スポンサーサイト 


なんでもない一日・・・   8月17日  月曜日 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


今朝父ちゃんをお見送りしたりーたんゴールデンレトリバー

みおくり

何もする事が無く涙
美味しい物を食べる事だけが楽しみのりーたんはゴールデンレトリバー

兄ちゃんがツナトーストを食べていると・・・トースト


にいに

兄ちゃんの前に座りボクにもちょうだい・・・とおねだりおねがい♪

しかたがないのでりーたん用を作る事に・・・トースト


りく 090

鶏のささみとキャベツの千切りにチーズをかけて焼いてあげましたトースト

はいりーたん召し上がれムフフ


ツナトースト


美味しゅうございましたかはてな

はいママ ボクチン大満足でしゅゴールデンレトリバーニヤニヤ


そして 夜仕事から帰ってきた姉ぇたんは金髪の女の仔
お盆休みに美容室に行って髪を編んできてから初めての出勤で勤務先のスポーツクラブの生徒さんから私のむすこ
○○先生 頭どうしたの!?とびっくりじーした顔で言われたそうです・・・笑

その髪型とは・・・


ねぇね


そうこの髪型です
横から見るとハートハートの形がわかるんですが
真正面から見ると 『ハゲ』に見えたそうです笑笑える~ぷっ

そう言えば この前姉ぇたんはボクチンにこんな物を買ってきましたが


リボン


ボクチンどこにつけたら良いんでしゅかね・・・はてなはてなはてな

そんななんでもない一日を過ごしたりーたんでしたゴールデンレトリバーバイバイ



ご訪問ありがとでしゅありがとう
良かったら先頭のボクチンの写真入りゴールデンレトリバーのところを1クリックお願いしますおねがい♪






















スポンサーサイト

- 2 Comments

ケンタママ  

りーくんに見つめられちゃったらお手上げだよねぇ
良かったね美味しそう
りーくんのねぇねの髪型、すごーいきれいなハート型見入っちゃいました

2009/08/19 (Wed) 21:22 | REPLY |   

りーたんママ  

e-415ケンタ君ママへe-415
こんばんわv-411
ホントにあのお目目で見つめられるとe-317ノックアウトされちゃいますe-266
姉ぇたんの髪型も可愛いんだけど・・・ハゲに見えるとは笑えるよねv-291

2009/08/19 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

