 


お友達のPCから・・・  10月28日 木曜日 

みなさまご無沙汰しております




実は今月2日の日にPCを開いたのを最後に

PCちゃんが壊れてしまい更新が出来なくなってしまいました

4日と6日の更新はその前の週に予約投稿してたので

かろうじて更新されていますが、そらから3週間も経ってしまった~

その後父ちゃんのお友達に見てもらったり、修理に出したりしましたが

ダメでした~~~

数日前父ちゃんとお友達が電気やさんへ行ってPCちゃんを見に行ったのですが

ちょうど新しいモデルと入れ替え時期だったらしく店頭には

ほとんど並んでいなかったそうです。。。

そんなときワン友のチビりく家のパパ&ママが使ってない

ノートPCがあるから・・・と新しいの買うまでこれ使ってな

ともってきてくれたんですよ~

りくパパ りくママありがとう

が、しか~~~し

機械音痴のりーたんママ昨年7月にブログを始めるまで

電源すら入れられなかったことご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、そうなんです・・・

ノートPCの使い方が分からず、その上画像のUPの仕方にも

てこずっている次第でございます

なので今日もりーたんの写真はありません

今度買うのがノートでも良いように今のうちに慣れてておかなくては。。。











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/28 (Thu) 08:55 | REPLY |   

デキバディママ  

PC、残念ですね~。
りくちゃんのパソで悪戦苦闘しているご様子が目に浮かぶようです。
でも、りくちゃんのパパさんママさん、お優し~い!!
これで、りーたんがテレビから離れたって感じでホッとしました(笑)。
写真なくても、お話だけでも♬
待ってま~す☆

2010/10/28 (Thu) 09:02 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

PC壊れちゃうのって悲しいですよね!!
早く新しいパソコンが来ますように!
そしたら、りーたんのお写真たくさんアップしてくださいね!楽しみにしています。ぽちっ☆

2010/10/28 (Thu) 15:12 | REPLY |   

ちてる  

りーたんママさんこちらではお久しぶりです☆

はやくPC落ち着くといいですねぇ( ノД`)
元気なりーたんのお姿楽しみにしてますよ♪

ガンバレママさんp(*^-^*)q

2010/10/28 (Thu) 15:40 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

そうでしたか・・・
早くりーたんの写真アップ出来ますようにv-344
ポチv-354

2010/10/28 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ~、こんばんは。
パパさんが見に行ってくれたけど、パソコンが無かったんですね。残念。
でも、チビりく家からお借り出来て良かったね。
さすが、チビりく家。
そうそう、私もノートパソコンを使い慣れていないときは結構大変でした。
でも、新しいパソコンの練習にも良いかもしれませんね。
りーたんの写真がアップされるのを楽しみに待ってま~す。
あっ、でもマイペースで行きましょうね。
ぽち。

2010/10/28 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

まだかなぁ?って思ってたんですよ~
PCって調子悪くなるとどうしていのか分からないですよね!
私もパパ任せです。

りく君家が持ってきてくれたノートパソコン使いこなせるようになるといいですね~
ママさん頑張って!

2010/10/28 (Thu) 23:43 | REPLY |   

-  

御無沙汰だなって思っていたんですよぉ~。
りーたんが元気なら、それでOKですよ(^^)
直ればいいですよね、パソコン。
使い慣れないと難しいですもんね。頑張って~!

2010/10/29 (Fri) 00:07 | REPLY |   

シェリルまま  

PC調子悪くなると、お手上げですよね~(^^;
ウチも去年壊れて、どうしようもできない状態でした(苦笑)
ちびりく家のパパママさん、やさしいですね(*^-^*)
PC貸してくれるなんて♪
これも、ひとえにママさんの人望かな(*^m^*)
ママさん、頑張って~(*^o^*)v

ぽちっ。

2010/10/29 (Fri) 15:21 | REPLY |   

シェリルまま  

おはようございま~す♪

今日は、ポチ逃げで~す(^^;
ごめんなさい(^^)

ぽちっ。

2010/10/30 (Sat) 08:15 | REPLY |   

ラブ&DJ  

私も新しい事ほとんどできないから、機械がかわると大変です(^_-)
でもりーたんも元気で良かったです。
写真付きのアップ楽しみに待ってますね。(*^_^*)

2010/10/30 (Sat) 14:46 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

むむ??パソコンまだご機嫌ななめですか??
アップ楽しみにしておりますよ~~!!ぽちっ☆

2010/10/30 (Sat) 15:59 | REPLY |   

-  

コメントありがと。。。

皆様へ・・・
1度お返事書いたのですが、送信したらぜ~んぶ消えちゃって
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。。。




v-34デキバディママへv-34

アハハ~やっとTVの前から離れたのv-290
りく家のパパママには感謝ですよ。

後は次はどんなPC買うか考え中です。。。


v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

ホントにショックでした~v-390
PCのこと詳しければなんてことないんでしょうけど
まったくの音痴なもので・・・

早く新しいPC買わなければですi-229


v-34ちてるさんへv-34

はぃおひさしぶりですv-410

りーたんの写真早くUPできるようにしたいですよん。


v-34 E.T.ちゃんへv-34

りーたんの写真UPしたいのいっぱいあるのに~e-330


v-34むーちゃんママへv-34

どうせ買うなら新型モデルのほうが良いってことで
先送りになりました~。
それにせっかくチビりく家が持ってきてくれたから
ちょっと拝借することにしたのv-290

次はノートにするかデスクにするかまよい仲です。。。

りーたんの写真もう少しお待ちくださいね。


v-34Tokuままさんへv-34

機械ものが壊れるとホントに困るよね~v-393
そういえば、ままさんのPcも以前調子悪くなってましたね。
うちは父ちゃんもPC音痴なの~v-408


v-34名無しさんへv-34

ごめんなさいお名前が無かったものですから。。。

りーたんは元気ですよ~v-290
早く新しいの買わなくちゃです。。。


v-34シェリルままさんへv-34

ままさん宅のPC壊れて買い替えしたときの日記拝見
してたので知ってますよ~v-290
チビりく家のパパとママはホントに優しいんですよ
感謝です。。。
私全然人望なんてありませんよ~v-394


v-34シェリルままさんへv-34

ポチありがとうございますv-421


v-34ラブ&DJさんへv-34

ラブママ結構いろんなことできるようにみえますよv-410
りーたんは元気です。
写真付きのUpもう少しお待ちくださいね。。。


v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

画像加工サイトのダウンロードに悪戦苦闘してますi-229
もうしばらくお待ちください。。。

2010/11/03 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

