 


体重が1Kg減っていました・・・ 10月4日 月曜日 

みなさまこんにちわ


茨城遠征の数日前に病院へ行って来ました~



りく 2144



うんここ病院だよ、前の先生と違うけどここも病院です



りく 2145



目的は肛門腺絞りとお耳のチェックと爪きりです。




りく 2146



先生と看護士さん数名がりーたんと戦っております



りく 2147



お尻などをあまり触られたくないりーたん

危険性があるのでいつも口輪を装着です

無事に終わってでてきましたが、この日体重測定をしたら

1Kg減っていました~



りく 2143




夏前には36Kgだったんですが夏バテで少し痩せたのかな。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 7 Comments

いちごママ  

ママ~、おはよ~

りーたん、病院頑張ったね~v-221
エライエライ!!
それに体重も1キロ減って良かったね。
体重が減ると動きやすくなるから
気候が良くなった事もあるし、
益々元気いっぱい 動き回れるね~v-218

2010/10/04 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

りーたん、頑張りましたね~~~!!
エラいぞ、りーたん☆

体重はきっとたくさん遊んだからだよ~。
いっぱい泳いで、いっぱい走って♬

私もいっぱい走っているのに、どうして痩せない!?(爆)。

2010/10/04 (Mon) 15:52 | REPLY |   

シェリルまま  

なんと! 
りーたん、1キロ痩せたのね~(-o-)
これは、私もうかうかしてられませんね~(笑)

口輪装着なのね・・・!
危険性があるなんて(*^m^*)
リータンが危険性なら、ウチのメリッサは超危険!かも(*-o-*)
でも、りーたん、よく頑張ったね!
えらいよ♪

ぽちっ。

2010/10/04 (Mon) 16:01 | REPLY |   

Tokuまま  

りーたんは病院苦手なのかな?
実はハルるんもあんなヤンチャ娘なくせに病院はちょっと苦手みたいなんです。
診察台の上に乗ると少しブルブルする時があるの~
りーたん病院頑張ったね!

体重が1キロ減ってたのね!
夏痩せかしら・・?
でもこれからは食欲の秋だからいっぱい食べたらきっとすぐ戻るよね~

↓woof楽しそうだわぁ~♪
ママ達は美味しい物も食べてきたみたいでうらやましい~

2010/10/04 (Mon) 23:44 | REPLY |   

ハナパパ  

ども~v-222

この夏は、いっぱい遊んで運動したから少し痩せちゃったのかなv-361

もうちょいでりーたんに追いつくかな~v-361
先日、マルのフィラリアの薬貰うのに体重測定したら
32キロになってましたよ~v-426

ぽちっ!!

2010/10/05 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
そうそう、茨城遠征の時、りーたんちょっとスリムになった感じでしたね。
夏ばてもあるかもしれないけど、プールなどでよく運動したからかな?

今回の病院の目的が病気じゃなくて良かった~。
でも、肛門腺絞りとお耳のチェックと爪きりって、
どこも嫌がる場所ですよね。
私が病院に連れて行ったときは、
むさしは爪なんて3本くらいしか切らせなかったですよ~。
りーたん、お疲れさまでした。

ぽち

2010/10/05 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34いちごママへv-34
お返事が大変遅くなりましたv-421

りーたん土曜日(10月23日)にワクチンを受けに行ってきたら
また元の体重に戻ってました~
今ワンコさんは1番行動しやすい季節なんでしょうね。。。
これからも走り回りますよ~v-290


v-34デキバディママへv-34
お返事が大変遅くなりましたv-421

りーたん1キロ減ったんだけど
更新できないでいるうちに元に戻ってました~v-290
アハハ~私も全然痩せないんだけど
どうして~v-361だよねv-411


v-34シェリルままさんへv-34
お返事が大変遅くなりましたv-421

ホントe-284りーたん痩せなくて良いから
ママが痩せたいですよ~i-229
でも3日前に病院行ったら元に戻ってました~i-179

メーちゃんも口輪ですかv-361
うちのりーたんも病院ではかなり危険ですv-394


v-34Tokuままさんへv-34
お返事が大変遅くなりましたv-421

そうなの~りーたん病院苦手なのよv-394
ハルちゃんもなんだ~
あらっ震えちゃうときがあるなんて可哀想になっちゃうねv-409
うふふ。りーたん元の体重に戻ったましたv-290

woofお気に入りですよ~美味しい物には目がないので・・・


v-34ハナパパへv-34
お返事が大変遅くなりましたv-421

おっと~マルのほうが体高があるから
ひょっとしたらマルのほうが大きくなるね。。。
あと4キロか~どうなるかなマルv-361


v-34むーちゃんママへv-34
お返事が大変遅くなりましたv-421

この夏はたくさん泳いだし走ったしで
少しスリムになったのかな~とおもいきや
3日前に病院に行ったら元に戻ってた~v-290

肛門線中々絞れないよね~
なのでいつも口輪装着で先生にお任せですi-229
病気で病院に行くのは避けたいですね。

2010/10/26 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

