今日から11月・・・ 11月1日 月曜日 

みなさまこんばんわ~



早いもので今日から11月ですね~



今年も後2ヶ月で終わりです。。。





相変わらず画像UPと悪戦苦闘しているママです




なので本日はりーたんのことを忘れないでね

という意味で以前お誕生日のときにUPしたp写真を

再度UPさせていただきます。。。








りく 1845





7月25日2歳になったときのりーたんです



みなしゃ~んボクのことわしゅれないでくだちゃいね









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


12 Comments

E.T.  

☆こんばんは☆

忘れてないですよ~v-290
これからも男前のりーたんでいて下さいv-344
ポチv-368

2010/11/01 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ナッシュ母ちゃん  

忘れようとしても忘れられないよぉ~。
生りーたん見ちゃったからねぇ~(^^)
ママさん、ファイトォ~!!

2010/11/01 (Mon) 23:42 | REPLY |   

ハナパパ  

ど~も~!

あははは~。しっかり憶えてますぞぉ~v-411
安心して下さいな女将v-363

でもとりあえず、PC借りれて良かったですねv-216

画像UP頑張って下さいねv-91
ぽちっv-354

2010/11/02 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

ママさん、慣れないと大変だよね~。
りーたんのこと、忘れないから、待ってま~す!

ヨッ!りーたん、男前!!

2010/11/02 (Tue) 08:01 | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは~♪
PCに悪戦苦闘の毎日ですか~?(*^o^*)/

あはは~
大事なお友達を忘れるなんて事ありませんよ(*^m^*)
安心して、お勉強頑張ってくださいね!
待ってます(*^-^*)

ぽちっ。

2010/11/02 (Tue) 14:24 | REPLY |   

いちごママ  

あぁ~~、まだダメなのね。。。
って人事じゃないのよ
私も PCキーを打つことは出来るけど
PC中の事はからっきし・・・

でも、とりあえず、PC借りられて良かったね。
ボチボチと頑張ってね。
りーたんの事も ママの事も忘れないから大丈夫よ

2010/11/02 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
ママ~、りーたん~、ちゃんと覚えてますよ~。
これからも忘れませんよ。
このりーたんの写真とっても良いですね。
りーたん格好良い!!

昨日はお電話ありがとう。
先方に送信しておきました~。
ぽち。

2010/11/02 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

こんばんわ!!更新嬉しいな!!りーたん7月にお誕生日だったんだね!おめでとう!!ぽちっ☆

2010/11/02 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ちてる  

りーたん☆
忘れてないよー(o^∇^o)

PCとの格闘がんばってください!!
またりーたんUPされるの楽しみにしてまーっす(´ェ`*)

2010/11/04 (Thu) 09:46 | REPLY |   

ユミ  

no title

りーたん、ちゃんと気持ちあるからね~
ここんとこ、PCを開けなかったけど、
またがんばるからね~
ママさんもがんばれ~e-348

2010/11/05 (Fri) 04:48 | REPLY |   

りーたんママ  

v-309E.T.ちゃんへv-34
お返事おそくなりましたv-421

忘れられてなくて良かった~v-411
これからも男前v-361りーたんよろしくe-320


v-34ナッシュ母ちゃんさんへv-34
お返事おそくなりましたv-421

ナッシュ母ちゃんさんありがと~v-290
また生りーたんよろしくお願いしま~すv-290


v-34ハナパパへv-34
お返事おそくなりましたv-421

親バカメンバーちゃんに忘れられたら泣いちゃうよv-406

PCりく家に感謝だわv-363


v-34デキバディママへv-34
お返事おそくなりましたv-421

アハハ~できママも男前って言ってくれるのね~
ありがとv-290


v-34シェリルままさんへv-34
お返事おそくなりましたv-421

ままさんありがと~v-290
借り物で悪戦苦闘しているけど
新しいPC買ったらまた戦いの日々でしょうi-229






2010/11/08 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-34いちごママへv-34
お返事おそくなりましたv-421

ママ~ありがと~v-290

え~ママも中のことは分からないの
ブログの他にもHPとかいくつか管理してるから
そんな風に思えないな。。。


v-34むーちゃんママへv-34
お返事おそくなりましたv-421

ママ~おはよ~v-410
私もこの写真すごく好きなの~
ワンコさんて色んなお顔するから何子の顔v-361
ってのあるよね。。。

再送信どうもですv-290


v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34
お返事おそくなりましたv-421

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございますe-459
ボチボチ更新していきま~すe-320


v-34ちてるさんへv-34
お返事おそくなりましたv-421

ロックママしゃんありがとでしゅ byりーたん
のんびり更新ですがこれからもよろしくね~v-290


v-34ユミさんへv-34
お返事おそくなりましたv-421

ユミさんも忙しいのね~
また青ちゃんのUP待ってま~すe-320

2010/11/09 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment