 


ある日の夕飯・・・ 11月5日 金曜日 

みなさまこんにちわ~


とってもお天気良い湘南です



え~悪戦苦闘していた画像加工なんとかできたような。。。

まずは手始めにりーたんの夕飯の様子をUPしてみることに






ある日のご飯です。。。








001.jpg

002.jpg

004.jpg




サイズもちゃんとリサイズされてるかな~~~

何度も失敗してるのでちょっと不安です



この更新を見てくださった方で、なんか変だぞ~

と思われた方教えてくださいませ~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 11 Comments

デキバディママ  

no title

すご~い!!ちゃんときれいにできてるよ~~~♬
異常なし!!ですね☆
なれないと大変だよね(涙)。
無事、りーたんの豪華なウマウマも見れました♬
あ~、ひじきご飯食べたくなった(笑)。

2010/11/05 (Fri) 09:57 | REPLY |   

シェリルまま  

no title

なんて~、豪華なお食事なの~!
りーたん、うらやましいぞ~(*^o^*)/

綺麗にアップできたますよ(^^)v

ぽちっ。

2010/11/05 (Fri) 15:03 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

no title

お見事です!!
美味しそうなご飯だなあ・・・・・私も食べたい!!
写真加工って面白いですよね。りーたん、おいしそうにたべてるぞ~~!!ぽちっ☆

2010/11/05 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 20:46 | REPLY |   

ハナパパ  

no title

こんばんは~v-411

どこも異常なしですよんv-363
あえて言うならコメント欄がなかなか見つからなかった事かな~v-363
でも次からOKv-218

めっちゃ豪華なご飯ですねv-352
それにしてもすごいボリュームi-277
俺が食べたいくらいですv-16
ぽちっ!

2010/11/05 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

あいラブyouママ  

ちゃんとリサイズできてますよ!バッチリ!!
美味しそうなご飯ですね~
りくくんこんな豪華なご飯で幸せですね。

2010/11/06 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ナッシュ母ちゃん  

んまぁ~美味しそうな、りーたんご飯じゃないですか!
毎回手作りご飯なんですか?りーたん、幸せだわぁ~。

どっこも異常なし!とっても綺麗なお写真ですわよ~(^^)

2010/11/07 (Sun) 08:45 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ポチ逃げしま~す!!ぽちっ☆

2010/11/07 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34デキバディママへv-34

いくら使ってないPCと言っても
人様の物をお借りするのは気を使いますよね。。。

ひじきごはん美味しいよね~
私もたまに作って食べるよv-290


v-34シェリルままさんへv-34

アハハ~我が家では1番豪華なもの食べてるんです
良くお兄ちゃんが俺にも馬刺しや牛刺し食わせろって
ボヤイテますi-229


v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

お見事だなんて、まだまだなんです
ご飯記事UPするとアドバイスしてくれる方も
いらっしゃって、まだまだ勉強不足だな~
と思います。。。

写真加工ってすごいですよね。


v-34カギコメさまへv-34

アドバイスありがとうございます。
ママさんに教えていただいて、まだまだダメだな~
を実感いたしました。
でもあのひじきごはん中身はひじきだけじゃないんですよ
ひじきの他に、人参、牛蒡、きのこ類、大根の葉、にぼし
などを細かくして全部一緒に煮ています。
ホリスティックケアの先生のブログ参考にさせていただきます。
ありがとうございます。。。


v-34ハナパパへv-34

おはよーさんe-320
うんうんe-284
確かにコメント欄見ずらかった~e-330
テンプレ変えましたよ~e-287

うちの兄ちゃんりーたんのご飯食べちゃうんだよ~
ハナパパも食べるv-361アハハ~。


v-34あいラブyouママさんへv-34

バッチリできてますか~v-361良かったv-290

え~そんなに豪華ではないんですけど
やっぱりお肉でそう見えるのかもしれませんね。
我が家は完全手つくりなので栄養面が心配ですけどi-229


v-34 ナッシュ母ちゃんさんへv-34

パピーの頃におなかが弱くて皮膚も弱かったので
フードも色んなのためしたんだけど改善されなかったので
6ヶ月のときに思いきって完全手つくりに変えましたv-363


v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

ポチありがとうございますv-290

2010/11/09 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
出遅れました。
しかも大変ご無沙汰しちゃいました。
ママの事だから心配してくれていたかもしれませんが、
みんな元気でしたよ~。
私がちょっとおサボりしてしまいました・・・。

わ~、すごい、ちゃんと画像加工出来てますね。
早いなぁ。
それからりーたんのうまうまはいつもおいしそうなんですよね。
彩りも良くて、私が食べたくなってしまいます。
手作り食、大変そうですが頑張ってますね。
私にはとても出来ないな・・・。

ぽち。

2010/11/10 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34むーちゃんママへ v-34
ママ~こんばんわ~v-425
うんちょっと心配してたよ~i-241
でも海ちゃんのお世話で忙しいのかな~って思ってた。。。
みんな元気で良かったi-179

なんとか画像UPできました~
PCが変わるとこんなに分からないものかなi-229
りーたんご飯基本が決まってるのでまとめて煮て
小分けで冷凍するだけ、後はトッピングを考えるだけ
だからそんなに大変じゃないんだよ~v-290
でもお出かけのときは困るのe-330
これからもがんばりま~すe-319

2010/11/10 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

