 


秋のWoofへGO~・・・ 9月29日 水曜日 

みなさまこんにちわ~


急な温度差にみなさま体調崩されていませんか


本日は先日の26日(日曜日)の出来事の報告です。。。




りーたん家またWoofに行って来ました~




到着して駐車場に車を停めたときゴルちゃんご一家とお会いしました



りく 2193



こちらのゴルちゃんご一家です

とってもお利口さんな8歳の女の子きららちゃんです。

きららちゃんご一家2泊されてお帰りのところでした

少しだけお話しさせていただいたんですが

パパさんもママさんもとっても良いお方で何より大のゴル好き

遠く西の方面から遥々訪れたそうです。。。

きららちゃん何時か湘南へおいでね~

と言いお別れしました



さ~いよいよプールですよ~ 



りく 2196
りく 2201



得意げに泳ぐりーたん


りく 2202


父ちゃんにボール投げての催促するりーたん


りく 2200


満足そうにレトリーブしに行くりーたん



りく 2198


あれっ

あれれっ

またプールに入ってる変なオジサンが居るよ~




そしてプールでもお友達ができました~



りく 2197


ゴルのゆずちゃん1歳7ヶ月

ゆずちゃんプールが怖くて中々入れなかったけど

ママさんがライフジャケットを借りてきて練習してました~





りく 2217




レオンベルガーのナッシュちゃん4歳

そしてこの後ナッシュちゃんと競争です



りく 2204

りく 2203


こうして何度も競争してレトリーブしていたお2人さんでした

ナッシュちゃん遊んでくれてありがとう

また何処かでお会いできたら良いな~


ラン編は次回に続きます。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

シェリルまま  

No title

こんにちは(^^)

りーたん、プール遊び満喫してますね~v-398
もう立派なスイマーですねv-363
お水が苦手がったなんて、嘘のよう(笑)

ウチは、泳ぐより浸かってるほうが多いですよ(^^;
温泉じゃあないのにね・・・。

ゴルやレオンと出会えたなんて、羨ましいわv-398
誰とでも仲良くできるりーたんが
羨ましいなv-363

ぽちっ。

2010/09/29 (Wed) 17:28 | REPLY |   

きららママ  

No title

りーたんのパパ、ママさん先日はありがとうございました
無事、旅行を満喫して帰りました

りーたんはいくらでもプールに行けて、羨ましいでつ~
プールはゴルやらレトやら幸せなワンコがいっぱいで
いい感じですもんね!

ちと遠いけど、ガッツがあればまた行きたいな、
イケメンりーたん、また会いましょうね!

2010/09/29 (Wed) 22:08 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
わ~、りーたんまたWoofに行ってきたんですか?
良いな~。
きららちゃんはとっても優しくて穏やかそうなお顔してますね。
可愛い。きららちゃん、遠くからお疲れ様でした。

スイスイのりーたん、もう泳ぎはばっちりですね。
ボールを催促しているりーたん、可愛いね。
うふふ、プールに入ってる変なオジサン、ってもしかして・・・。

今回はナッシュちゃんとレトリーブの競争して楽しそうですね。
一人でレトリーブするのも楽しいけど、競争するのも楽しいよね。
お友達が出来て良かったね、りーたん。

ぽち。

2010/09/29 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

No title

そろそろWoofかな~?と、Woof記事待ってました~♬
りーたんスイスイで、かっちょいいぞ~~~!!
プールに入っているのはパパさん???
これから紅葉のシーズンもあるし、Woofネタ、楽しみにしてます!!
ランも気持ちよかったでしょうね~~~♬期待、期待♬

2010/09/30 (Thu) 07:44 | REPLY |   

ちてる  

りーたん泳ぐの上手ですねー☆
スイスイ泳いでるのが伝わります(o^-^o)

WoofさんのHP見てみました!
すごくステキなところですね☆
我が家からも行けそうなのでいつか行ってみようと思います!!

ランも楽しみにしてまーっす(☆▽☆)

2010/09/30 (Thu) 10:43 | REPLY |   

ナッシュ母ちゃん  

こんにちわ~、Woofではお世話になりました。
プールではウチのお馬鹿ナッシュがりーたんのボールを横取りしてごめんなさい。
一体お前は何処の子だっ!?って位にパパさんにおねだりして
疲れさせてしまいましたね。恥ずかしい~~~!!
りーたんは穏やかで賢くて、とても2歳とは思えないほど大人しいですね。
ナッシュにも少しは見習ってもらいたいです。
Woofをとても気に入ってしまったので、ちょくちょく行く予定です。
又、お会いするとは思いますが嫌わないでね~!

2010/09/30 (Thu) 16:12 | REPLY |   

ラッテ  

WOOfいいですね~!!
うたの兄弟がこの前行ってたのを見て、こんなステキな所があって羨ましい~!って思ってました☆
りーたんレトリーブ楽しそうですね~♪やっぱり水の中はイキイキしてますよね(^o^)
ランもあってプールもある所はこちらにはありませんから(泣)
ランの記事も楽しみにしてます♪

2010/10/01 (Fri) 00:30 | REPLY |   

ハナパパ  

ご無沙汰で~すv-16

9月は期の末という事もあり、毎日午前様近くで死にそうでしたv-12

すっかりテンプレも変えて秋モードですねv-219

めしやっちゃん記事見ましたよんv-410
うぉ~v-405美味そうだ~v-355

近いうちに行きますぞぉ~女将!!

woof行ってきたんですねv-446

山中湖は寒くなかったですか~v-361

ぽちっv-354

2010/10/01 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34シェリルままさんへv-34
おはようございますv-410

はぃ、プール遊び満喫して来ました~
山中湖ちょっと寒かったけどまだまだ泳げますよv-290
あはは~確かに宝塚でも浸かってましたよね~v-411

そうなんですよe-284Woofさんはゴルを始め大型犬が多いんですが
レオンは初めてでした~v-290
近所に住んでるお友達のお宅にレオンの男の子が
いるんですけど
めったに居ないですもんねv-363
凄く嬉しかったよ~v-411


v-34きららママさんへv-34
こんにちわ~v-410

先日はお帰りのところお引止めしちゃって
お話ししてくださってありがとうございま~すe-459
山中湖の旅満喫できて何よりでしたね。

お陰様でこんな良い所が近くにあって感謝しております。
きららちゃんご一家もガッツでまたこちらに
遊びに来てね~i-179
またお会いできる日を楽しみにあひてま~すv-290

ママさんのアドレスにメール送って見ました。


v-34むーちゃんママへv-34
ママ~こんにちわv-410

そうなの~またWoof行っちゃったよv-411

きららちゃんもナッシュちゃんもとっても
良い子でしたよ~v-290
きららちゃんはシェリル家よりもちょっと西の地方
なのですが、またお会いできたら良いなと思ってます。
ナッシュちゃんはこれからちょくちょく行くそうなので会えるかもです。

スイスイりーたんは可愛いけど、変なオジサンがねi-235
涸沼以来一緒に泳ぐ事にハマってしまったらしいi-229






2010/10/02 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34デキバディママへv-34
こんにちわ~v-410

は~ぃWoof行って来ましたよ~
8月のお盆以来なので行きたくてウズウズしてましたv-408

アハハ~プールに入ってる変なオジサンv-361
そうなんですよ~父ちゃんですi-229
うんうんe-284紅葉の季節だよね~
山中湖これからも楽しめそうですe-319


v-34ちてるさんへv-34
こんにちわ~v-410

この夏初水遊びをしたんですよ~でも
りーたんお水が大嫌いだったのi-195
それが楽しさに味をしめたのか、レトの本能が
現れたのかめっちゃ好きになってくれたのi-179
ロック殿もお水遊び楽しみだね~v-411
お家も近いので何時か一緒に行こうねv-290
ラン変これからUPしま~すv-410


v-34ナッシュ母ちゃんさんへv-34
わ~訪問&コメントありがとうございますv-290

いえいえこちらこそ遊んで頂きありがとうございました。
我が家の父ちゃんもナッシュちゃんと遊べて
喜んでましたよ~
りーたん全然大人しくなんかないんですよi-229
これからお会い」していくごとに正体がバレルと思いますi-229
またお会いできる日を楽しみにしてま~すi-179


v-34ラッテさんへv-34
こんにちわ~v-410

Woof良いですよ~v-290
えっv-361うたちゃんのご兄弟がWoofへ・・・
ここは結構遠いところから遊びに来る方が多いですよ
うたちゃんも何時かこれたら良いねv-411
やっぱりレトリバーですね、お水の中では生き生き
してますよ~v-290

ラン変これからUPしますねv-291


v-34ハナパパへv-34
おっす~v-290

生きとったか~v-361
忙しそうなので心配してましょたよんv-290

ひゃっひゃひゃ~i-235
めしやっちゃん美味しかったぞよe-287

朝目覚めて今日はWoofに行くぞ~と父ちゃんが・・・
日曜日だけど空いてたよ。
うんうん山中湖寒かった~v-394
また一緒に行こうねv-290

2010/10/02 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

先ほどは温かいコメントをいただきありがとうございました。さっそくメールを送らせていただきました。ずうずうしくてすみません!ワフさんは我が家も良く行くんですよ~!いつかばったり!ということがあるかもしれませんね!もう、ストーブですか!山中湖は寒いですもんね。水曜日(20日)に行った時は外気温12度でした。さすがにプールは寒かったです。湘南方面にお住まいですか?意外と我が家と近いかも…なんて思ったりもしています。またお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆☆

2010/10/26 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

こんばんわ~今朝ほどは突然のコメントとすいませんでした
そしてメールとブログへのご訪問ありがとうございますv-410
私もお返事送ったのですが届いていないでしょうかv-361

はぃ、ゆきジャズハーティー家の皆さんが
Woofに行かれてるの知ってますよ~
いつかお会いできるかなv-361なんて
期待しながら遊びに行ってるんですよi-179
この日は特に寒かったようです。
この後何度か行ってるのですがストーブなんて
まだまだいらないくらい暖かかったですよv-363

そうなんですよ、ママさんのお宅とは案外近いと思います
我が家は平塚なんです。。。
今後ともよろしくお願いしますv-410

ポチありがとうございますe-459

2010/10/26 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

