 


りーたんテレビを見る・・・ 10月6日 水曜日 

みなさまこんにちわ~




ちょうど1ヶ月ほど前の話しですが

親バカメンバーのハナマル家がだいすけ君が行くに出演したときのこと

再放送での出来事です。。。











りく 2162



この日もずっと寝ていたりーたんが何かに反応しました

それはから聞こえてくるハナパパの声でした~

すると今度は。。。





りく 2161



マルたんを見つけたのか真剣に見ていました~

りーたんマルが分かるの~すごいじゃん

ってか近すぎじゃない

これってやっぱり見てますよね~









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 13 Comments

Ryo(ユウママ)  

りーたん&りーたんママ、お久しぶりです~!!

最近いつも読み逃げばかりになっちゃって…
ごめんなさい!

りーたん、スゴイね。
ハナパパさんの声も、マルちゃんの姿も分かったんだね~!
犬って、思った以上に目もいいんだな…って私も思うことありますよ^^。

2010/10/06 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

お~、りーたん、テレビ見てる~!

ニオイはなくても、声でわかるんだろうね~~~!!
マルちゃん見て、
「あれ~?あれ~?あれれ~~~?」だったのでは♬

りーたん、テレビを見るときは、目、悪くなるから離れてね(笑)。

これはちゃんとテレビを見てるね~!!かわいいぞ~!!

2010/10/06 (Wed) 07:50 | REPLY |   

ちてる  

近っっ(笑)

りーたん、目が悪くなっちゃうよ(*´∇`*)

実際見るより小さく見えるから、目を凝らしてTVを見てるのかな(★ ̄∀ ̄★)

2010/10/06 (Wed) 10:20 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
りーたんすごい~。さすがリーダーですね。
ちゃんとハナパパさんの事分かるんですね。
マルちゃんのことも。
りーたんのこのお顔は絶対に分かっていて見てますよ~。
でもお目々には気をつけてね。
むさしなんて気づきませんでしたよ・・・。

ぽち。

2010/10/06 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

あはは~。りーたん、可愛い(*^m^*)
ハナパパの声がしたのが、わかったんですね♪
お顔を近づけて、真剣そのものですね(^^)
もしかして・・・
テレビから、出てくるのを待ってたんじゃあないのかな(笑)

ぽちっ。

2010/10/06 (Wed) 15:21 | REPLY |   

ハナパパ  

ちわっ!

お~りーたん、確かにテレビ見てるv-410

声で気が付いて、テレビ見たらマルが映ってたから
テレビから出てくると思ったんですかね~v-353
可愛いりーたんv-411

ぽちっv-354

ちょっと一言
ただいまりーたん家のPCが壊れてるようなので、しばらくコメント出来ないので
ゴメンなさいとの事です。

 

2010/10/06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

りーたんTVにくぎ付けだね~
お友達がTVにでてるのに気付いたんだね~♪
それともTVの中に入っちゃったって思ったのかも~(笑)

そうやってTVっ子になっていくのよね~
ハルるんも動物が出てるとTV見てるもんv-410

2010/10/07 (Thu) 22:54 | REPLY |   

メリーママ  

うん!うん!
これは、絶対にわかっていますね~。(笑)

りーたんは、この時、
出演していなかったのかな?
自分が画面に写ったときの反応が、
みてみた~い!

2010/10/11 (Mon) 00:31 | REPLY |   

ユミ  

ママさ~ん、お久しぶりです~e-330
なかなかコメできなくてごめんね~e-351

りーたん、かわいいわぁ~e-266
ハナパパさんの声もマルちゃんも
ちゃんとわかるのねe-317
きっと一緒に遊びたかったんだろうね~
きゃはe-454

2010/10/13 (Wed) 20:25 | REPLY |   

noji  

あら・・・
真剣な眼差しで見てますね~
分かるんですね!

↓↓↓↓

りーたん、夏痩せですか?
今からワンコにとっていい季節なんで
直に取り戻せそうですね!
うちの陸は40kg超えました(笑)

2010/10/20 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

昨日は、励ましのお言葉ありがとうございました!
シェラの下痢も治りつつあり、元気も少しずつ戻ってきたように感じます。
私自身、落ち込んでいた部分もあり、
ママさんの言葉に、かなり励まされました。
本当にありがとうございました!!!

ぽちっ。

2010/10/20 (Wed) 15:17 | REPLY |   

エルママ  

ブログ見れましたe-319さっきは一時的にアクセス出来ないだけだったようです。
りーたん大きいですね!毛もふさふさでかっこいいですe-266
エルは男の子にしては小さいのでよく女の子に間違われますe-263

わんこはテレビの距離近いですよね(笑)
エルは犬以外の動物にも反応しまくりですe-282

新入りですがどうぞ仲良くしてやってくださいe-53ポチッ

2010/10/21 (Thu) 20:05 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34Ryoさんへv-34

お久しぶり~v-410
私もずっと読み逃げしちゃってま~すi-229

この夏はハナマル家と密着してたのでハナパパの声も
頻繁に聞いてたからわかるんだろうね~v-363


v-34デキバディママへv-34
でしょ~ちゃんとTV見てるよね・・・
でも近すぎi-229
人間なら見えないよね~i-230

結構人の声聞き分けるるもんですね。


v-34ちてるさんへv-34
この状態でちゃんと見えてるのかな~って
かなり不思議なのv-361
目悪くするよ~って伝えておくね。


v-34むーちゃんママへv-34
最初は部屋の入り口に寝そべってたんだけど
ハナパパの声がしたら起き上がってTVの前へ・・・
声は絶対分かったと思いますv-411
アハハ、でも近すぎだよねi-229

マルの事も分かってるのかな~v-361


v-34シェリルままv-34
ホントに寝てたのに声がしたら急に起き上がって
きたんですよ~v-290

ままさんが言うようにTVの中から出てくると思ったのかしらv-361v-290
それあり得ますね。。。


v-34ハナパパへv-34
ハナパパ~フォローのコメントありがとねe-459

うんうん、ハナパパの声に絶対反応してたよ
アハハ~マルがTVから出てくると思ったかもね。。。


v-34Tokuままさんへv-34
めったにTV見ないんだけどこのときは
勢い良くおきてきてTVの前へ・・・

あ~なるほどe-284
中に入っちゃったって思ったのかもしれないね
いずれにしろハナパパの声は分かったのよねv-290

そっか~ハルちゃんも動物番組好きなんだ~
そんなしぐさって可愛いよねe-266


v-34メリーママへv-34
でしょでしょ~見てるよねv-290

りーたんは出演してないんですよ~v-363
そうだね自分だったらどんな反応するんだろうね。


v-34ユミさんへv-34
お久しぶり~
こちらも読み逃げが多くてごめんねv-421

頻繁に会ってたハナパパの声をちゃんと聞き分けられてるのかしらね。
青ちゃんもTV見るのかなv-361


v-34nojiさんへv-34
はぃ、お友達ファミリーがTVに出たときのことでした
りーたんパパさんの声が分かったみたいですv-290

え~陸君とうとう40キロ超えましたか
太ってなければ良いんじゃないですかe-287


v-34シェリルままさんへv-34
いぇいぇ、ありきたりのことしか言えませんでしたけど
その後ままさんとシェラちゃんが元気になって良かったですv-290
大勢の皆さんからの励ましの言葉嬉しかったでしょうねv-410


v-34エルママさんへv-34
たまに一時的にアクセス出来ないときってありますよねi-229

我が家のりーたん大きいほうかもしれませんね
でも小さい頃はよく女の子に間違えられてたんですよ。

エル君もう少しでお兄ちゃんですね、
妹ちゃんのお迎え楽しみですねi-176

こちらこおよろしくお願いします。。。

2010/11/02 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

