嬉しい頂き物♪ ・・・ 11月14日 日曜日 

みなさまおはようございま~す~



10月2日にが壊れてちょうど1週間後の

10月9日のことです。。。

買い物に出かけていて自宅に帰り

テーブルの上を見るとなにやら荷物が

後依頼主様のところを見てみると・・・

え~~~~~シェリルままさんからのお届けものでした

そして中を空けてみてテンションア~プッ




それではごらんください じゃ~ん




102.jpg



とっても美味しそうなおやつと







003.jpg



ままさん手つくりのお洋服

ホントはもっといっぱい撮ったのにアップロードできないの~

でも今日はシェリルままさんからいただいた

このお洋服を着てWoofに行ってきま~す




シェリルままさ~んありがとうございます











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


8 Comments

シェリルまま  

こんにちは~(*^-^*)
今頃、Woofさんで、思いっきりはっちゃけちゃってる頃でしょうか(*^m^*)
今朝は、ハーちゃんのお写真、ありがとうございます♪
あいラブママsんやちぇりさんにもお会いしてる頃かな!?
ゴルパラなんでしょうね~(*^o^*)/
うらやまし~~~ですよ(笑)

いえいえ、こちらこそおやつやおもちゃを頂いて
ワンコ達、大喜びでした(*^m^*)♪

こんなものしか贈れず、はずかしい限りです(^^;
でも、喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

Woofさんでの様子、楽しみです♪

ぽちっ。

2010/11/14 (Sun) 13:44 | REPLY |   

デキバディママ  

りーたんの毛色に映えそうですね♬
楽しみにファッションショーの様子待ってま~す!!

2010/11/14 (Sun) 14:21 | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

お~とってもおいしそうなウマウマですねv-411
洋服りーたんに似合うと思いますv-363
シェリルママさん上手ですよねv-425
ポチv-344

2010/11/14 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

りーたんよく似合いそうですねe-349
そんなかわいい洋服作れるといいですよね~

それにしてもりーたんはWoof好きですねe-2
プールの虜なのかな~

2010/11/14 (Sun) 17:43 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

昨日はお会いできて嬉しかったです~~!うまうままで沢山いただいちゃってありがとうございました。シェリルママさんのお洋服、昨日着ていらっしゃいましたよね!!すごくお似合いでしたよ~~!やわらかい印象のりーたんにぴったりでした!また機会があったら是非遊んでくださいね!よろしくお願いします!ぽちっ☆

2010/11/15 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントとありがとう。。。

v-34シェリルままさんへv-34

は~ぃ、おもいっきりはっちゃけて来ましたよ~v-411
我が家がWoofに到着したのが9時ごろだったんだけど
ゆきジャズハーティちゃん達はすでにランで
遊んでいました。
ハーちゃんを一目みてすぐ分かったので声かけさせて
いただいて、あまりの可愛さにいてもたってもいられなくて
e-507送らせていただきましたv-410
この日はホントにゴルパラでした~v-290

ままさんの手作りのお洋服とっても評判でしたよ~
フードのところに裏生地ついてて本格的ね~と
お褒め頂き自慢してきちゃいましたv-411
ままさんなにが恥ずかしいですかv-361
こんなステキな贈り物ができるなんて胸をはって
自慢したくださいv-410


v-34デキバディママへv-34

シェリルままさんお手製のお洋服とっても可愛くて
皆さんに自慢してきちゃいました~v-290
それにとっても似合ってるんですよ~v-363
着てる姿UPするので待っててね~v-410


v-34E.T.ちゃんへv-34

このウマウマ良い匂いがして凄く美味しそうなの~
食いしん坊りーたんすぐ食べちゃった~v-8

お洋服も似合ってて可愛いんだよ~v-344
シェリルままさんお店でもやったら良いのにねv-363


v-34エルママさんへv-34

はぃ、とっても似合ってるんですよ~v-290
私お裁縫出来ないので尊敬しちゃいます。

うふふ。そうなの~Woof好きなんですよ~
簡単に行けて1日遊べて人もリフレッシュできるんですよv-410
エル君もソナちゃんが遊びに行けるようになったら
ご一緒しませんかv-361


v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

こちらこそお会いできて感激でした~v-410
いぇいぇ、ウマウマは気持ちだけで。。。

はぃ、シェリルままさんのお洋服似合ってましたでしょう
やわらかい印象のりーたんだなんてありがとうございますe-459
こちらこそ是非々また遊んでください。
今後ともよろしくお願いしますv-290

2010/11/16 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
わ~、シェリルままさんからのプレゼント素敵ですね。
りーたんにとっても似合いそうです。
むさしも手作りのお洋服いただきましたが、とっても
丁寧に縫われていて、しかも着やすいんですよね。
感心してしまいました。
私にはとても作れないです。
しかもかわいいですよね。
このお洋服着てWoofへ行けばますます楽しさがアップしますね。
ぽち。

2010/11/22 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34むーちゃんママへv-34

シェリルままさんお手製のお洋服むーちゃんも似合ってたけど
りーたんもとってもお似合いでしょ~v-344
思いがけない贈り物で超嬉しかった~v-290
ホンと着せやすくてしっかりしてて言うこと無しの腕前よね。

Woofで会ったお友達にも自慢しちゃったv-410

2010/11/25 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment