2歳2ヶ月になりました~・・・ 9月25日 土曜日 

みなさまこんにちわ~


急に寒くなり皆様体調崩されてないですか

我が家のりーたんそんな気温の差に関係あったのか

火曜、水曜と下痢と嘔吐がありました

でも今は良くなって元気もりもりですよ~



本日りーたん2歳2ヶ月を迎えました~

2日前の秋分の日珍しく父ちゃんがお休みだったので

お祝いのに行って来ました~







りく 2176





まえから1度行ってみたかった茅ケ崎のレストラン&バー Azulさんです。

こちらのお店大型犬は要相談なんですが

事前にお店に電話をしたら良いですよ・・・とのこと。





りく 2186


ワンコのはお水とおやつのサービスがありました

おやつ食べ終わってから写真撮り忘れたのに気づいたママ

ワンコメニューもあるんですが前日までお腹を

こわしてたりーたんは食べられません



りく 2177



席につくなり興奮したりーたん一吠え

速攻ママに口輪をされてイジケテいます

でもお店の店員さんのお兄さんが

『他にお客様がいらっしゃらないのでどうかはずしてあげてください』と

それどころか、私が気づかいをしたのに対し

『お気づかいありがとうございます』とのお言葉

とっても気持ちの良い店員さんでした~




アズール



そしてこのお店のはプレートになっていて

月代わりで4種類。


左上 タコライスプレート

右上 タイ.イエローカレープレート

左下 ふわとろ牛すじオムライスプレート

右下 沖縄プレート

本日の4メニューでした。。。

このドリンクとスープバーが付いて1.260円なんですよ~




りく 2184



うふふ~りーたんつまらなくて眠くなっちゃったみたいです




りく 2180



お店の雰囲気もとっても良いですよ~

私たちが着いた席は個室のようになっていました。。。




りく 2183



アハハ~途中でトイレに立った父ちゃんに

置いていかれるんじゃないかとおもったりーたん

父ちゃんに何か言ってました~


と、こんな休日をすごしてきたりーたん家でした。。。

りーたん2歳2ヶ月おめでと~う


そして、また行ってみたいとおもわせてくれるお店でした









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

8 Comments

むーちゃんパパ  

No title

りーたん2歳2ヶ月おめでとう!
変わらず元気にねってところだけど、お腹こわしちゃったのか~
季節の変わり目だけど、変わり方が異常だよ。
ガンガン食べられるように!!
りーたん地方はおいしいお店がたくさんあってうらやましい。
私、いつもパブロフの犬化しちゃってます(笑)。
焦りまくってるりーたんに応援だよん。
ぽち。

2010/09/25 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

りーたん2歳2カ月おめでとうv-25
下痢と嘔吐ですかv-409
どうしたんだろうv-409
かわいそうに・・・でも今は大丈夫そうで安心しましたv-290
素敵なお店に行かれたんですねv-290
とってもおいしそうなお料理ですねv-363
ポチv-344

2010/09/25 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
りーたんその後はお腹大丈夫ですか?
嘔吐もしちゃったんですね。可愛そうに・・・。

りーたん、2歳2ヶ月おめでとう。
とっても素敵なお店に連れて行ってもらって良かったね。
でも、すごく焦っているりーたん、可愛い。
むさしもむーパパがいなくなると、このような不安な顔しますよ。
一緒だ。

このお店の店員さん、とっても優しいですね。
こんな言葉をかけてくれるお店って、なかなか無い気がします。
お料理も美味しそうだし、また行ってみたくなるお店ですね。
私も近かったら行ってみたいなぁ。

ぽち。

2010/09/25 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

リリーまま  

No title

こんにちは。
もうすっかり秋ですね。
りーたん体調崩してしまったんですね、かわいそうにv-406
元気になってなによりでした、
また天気が崩れるみたいなのでお大事にしてくださいね。

そして、2歳2ヶ月おめでとうございます~
素敵なレストランですね、ワンコちゃん用の器がかわいい~♪
そしてランチもどれも美味しそうですv-344

トイレにいくパパさんを見上げるりーたんがかわいい。
本当に何か訴えているお顔してます、
こういうときワンコの言葉が分かればいいのにって思いますね。
リリーもちょっと姿が見えなくなると不安になるようで、
永久の別れのように去って行く方向を見つめています。
ただのトイレなのに‥
そして帰ってくると毎度感動の再会、熱烈大歓迎。
そんなとこも含めてワンコのかわいらしさですよね~v-286

2010/09/26 (Sun) 06:54 | REPLY |   

ちてる  

No title

りーたん体調大丈夫ですか??
早く元気になってくれるといいですね(o^∇^o)

2歳2ヶ月おめでとうございます☆
茅ヶ崎にステキなお見せがあるんですね!!
うちからだとちょっと時間かかりますが、ロックを連れて海を見に行ったら寄ってみようかな(o^-^o)

いつか一緒に行きたいですね☆

2010/09/27 (Mon) 12:22 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こんにちは(^^)

りーたん、お腹大丈夫ですか?
気温の変化が、異常だもんね!
体調、崩したのかな・・・(--;

ランチ、おいしそう~(*^o^*)/
なんていっても、お店のかたの優しさ本当に嬉しかったでしょうね(*^-^*)
ドッグカフェとは言え、気を遣ちゃいますもんね(^^;
そんな言葉かけられたら、嬉しいですよね♪
また、行きたいって思わせてくれる気持ち、すご~~~くわかります(*^o^*)

ぽちっ。

2010/09/27 (Mon) 15:15 | REPLY |   

Tokuまま  

No title

こんばんは~

りーたん2歳2カ月おめでとうです!
季節の変わり目のせいなのか、体調を崩しやすい時期ですよね。
りーたん、下痢や嘔吐大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!

オシャレなお店でのランチいいですね~♪
我が家もハルるんは興奮しちゃう時があってカフェとか行くのをためらう時があるけど・・
店員さんの気の効いた一言で気分も明るくなりますね~
パパさんに置いて行かれるかと思って慌ててるりーたんかわいい。

そういえば、ブログの文字も可愛くなってますね~

2010/09/27 (Mon) 23:54 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34むーちゃんパパへv-34
こんばんわ~v-290

むーパパお祝いも言葉ありがとうe-459
りーたんの記念日なのにママたちが美味しい
思いしたきました~v-290
むーパパ、パブロフの犬化ですか
私もむーパパと同じですよ、いつもヨダレが~i-229

お腹は早めの処置だったので
思ったより早く治りましたe-319
応援ありがとうございますv-290


v-34E.T.ちゃんへv-34
こんばんわ~v-290

お祝いの言葉ありがとうe-459

りーたん胃腸炎が持病なんでたまにあるの~i-241
でも処置が早かったのでもう治りましたよe-319
お店もステキだったしお料理も美味しかったよんv-290


v-34むーちゃんママへv-34
ママ~こんばんわv-410

お祝いの言葉ありがとうe-459
お腹は処置が早かったのでもう大丈夫ですよ~v-290

ここのお店前々から行ってみたかったんだけど
ドッグカフェではないのでHP見たら厳しそう
だったんだけど、お店の方みんな良い方でしたi-179
お料理も美味しかったですよ~。

うふふ。むーちゃんもパパっ子だもんね
パパ居なくなるとやっぱり同じお顔するのねv-290


2010/09/29 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment