--_--
--
(--)--:--


2010_11
16
(Tue)12:19

ゴルパラ集合写真・・・ 11月16日 火曜日

みなさまこんにちわ~



11月14日はWoofにゴルちゃん達が集合すると言うことで


ラブ&DJママさん と あいラブyouママさんにお声をかけていただき行ってきました~




いきなりのっけから集合撮影の様子をご覧ください。。。






036.jpg

032.jpg

033.jpg



りーたんニコニコで中々良い子にしてるんじゃないですか~





034.jpg

035.jpg



と思いきや・・・

やっぱりいつもの『おばかなりーたん』でした

りーた~ん ねぇねの言うこと聞きなさ~い





030.jpg

031.jpg

029.jpg





これだけの頭数のワンコさんたちが居ると

中々まとまりが無く皆さんご自分のお家のワンコさんを

並べるのに悪戦苦闘しておりました~

結局最後までまとまらずこのような集合となりました~


遊んでる様子はまた次回に続きます












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね












C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~(*^o^*)/
写メ、ありがとうございます♪
こ・・・こんなにゴルパラだったなんて~ぇ(*^▽^*)♪
真ん中に入って、寝転びたい~♪
見てるだけで、テンション上がりまくりですよ!!!
なんだか、その場にいる気分味わえちゃいました♪
ありがとうです(*^-^*)♪

ぽちっ。

2010/11/16 (Tue) 13:34 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(*^_^*)
ママさんのお陰で不案内な道も間違えることなく、渋滞にも合わずに行くことができました。
パパさんにもいろいろお世話になり有り難うございました。(*^_^*)
半年振りに会ったりーたんすっかり大人ぽく貫禄出てましたね。

シャワーの後のドライヤー大変ですね。
ミルキーなんてあっという間(笑)
早くりーたんみたいにゴルらしい飾り毛、ミルキーに欲しいです(^_-)

また機会がありましたらご一緒できるの楽しみにしています。

2010/11/16 (Tue) 15:19 | ラブ&DJ #- | URL | 編集 | 返信

うっわ~~、ゴルがいっぱ~~いv-344

私もシェリルママみたいに、この中で寝転びたい
いいないいな~~
ブログで拝見してるワンちゃんの顔もちらほら・・・
楽しんできたみたいね~。
みたい・・・じゃないか!!
楽しんできたのね~だね(⌒⌒)v

何気にりーたん、オリコウさんしてるじゃないの!!
いい子いい子!!

遊んでる様子も楽しみにしてるね

2010/11/16 (Tue) 15:40 | いちごママ #mvxscHhM | URL | 編集 | 返信

わぁ~ほんとにたくさん集まりましたね~
りーたんとってもお利口さんにしてるわぁ~
なにげにカメラ目線なのも可愛い

これだけいっぱいだと集合写真も一苦労ですよね!
でもまたそれがおもしろかったりするんですよね~♪

2010/11/16 (Tue) 21:55 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

たくさんお友達に会われたんですねv-290
ゴルがたくさんいると楽しいですよねv-363
続きも楽しみにしていますv-291
ポチv-368

2010/11/16 (Tue) 22:27 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34シェリルままさんへv-34

ハーちゃんの写真喜んで貰えてよかったですv-410
そうなんです、こんなに~だったんですよ
みんなそれぞれ個性があって見てていろんな
発見でした。。。
アハハ~真ん中で寝転がりたいですか~
きっとペロペロ攻撃を受けるでしょうねv-290
ままさんもっと近かったらね~v-363


v-34ラブ&DJさんへv-34

ラブママ先日はありがとうございましたe-459
りーたんにお土産まで頂いちゃってv-410
Woofまでの行き方簡単でしょv-290
それにあの道は渋滞もないですものね。。。

アハハ~ホントりーたんドライヤーが時間かかるんですよ
ミルちゃん早くかわいて良いなv-363
Djも最後はお疲れだったようですね。
こちらこそまた遊んでくださいねv-290


v-34いちごママへv-34

ホントにゴルまみれの1日でしたよ~
考えてみたらママも結構近くに居たんだよねv-290
アハハ~やっぱりママも寝転びたいv-411
ゴル好きにはたまらないよね~v-363

りーたん少し落ち着きがでてきたんですよ
でもまだまだおばかになりますけどねi-229


v-34Tokuままさんへv-34

うんうんv-363ホント沢山のゴルちゃんで
いっぱいだったよ。
その中にはハルちゃんのお友達も沢山いたよ~v-290

アハハ~私がカメラ構えてるよころから距離
あったけどしっかり捉えてたみたいv-411
いつも思うv-363集合写真は大変v-356


v-34E.T.ちゃんへv-34

みなさん有名ブロガーさん達ばかりで
名前は分かっても初めましての方ばかりだったので
顔が分からないから飼い主さんとはあまり話しできなかったのi-229
でもこれだけ居ると全部のワンコちゃんと
触れ合うのも無塚しいよ。。。

2010/11/17 (Wed) 09:08 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

わぁ~~~すごーい!!!
これだけゴルゴルしてたら楽しいだろっなぁ~~~
りーたんのちょこっといたずらや
ここぞの時のカメラ目線はさすがですね!

たくさんのワンコと触れ合える機会が
あると人もワンコもいいですよね~

山口県から山梨県・・・ちょっと遠いですが
いつか行ってみたいです!!!

2010/11/17 (Wed) 17:27 | noji #d3Or2ZCA | URL | 編集 | 返信

おひさ~^^凄いね~!!
いっぱいやねぇ~
楓ちんもNEARもおるね~
こんだけおったらテンションあがるねぇ~^^

2010/11/18 (Thu) 00:16 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34nojiさんへv-34

こちらの方であるオフ会にしては少し少なめなんだけど
でも沢山もゴルちゃんが集まりましたv-290
うちのりーたん凄く飽きっぽいので、じっとしていられないのv-356
それでもここぞと言うときはいつもカメラ目線ですv-411

陸君もWoofに・・・
わ~そのときは是非お会いしたいです
う~んv-363確かに遠いよねでdもこの前
広島から来てたゴルちゃんと出会いましたよ
山口はもっと遠いけど是非v-290


v-34ViViママへv-34

わ~おひさーv-290
そうなの~ViVi嬢の親戚の楓ちゃんや
お友達のNEARちゃんが居たよ~v-363
NEARママさんにはViViママのお友達ですよねv-361って
勝手に声かけさせてもらったよ。。。
あちら様はえっv-364誰この人v-361って
思ってるかもしれんけどi-229

2010/11/18 (Thu) 09:55 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんわ
viviママさんから聞いてこっちに遊びにきました

あの時にはなかなかその後一緒出来なくて・・・(>_<)

また今度一緒に遊んでくださいね

これからよろしくです

りーたんと歳ほとんど一緒だし

2010/11/19 (Fri) 20:25 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34NEARママさんへv-34

先日はこちらから一方的にお声かけさせてもらっちゃって
すいませ~んi-229
viviママのところや、グリーンダイニングさんで
NEARちゃんの写真をみてたんで思わず・・・

うちの坊主とNEARちゃん年も変わらないんですね
お家も近いようなのでまた宜しくお願いしますi-179

2010/11/20 (Sat) 08:35 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
ほんとすごい数のゴルちゃんですね~。
こんなにたくさんのゴルちゃんに会えてママ、羨ましいぞ~。
確かにこれだけいたら、集合写真はかなり難しそうですね。
みんなそれぞれとっても可愛い~。
そして、にこにこ顔のりーたん、とっても可愛いね。
たくさんのわんこさんに会えて、りーたんも楽しかったのかな。
ぽち。

2010/11/24 (Wed) 20:36 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-34むーちゃんママへv-34

そうなの~福井からお友達が来ると言うことで
こんなに沢山のワンコ&飼い主さんが集まりましたv-290
チーム親バカもそれぞれがお友達を誘って集まったら
このくらい軽くあつまりそうだよ~e-287
来春辺りにまた企画しようかv-361v-411

集合写真大変だったよ~v-356
一人が動けばこっちもでしたよv-408

2010/11/25 (Thu) 11:37 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

