--_--
--
(--)--:--


2010_11
12
(Fri)09:24

Green Diningさんへ・・・ 11月12日 金曜日

みなさまこんにちわ~




10月17日はチビりく家と横浜泉区にあるカフェ 

Green Diningに行ってきました








136.jpg
137.jpg



テーブルの下で良い子にしてるお2人さん






そしてハロウィンということで。。。



143.jpg
139.jpg



お店に用意されていた衣装に身をまとって撮影

この写真お店に飾ってくださるんですよ~

実はりーたんこの日で2回目、前回はちょうど10月1日

初日の1番最初のお客としてすでに貼られていました

もう11月だと言うのになんて出遅れてるんだ






148.jpg



で、ママたちはうまうまタイム




横浜カフェ



ママはしたの飲茶セットを・・・

あっ父ちゃんのハンバーグと

りくたちの野菜巻きロールチキン撮り忘れた~






147.jpg




でも、りーたん美味しそうに食べてま~す






この後はチビりく家を飛び超えてりーたん家へ。。。

お家に行く前にとっておきの場所へ

それ、はまた今度









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

ふふ!!うまうまがいっぱい!!おいちそう~!!
ハロウィン終わっちゃったらもう、街はクリスマス一色ですね!!
我が家は365日季節に左右されずに踏ん張ってますけど←単にめんどくさがりなだけです(笑)ぽちっ☆

2010/11/12 (Fri) 18:53 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

この時期、ハロウインにクリスマス、お正月と、大忙しですよね(*^-^*)
ステキなお店の趣向、いいですね~♪
りーたんもちびりくちゃんも、似合ってますよ~(*^o^*)v

ん~!
次はどこかな(*^▽^*)

ぽちっ。

2010/11/13 (Sat) 15:08 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

先日あいラブyouママさんの集まりで
山中湖ワフでお会いした
チョコラブ怜(りん)ゴル僕(ぼく)陽(はる)のママです(*^^*)
あいラブyouママさんのリンクからやってきました

2010/11/15 (Mon) 17:53 | 桃色うり坊(*^^*) #halAVcVc | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

ホントにハロウィン終わるとクリスマスカラーですねe-234
ハロウィン気分を味わったのは今年初めてなんですよ~e-320
ママさんめんどくさがりに見えませんよ~。
こちらのお店の方とっても良い方で気に入ってますv-290


v-34シェリルままさんへv-34

ハロウィン過ぎるとお正月まであっと言う間ですよね~
つい最近、もうすぐお正月が来ちゃうね~なんて
話してました。。。

こちらのお店今とっても気に入ってます
この時期店内でワンコと過ごせるなんて魅力もありますし
ランチもお店の方もグッドですよe-287

さ~てお次はどこかな。。。
あっe-320その前に日曜日のWoofのUPしますねe-348


v-34桃色うり坊さんへv-34

こんにちわ~v-410
ご訪問とコメントありがとうございますv-290
わ~桃色うり坊さんだったんですね。
お名前だけは知ってましたけどお会いしたときには
全然気づきませんでしたi-229
Green Diningさん今度ご一緒していただけたら嬉しいですi-179

2010/11/16 (Tue) 08:57 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
またまたご無沙汰しちゃいました。

ハロウィン姿のりーたんとチビりく君、とっても似合ってますよ~。
帽子もいろいろあるんですね。
りーたんは1番最初のお客さんだったんですか?さすがですね。
りーたんの貼られているそのお写真見てみたいな~。

うまうまもすごくおいしそうですね。
飲茶なんてほかほかで湯気が出ていて食べたくなりました。
りーたんもおいしそうなうまうまが食べれて良かったね。

とっておきの場所って?
気になりますね~。

ぽち。

2010/11/22 (Mon) 19:56 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34むーちゃんママへv-34

お返事の順番間違えちゃった~i-229

去年まではハロウィンのイベントはしなかったんだけど
今年はたまたま行ったカフェさんでコスプレさせてもらいましたv-290
衣装はもっと種類がありましたけどりーたんはこれで。
むーママ近かったら写真見て貰えたのにね

うまうまも美味しかったよ~
でもそれより何よりお店の方がとっても感じ良かったv-290
とっておきの場所はね~・・・
またUPするねv-411

2010/11/25 (Thu) 12:12 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

