 


夕飯&むーちゃん家へ・・・  9月16日 木曜日 

みなさまこんばんわ


茨城遠征最終章。。。



涸沼のラン&プールを後にしたご一行は夕飯へと

むーパパ&ママが予め下見と予約をしていてくれたアジアンなお店へ










りく 2127


う~んりーたんママの大好きなアジアンな雰囲気がいっぱいな

キッチンリゾート ソヌーテさんです






りく 2128


まずは親バカ恒例のカンパイ

そうそうむーちゃん家この乾杯初参加なのでした




つくばソヌーテご飯


メニューの名前忘れましたが

ちなみにりーたんママは左上の『海鮮野菜あんかけ焼きそば』をいただきました

すごく美味しい上にお値段も安かったんですよ~

むーパパ&ママ素敵なお店に連れてってくれて


ところでママたちばかりでは可哀相なので

ワンコさんたちにもおやつをあげることに




りく 2133


いち早く察知したりーたん




りく 2132


続いてむーちゃんも匂いをキャッチ

むーちゃんりーたんママの左側にいたのにりーたんママを

通り越してりー父ちゃんとりーたんママの間へ




りく 2134


ボクもここにいまちゅよ~とりー父ちゃんを見つめ

控えめにアピールしてるチビりくです




りく 2136


さ~楽しい夕飯も終わりソヌーテさん前で記念撮影



・・・といつもならここで解散なんですが

この後むーちゃん家へおじゃまする事に。。。




りく 2137


むーちゃん家到着早々遅くなってしまったワンコたちの夕飯です




りく 2138


この日朝から出かける気配を感じ取っていたりーたん

興奮してあさご飯食べませんでした

なのでお腹すいていたでしょうね~




りく 2141


お腹もいっぱいになったむーちゃんいつもなら寝ている時間

お目目あけてるのがやっとでした~




りく 2142


うふふ。やっぱりチビりくもおねむなのね~




りく 2139



この方

この方は眠いのではなく、服を着せられて逃げてるんです






そしてこの日の3ショット。。。






りく 2140



むーちゃん りく りーたん ガチャピンいぇいぇりくママです

りー父ちゃん曰くりくママはガチャピンを可愛くした感じ

と言ってます

でもホントに似てるかも~

りくママに怒られそうだ~



とこんな感じで茨城を満喫したりーたん家でした

むーちゃん家のパパ&ママさん今回は色々と計画を

立ててくださってありがとうございました~

とっても楽しく過ごすことが出来ました~

またご一緒してくださいね~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 5 Comments

むーちゃんママ  

ママ~、こんにちは。
このソヌーテさん、ほんと気に入ってもらえて良かったです。
って言っても店内にわんこも入れるお店って
ここくらいしか知らないんです・・・。
でも、私達もお気に入りになりました。
そうそう、チーム親ばかの乾杯に初めて参加できて、
すっごく嬉しかった~。
この前、シェリルままさん家ともやりましたよ。

あはは・・・、むさしはママを通り越してパパさんの所へ?
すいませ~ん、食べ物に目がなくて。
それに比べてチビりく君は控えめで何て良い子なのかしら。

わんこ達、良く運動したのでお腹が空いていたんでしょうね。
みんな一心不乱に食べてたね。
そっか、りーたんは朝ご飯抜きだったのね。
もっと早く食べさせてあげれば良かった・・・。

うふふ、そう言えば可愛くしたガチャピンに似てるかも~。
(りくママさん、ごめんなさい。)

茨城遠征を満喫していただいたようで良かったです~。
遠いですが、また遊びに来てくださいね。
私達もとっても楽しかったです。
また一緒に遊びに行きましょうね。
ぽち。

2010/09/16 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

こにちは~

おひさしぶりです~v-356
涸沼のラン&プール、とっても楽しそうでしたね~v-407
アジアン ソヌーテさんもとってもおいしそう~
豪華そうだけど、わんも一緒にできるなんて、
食いしん坊な私もいつか行きたいわ~(笑)

りーたん、察知が早い!
ふふふ、
ちびりく君はちょっと圧倒されちゃったのかな?

みんな最後は満足そうなお顔ですねe-348
楽しい遠征になって良かったですね~
お疲れ様でした~v-344




2010/09/16 (Thu) 20:50 | REPLY |   

むーちゃんパパ  

おはようございます!
楽しかったですね~
こういうイベントは何度もやりたいです。
来週から忙しくなっちゃうけど、忙しくなれるの皆さんのおかげです。
忘年会楽しみ!!
そうそう、シェリル家も参加する~って行ってたけど、
連絡きました??
ぽち

2010/09/17 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

ちわっすv-410

ご無沙汰訪問でございます~v-355

茨城遠征最終章ですねんv-353

あ~我が家も参加したかったなぁi-195

ところでこのドリンク美味しそうですねv-363
すごく気になるですv-16

上のむーちゃんパパのコメントにv-405

シェリル家、忘年会に参加出来るんですか~i-198
わぁ~すっっごく楽しみだぁ~v-354

ぽちっv-354

2010/09/17 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-276むーちゃんママへe-276
ママ~こんにちわ~v-410
お返事が遅くなりましたv-421

ソヌーテさん我が家では大好評でした。
未だに、あそこはホントに良かったね~と父ちゃんと話してますよv-290
むーちゃん家と恒例の乾杯の儀式できて嬉しかったな~
次は何時かなv-361アハハ。

あれだけ遊べばワンコたちもお腹空いてたでしょうね
しかもむーちゃんはいつもなら寝てる時間だったし
おやつに目の色変わってたね~v-410

ワンコさんもそれぞれ個性があるけど、チビりくは
ホント控えめな子なんだよね~りーたんなんて
むーちゃんやチビりくと居ると我がまま度がめだっちゃうもんi-229
うふふ。ガチャピンに似てるでしょ~v-411

はぃ、むーちゃん家のお陰で茨城遠征大満足でした~
また一緒に遊びましょうねv-290


e-276ユミさんへe-276
こんにちわ~v-410

こちらもお久しぶりでごめんなさいねv-436
はい、涸沼でハジケテ来ましたよ~v-290
私の大好きなアジアンテイストのお店で
お料理も美味しかったのでこちらも満足でした。

茨城もこれからの季節ワンコも遊べるところが
いっぱいあるみたいなのでユミさんも青ちゃんと
行ってみたらどうですか~v-290
あ~私はあんこう食べに行きたいな。。。


e-276むーちゃんパパ へe-276
むーパパ~この日は色々とありがとうございました~e-459
ホントこのようなイベントはいつでもOKですよね~v-411
シェリルままさんと連絡取れましたよ~
12月なんてすぐですよね今からすごく楽しみですe-343

むーパパも今週から忙しくなるんですね~
我が家の父ちゃんもこのところ忙しいので共に
ファイト~e-271ですねv-290


e-276ハナパパ へe-276
どうもです~e-320

はぃはぃ、茨城遠征最後の記事になりましたよんv-290
ホント皆で集合したかったね~でもこれからも
まだ機会はあるのでe-287

このドリンク手前がママの飲んだジュースで
キューイとマンゴーのジュースで
右側が大将の飲んだマンゴーとココナッツのジュースです。
因みにどちらも名前忘れたe-330

そうそうe-284シェリル家と会えるの楽しみだね~v-411
ハナパパ連絡取ってみたかなv-361

2010/09/21 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

