ~v-410

そうなの~むーちゃんと同じくボール大好きなのよ~v-290

うふふ。むーちゃんちお比べたらアホ面に見えませんv-361
2歳前ごろから顔もごっつくなっちゃったかも~i-229

>ゴールデンらしい顔で好きです~

・・・ままさんありがとうv-411


v-277ちてるさんへv-277
こんにちわ~v-410

ワンコとの遊びホントに楽しいですよ~v-411
色んな方と出会えて、色んなこと教えて頂いて・・・と
ちてるさんもこれから沢山楽しいことに遭遇しますよ~。
ロックちゃんの成長に合わせて色んな体験してくださいねv-290
私もロックちゃんの成長楽しみにしてま~すv-411

2010/09/16 (Thu) 10:18 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
出遅れました~。
火曜日、安全運転?で無事に帰って来ました。
いろいろとお気遣いありがとうございました。

この日、プールとランととってもハイパーなりーたんでしたね。
ボールのレトリーブも楽しそう。
うんうん、マーレちゃんとってもハイパーだったけど可愛かった。
りーたんパパさんもマーレちゃんのパパさんと
とっても楽しそうにお話してましたね。

りーたんとむさしのツーショットもとっても似てる~。
うふふ、この自然体のスリーショットの写真、うちも載せました。
すごく自然でみんな可愛くて良いですよね。
集合写真、みんな格好良く撮れてますよ~。
この日は暑かったけど、みんなで涸沼に行けて嬉しかったです。
また行こうね。

ぽち。

2010/09/16 (Thu) 16:28 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-277むーちゃんママへv-277
ママ~こんにちわ~v-410

うふふ。むーパパの安全運転で無事帰宅されたとのこと
何よりですv-290

この日りーたんはホントにハイパーでした
でもやっぱりそれだけ体格も良いもんね~e-330
マーレちゃんもとっても可愛かったね
まだ5ヶ月のマーレちゃんこれからが楽しみだね。
写真だとむーちゃんなんだかりーたんなんだか
分からなくなるほど似てるときあるのよね~
たまに間違えちゃったりするものi-229
ホントに茨城へのお誘いありがとうございました~e-459
楽しかったです。
また何処か行こうね。。。

2010/09/17 (Fri) 17:27 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

