 


ランと美味しいもの・・・ 10月2日 土曜日 

みなさまこんにちわ~



前回の続きWoofのラン編です。。。




りく 2218



父ちゃんにボールを投げてもらって早速爆走中 





りく 2195



得意げなお顔でレトリーブ 





りく 2207



こら~何食ってんだ~ 

どうやらボールに付いてる枯れ草や枯れ木を食べているようです 





りく 2209



ギャハハ~いきなり立ち上がろうとした時の

すごいブチャイクなお顔です 




りく 2219



woofさんのランも色づきはじめました。

これからの季節紅葉も楽しみな山中湖ですね 








そして早めの夕飯を摂るため早々と向った先は。。。



森のなかのソーセージやさん 古志路さんへ





古志路2


ホントに森の中に佇むとっても落ち着く場所です


上がソーセージ等を販売してるショップ

下がレストランです





りく 2210


この日の山中湖は日中から肌寒い感じで

古志路さんに来たのは夕方の4時半ごろでしたが

吐く息は白かったです

でもお店の方がストーブを焚いてくださったのであったかでした





そしてお料理です




古志路



この日は古志路さんのタンシチューが食べたくて

贅沢にもタンシチューをいただいちゃいました~

もうしばらく食べられないな~


と、こんな休日を過ごしたりーたん家でしたが

毎回思うこと

やっぱりお友達と一緒の方がもっと楽しいね


まだまだ泳げそうなWoof、明日も行きそうな予感 












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね







- 8 Comments

シェリルまま  

こんにちは~(^^)

りーたん、サラダバーですか(笑)
ウチもルナが食べて、止めるのに一苦労なんですよ(^^;

えっ!
ストーブ?吐く息が白い?
ビックリです(-o-)
そんなにも、寒かったんですね。。。

タンシチュー、美味しそう~(*^o^*)♪
た・・・食べてみたいわ♪

ぽちっ。

2010/10/02 (Sat) 18:07 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

アハハ~『サラダバー』ですかv-361
ままさん上手いこと言いますねv-425
その通りなんですよ~i-229
ルナちゃんもか~何が美味しいんだろうねi-229

タンシチュー美味しかったですよ~
山中湖は吐く息が白いわりのはそんなに
寒さは感じませんでしたよv-290

いつもポチありがとうございますe-459

2010/10/02 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

うぃ~っす!

ちょいちょいちょいちょいv-16

またまたいいとこ発掘しましたね~v-411

タンシチューとソーセージ美味そ~v-363

りーたんには悪いけどwoofの記事より気になりますぞぉ~v-8

ぽちっv-354

2010/10/03 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

りーたん、芝生でいっぱいあそんできたね!!

それにしてもこのレストラン、素敵!

もう山中湖の夜は寒いですよね。

7月に行った時、夜は半袖では鳥肌立ったくらい冷えてたし。

デキさんに留守番頼んで、バディと行ってみるかな~と

これからでも行きたくなる山中湖です♬

さすがりーたんママ、おいしいもの情報ありがたいよ~ん♬

2010/10/03 (Sun) 07:45 | REPLY |   

メリーママ  

りーたん、
お顔あげた瞬間に撮られた写真、おもしろい!
お耳も、不思議な形になってるよ~。(笑)

息が白くて、ストーブ・・・ですか?
寒そう~!
樹は、きれいに紅葉しているし。。。
冬も、もうすぐ?

おいしそうなごちそうですね!


2010/10/03 (Sun) 16:37 | REPLY |   

ラッテ  

わぁ~!素敵な所ですね~ヾ(^▽^)ノ
オシャレなレストラン!しかも美味しそう♪♪
初めて見た時から思ってましたが、りーたん飾り毛がフワフワですよね~♪羨ましいです!
うたはあまり伸びない(笑)
話は戻りますが、やっぱりいつかwoofに行きたい~!!

2010/10/03 (Sun) 22:48 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
やっぱりりーたんもボール大好きですね。
パパさんに投げて貰ったボールをレトリーブするのが好きよね。
あはは、ボールに付いてる草を食べちゃうんですか?
最近むさしは生えている草を食べたがります。
美味しいのかな?
ブチャイクなお顔?のりーたんもすごく可愛いですよ~。
woofさんの紅葉もきれいですね。
もうすっかり秋ですね。

私達もこの古志路さんに行きました。
この前お泊まりした翌朝、ソーセージだけを買って帰りました。
ここはわんこOKなんですよね。
ソーセージも美味しかったけど、タンシチューも美味しそう。
今度は食べに行ってみたいです。
ぽち。

2010/10/04 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34ハナパパ へv-34
コメ返しが大変遅くなりごめんなさいv-421

タンシチュー旨かったよ~v-290
アハハ~やっぱりハナパパうまうまのほうが
気になるみたいだね~私と同じじゃ~v-411


v-34デキバディママへv-34
コメ返しが大変遅くなりごめんなさいv-421

いっぱい遊んできたよ~
デキママもおいしい物には目がないかなv-361
ここのお店ホントに美味しかったよ
ちょっと優雅な夕飯でした。。。

デキママも行ってみて~v-290


v-34メリーママへv-34
コメ返しが大変遅くなりごめんなさいv-421

あの写真ホント面白いよね~でも結構こんな写真て撮れちゃうんだとね。。。
うんうんv-364この日は寒くてストーブでしたよ
あれから日にちも経つので紅葉もだいぶ綺麗でしょうねv-364


v-34ラッテさんへv-34
コメ返しが大変遅くなりごめんなさいv-421

ここのレストラン前々から気になってて
お値段少々高めなんですが行ってきました~
ラッテさんもかなり遠いですが是非うたちゃんと
woofに来てください・・・
そのときはお会いできるかな。。。

はぃ、りーたん胸の飾り毛すごいんですよ~i-229


v-34むーちゃんママへv-34
コメ返しが大変遅くなりごめんなさいv-421

むーちゃんに負けず劣らずボール大好きですよね~
そうなのボールついてる草サラダバーしてましたi-229
写真て面白いよね~凄く可愛く撮れたり
ブチャイクだったり・・・と。

むーママも古志路さんのソーセージ買ってきたんだ~
タンシチューも良いけどお店の雰囲気が良かったですよv-290
海里が落ち着いたらまたwoof行こうね~v-410

実はこの後2~3回行ってるんだけど
紅葉の色もっと綺麗になって」ましたよ。。。




2010/10/26 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

