御殿場アウトレットへ・・・ 11月10日 水曜日 

みなさまこんにちわ~



前回のwoofの帰りに御殿場のアウトレットに

寄ってきました~






077.jpg



りーたん御殿場のウトレットはお初です

辺りをキョロキョロ



ここでの目的はDOG DEPTでのお買い物

何を買ったかは今度UP予定です





と言うことで夕飯へ





079.jpg



まずは乾杯

んでもまぁ~毎回思うんじゃがジュースでの乾杯は味気ね~の~

いったん飲みに出ると朝までコースのママはどこ行ったんだ~






御殿場アウトレット



それでも美味しい物食べて満億満足





085.jpg



ボクちゃんたちもWoofでいっぱい遊んでまったりです













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


8 Comments

シェリルまま  

また、楽しそうなところに行ってきたんですね~(*^o^*)
DOG DEPTさんで、何を買ったのか気になるわ~(*^m^*)
アップが楽しみ♪

夕飯、どれも美味しそう~♪
思わず、選んでる自分がいました(汗)

ぽちっ。

2010/11/10 (Wed) 18:30 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
御殿場のアウトレットの目的はDOG DEPTだったんですね。
私も大洗へ良く行きますよ~。
ママたちが何を買ったか楽しみ。
うふふ、ママは朝までコースだったのね。
忘年会が楽しみだわ~。

どれもみんなおいしそう。
りーたんとチビりく君はお疲れだったのね。
この日も思いっきり遊べて良かったね。
ぽち。

2010/11/10 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

こんばんは~

Woofの帰りにアウトレットなんてオシャレなコース我が家ではありえないわぁ~
アウトレットってワンコが一緒に入れるお店とかいっぱいあるんでしょう?
DOG DEPTは鶴ヶ島のランにある所にしか行った事ないの~
でも鶴ヶ島のは大型犬用の物があんまり置いてなかったの・・

ジュースで乾杯はりーたんママにはちょっと味気なかったみたいだけど(笑)
パスタとかもすごく美味しそうですね~♪

2010/11/10 (Wed) 22:35 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34シェリルままさんへ v-34
おはようございますv-410

アウトレットたまに行くのですが
いつもはウィンドショッピングばかりで
主にお散歩と食事が今までメインでしたが
今回はりーたんのお買い物をしましたv-290
といっても大したものではないのですがi-229

アハハ~ままさんもやっぱり選んじゃったv-361v-290
私も人様のブログ拝見して同じですv-410


v-34むーちゃんママへ v-34
おはようございますv-410

そうなの~目的はDOG DEPTでした~v-411
お買い物と下見を兼ねて。。。
大した買い物はしてないけど近いうちにUPしますv-290
むーちゃん家は大洗だよね~何度かブログで
UPしてたもんねv-290

アハッ数年前ははしごで朝までコースでした~
持病持ってから飲んでないけど飲みたいな~v-307

こちらのパスタ屋さん美味しかったよv-410
りーたんたちはお疲れでしたi-229


v-34Tokuままさんへ v-34
おはようございますv-410

今回初めて夜のアウトレットに行ってきたんだけど
昼間とは違って雰囲気良かったですよ~v-290
鶴ヶ島って毛呂山のランの近くかなv-361
やっぱり大型犬用って少ないのよね~
でも御殿場は結構ありましたよv-363
今度ハルるん家もハルちゃんと一緒にどうですかv-290

パスタ美味しかったよ~e-319

2010/11/11 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

デプトも入っているのね~♬
近所のデプトにもなかなか行かない私だけど(苦笑)。
何かいいもの、見つけたご様子♬楽しみにしています!

ママさん、アルコール好きなんだっけ?
楽しそうでいいな~♬
朝までコース・・・頼もしいです!!

2010/11/11 (Thu) 09:06 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34デキバディママへv-34
こんにちわ~v-410

DEPTはどこのアウトレットにもあるみたいだよ~
そうそう、デキさんのおうちの近くはアウトレットじゃないから
新作とかも豊富でしょうね~v-363
1度は行ってみようかとおもっったんだけど
みんな面白くないよ~って言うから・・

アルコールv-361
アハハ~大大大好きです~v-411
今は体調が悪いけど以前は3件4件はしごは当たり前
午前様ならぬ朝帰りでした~i-229
数年前まで飲み屋やってたから、アルコールは毎日
体内に入ってたな~i-240
デキママも結構イケル口でしょv-361

2010/11/11 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

うわうわ!!うまうまがいっぱいだあ~~!!
アウトレットは混んでなかったですか??わん連れて御殿場アウトレットは行ったことがないんです。DOF DEPTで戦利品ゲットできましたか??
アップが楽しみです!!ぽちっ☆

2010/11/11 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34
こんにちわ~v-410

安くて美味しい物に目がない我が家
お出かけ=うまうまなんですv-411
アウトレットに着いたのが夕方の5時過ぎで
日曜日だし混んでいるかな~と思ったのですが
以外と駐車場もすんなりで施設内もそれほどの
混雑はありませんでしたよ~v-290
正直南町田の方が行きやすいです。。。
御殿場は混んでると駐車場が遠いんですよ
そしたらワンコはバスに乗れないのでいかれないですねv-409

DEPTで大したものは買ってないんですよ~v-363

2010/11/11 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment