--_--
--
(--)--:--


2010_11
08
(Mon)16:29

ドッグリゾートWoof・・・ 11月8日 月曜日 

みなさまこんにちわ~


PCが壊れてから何度か行ったWoofです。。。

本日は10月3日のWoofでの出来事です





まずはランで。。。




046.jpg
047.jpg



お二人さん楽しそうですね~





053.jpg



めっちゃぶっ飛んでた りく&りく 





051.jpg



チビりくパパにボール投げを催促するりーたん





050.jpg



そんなりーたんを横で見ているりく





052.jpg



ボルゾイちゃん写真撮影中

とっても優雅だったので思わずパシャッ





さーお次はいよいよプールですよ~





064.jpg



チビりく一人ではプールに入ろうとしないので

りー父ちゃんに連れられて強制入水





063.jpg



そんな中りーたんは余裕のス~ィスィ





070.jpg



ところが、パピーちゃんが登場したらチビりくに異変が・・・

りくさんパピーちゃんが気になって気になって

パピーちゃんを追いかけて自ら入水





069.jpg



レトリーブまでしちゃいました~


何度もレトリーブするようになったので

途中でりくママレトリーブ用のおもちゃを買いにいったほどです





071.jpg



二人でレトリーブ。。。

チビりくも得意顔でした





Woofマロン君




そしてこちらのいゴルさんは11歳の男の子マロン君です。。。

マロン君はご家族のお話によるととってもビビリだそいうです

マロン君とっても優しい男の子なんので女の子かと思ったほどでした

見てるだけで癒されるマロン君でした





この後は御殿場のアウトレットへ





次回に続きます。。。>



今度の日曜日もWoofに行くので当分woofネタ続くかもな










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

えええええ???我が家も日曜日ワフさんなの・・・・
お会いできるかな!!!今回は初めて土曜日から泊まります。
3匹連れた人間がいたら、声かけてください!!ぽちっ☆

2010/11/08 (Mon) 17:01 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

りーたん家はワフ三昧ですねv-363
思いっきり遊べて良いですよねv-363
りーたんもチビりくも楽しそうですv-363
ポチv-315

2010/11/08 (Mon) 22:33 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

Woof、いいですね~♬
りーたんの笑顔もピカピカに輝いて
ママさんもパパさんも幸せいっぱいな時間を楽しんでますね~!!
りーたんって、水、苦手だったんだよね???
大変身のりーたんに拍手!!

2010/11/09 (Tue) 08:37 | デキバディママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

わ~~~そうなんですかv-361
それじゃゆきジャズハーティ君にお目にかかれるんですね
なんだか緊張します。。。
お見かけしたらお声かけさせていただきま~すv-290


v-34E.T.ちゃんへv-34

りーたん地方Peaceの公園のようなところが無いから
足のこと考えるとどうしても芝生があるランへと
考えてしまうのよねv-363
ちょっとしたところだと走れるほど広くないしi-195
どうしてもWoofになってしまうのi-230

2010/11/09 (Tue) 08:44 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34デキバディママへv-34

うんWoofですべて済んじゃうので大好きですv-411
そうそう、お水苦手なりーたんでした
こんなに好きになると思わなかった~v-290

2010/11/09 (Tue) 08:50 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんにちは~(*^-^*)
いいな~ぁ~♪
Woofさん、もう庭みたいなもんだね~(*^m^*)
りーたん、ホント楽しそう~♪
あれ?
りーたん、お水苦手だったのにね~(笑)

もしかしたら、
ゆきジャズハーちゃんご一家にお会いできるかもしれませんね!

楽しい報告、待ってま~す(*^o^*)/

ぽちっ。

2010/11/09 (Tue) 15:43 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34シェリルままさんへv-34

お庭ですか~v-361
昔お店をやってたときお客様が
『ここ俺の庭』って言ってた人いましたけど
りーたん適にはそんなノリかしら~v-411

そうなんですよ~ゆきジャズハーちゃんご一家も
日曜日Woofだそうですね~
お会いできるの今からドキドキですよv-290

我が家はオフ会がありまして行ってきますv-363

2010/11/09 (Tue) 18:56 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
わ~、またチビりく君と一緒にWoofですか?
りーたんもチビりく君もランで思いっきり走って楽しそうですね。
あはは、めっちゃぶっ飛んでた、って表現がぴったりだ。
プールでは毎度余裕のりーたん。さすが~。
チビりく君は今回はパピーちゃんがお気に入りでしたか?
でも、レトリーブまでして余裕のお顔になってますね。
段々慣れてきたかな?

御殿場のアウトレットに私も行きたかったので興味津々。
って、昔1回だけ行った事はあるのですが。
楽しみ~。
ぽち。
 

2010/11/10 (Wed) 21:35 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34 むーちゃんママへv-34
ママ~おはよーv-425

この辺りって芝生の広いランが無くて
むーママもご存知の通り、りーたん足裏痛めちゃうじゃんない
なのでどうしてもWoofになっちゃうのよね~
それに楽しいしねv-290

チビりくもパピーちゃんのおかげv-361
自ら入水してみんなびっくりでしたよ。

私も御殿場のアウトレットはあまり行かないんですよ。

2010/11/11 (Thu) 06:56 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

あー!!1週違いだったぁ~。
ウチは7日の日曜日に行ったのよぉ。
ゴールデンさん達がいっぱい居て、リータンがいるかなぁ~?って探しちゃった。
こんなに頻繁に行かれるようなら、又偶然に会えるよね!
楽しんできてね!!

2010/11/11 (Thu) 09:01 | ナッシュ母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34ナッシュ母ちゃんさんへv-34
こんにちわ~v-410

なっちゃんWoof行ったばっかりなのね~
我が家は今度の日曜日なのよ
7日は珍しくおうちにいましたi-195
うんうん、また会えるね・・・
ってか今度行くときはなっちゃんブログにコメ
入れるね~i-179

2010/11/11 (Thu) 11:33 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

