ゴルパラ感動のご対面・・・ 11月18日 木曜日 

みなさまこんにちわ~




さて前回の続きですが。。。

この日Woofさんに沢山のお友達が集まると言うことで

あいラブyouママさんと ラブ&DJさんに誘われて

喜んで参加したりーたん家なんですが実はこの日もう1つ目的がありました




その前に。。。





041.jpg



こちら『わん・わん・わんこ+わん』のラブちゃんです

血管肉腫という病とがんばって闘っているラブちゃん

ママさんのブログを拝見すると胸が詰まってしまうのですが

この日元気なラブちゃんに会えて嬉しかったです





040.jpg



こちらは『ねぇ、ラブ聞いて!』のDJちゃん

近くに住んでるのに5ヶ月ぶりにお会いしました。。。





026.jpg



こちらも『ねぇ、ラブ聞いて!』の2代目ゴル ミルキーちゃん

ゆきジャズハーティ家のお友達のロビン君




前置きに述べましたもう1つの目的とは。。。

実はこの日テレビ番組『鉄腕ダッシュ』番組撮影がありまして

10月の中ごろWoofさんからお電話を頂き番組出演協力

お誘いをいただきました。。。

そこでお会いした ゆきジャズハーティワンダーランド

ゆきジャズハーティ家も同じく撮影協力の依頼でWoofさんに来ていました

そんなこんなであっち行ったりこっち行ったりのりーたんママ

あまりお友達のが撮れませんでした~






021.jpg
019.jpg



そしてこちらがハーちゃんです

この日偶然にもw00fに行くと聞いていたので

お会いできるの楽しみにしていました

ハーちゃんのことは多くの方が知っていると思いますが

あんよが悪くて歩けなくなったときもありました

しかしこの日りーたんママはとっても感動的な場面を

この目で拝見したんです。。。

それはハーちゃんが走ったんです~ 

パパさんもママさんも大喜びでした

ママさんにお話を伺ったところ、ハーちゃんを迎えてから

ストレスを全く感じなくなった・・・とおっしゃっていました

ハーちゃん世界1幸せになりそうです







048.jpg



こちらはお馴染みのチビりくです

この日はママが居なくてパパとじぃじとの参加でしたので

パパさんあまり余裕が無かったようです






022.jpg
017.jpg



りーたんも沢山遊びましたが

実はりーたんこの日だけじゃなく前日の土曜日も来てるんです





011.jpg

009.jpg

008.jpg

015.jpg




こんな感じで2日間Woofを満喫してきました



テレビ番組の撮影は完全にエキストラで微妙でしたがTOKIOの山口君にも会えたし

2日間ご招待ということで入館料無料、でおやつやフードをいただいてその上

5千円分の割引チケットまでいただいてとってもラッキーでした




番組放送日は来年1月16日(日)19:00~21:00

2時間スペシャルでの放送だそうです



さーカットされてるかどうか当日がお楽しみですね

この日Woofに来てたあ・な・た映ってるかもしれませんよ~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




11 Comments

ゆきジャズハーティママ  

先日は遊んでいただきありがとうございました~!
とてもお会いしたかったので嬉しかったです。
そして、ハーちゃんが初めて走った記念日の目撃証人(?笑)にもなっていただき感激です。本当にうれしかったなあ・・・・
また機会がありましたら是非遊んでくださいね!
ぽちっ☆

2010/11/18 (Thu) 12:07 | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは~!

本当に楽しそうで、読んでいてわたしのほうが「ワクワク」しちゃいましたよ(*^o^*)
なんと!
鉄腕ダッシュの撮影に!!
う~ん楽しみです♪
でも、ママさん!
そういう時はお声かけてくださいよ~!跳んでいきますよ(爆)
放送前にお会いできますね(*^m^*)
もちろん、放送もりーたんを見にチャンネルまわしますけどね!

ぽちっ。

2010/11/18 (Thu) 13:59 | REPLY |   

あいラブyouママ  

先日は、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
撮影もあったのですね、放送楽しみにしています。
ワフがお近くで羨ましいです。
毎日いってもわんちゃんは飽きないでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2010/11/18 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

mara  

はじめまして。
たくさん遊べて、笑顔とっても可愛いですね。鉄腕DASHの撮影ですかー。すごいですね。放送楽しみにしています。家はDASH村のほうが近いのでこんなところが近くにあってうらやましいです。
家はゴルラブと暮らしています。いつも読み逃げばかりで初コメです。りーたんの笑顔大好きです。また、訪問させて頂きますね。

2010/11/19 (Fri) 02:35 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34ゆきジャズハーティママさんへv-34

こちらこそありがとうございましたv-410
ゆきジャズハーちゃんは勿論のことパパさんママさんの
ファンになりました~v-411

ハーちゃんが走った姿を見たときはホントに感動しました
パパさんもとっても喜んでいらっしゃいましたね
お家も遠くないのでまた遊んでくださいv-290


v-34シェリルままさんへv-34

もうホントにブログで拝見してるワンコさんに
囲まれて舞い上がってしまいましたv-290
はじめましてなのに、お顔見てすぐに分かるワンコさんも
たくさんいました。。。
そうなの~鉄腕ダッシュの撮影があったんですよ~
でも2日間かけて撮影しても実際は編集されて
カットされちゃうことが多いみたいです
アハハ~期待はしないでくださいよ~i-229


v-34あいラブyouママさんへv-34

こちらこそお会いできてうれしかったです。
もっとお話したかったのですが、ママさんも
忙しそうでしたので残念でした。

撮影はどうなんでしょうかv-361
全く映ってないかもしれませんので私も
あまり期待はしていないんですよ~
それより、りーたんが楽しくあそべたので満足ですv-290
そうですね是非8またお会いしたいですね。


v-34maraさんへv-34

ご訪問&コメントありがとうございますe-459
私もmaraさんのお名前は存じております。。。

日本最大級のドッグリゾート施設だけあって
動物番組では最近良く取り上げられていますよね
maraさんのお宅はダッシュ村に近いんですか
私ダッシュ村好きなんですよ~

ってかダッシュ村がどこにあるのか知らないんですけどねi-229

>りーたんの笑顔大好きです・・・

なんて嬉しいお言葉ありがとうございますe-459

2010/11/19 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

ちわ~っすv-222

ちょっとご無沙汰してる間にめっちゃ更新してるじゃないですか~v-355

すごいたくさん集まりましたねv-410
楽しそうだな~!行きたかったな~v-395

放送日楽しみにしてますよ~v-410

ぽちっv-354

2010/11/19 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34ハナパパ へv-34

おひさーv-411
ハナパパが更新とまってる間に着々と
更新してまっせ~e-287

オンエアーの時に映ってないかもしれないけど
お楽しみに~v-290

2010/11/20 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

こんにちは!!
りーたんテレビにうつってるといいですね。(^_-)
私もお姉さんもミーハーになって山口君の写真撮っちゃいました。ラッキーです。
放送楽しみですね。
また遊んでくださいね。

2010/11/20 (Sat) 09:40 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34ラブ&DJさんへv-34

うふふ。撮影は微妙でしたよ~
映っているかどうかv-361
でもりーたん沢山のお友達に会えたことのほうが
満足でしたv-290
わ~山口君の写真撮ったんですか~
私は撮ろうとしたらスタッフさんから
撮影禁止です・・・といわれましたv-408

また何処か遊びに行きましょうねv-411

2010/11/20 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたん、二日間も続けてWOOfだったんですね。
しかも、鉄腕ダッシュの撮影だったとはすごい。
はなまる家に続いて、テレビ出演かもしれませんね。
うふふ、一月が楽しみだわ~。

ボールで遊んでいるりーたんも、泳いでいるりーたんも
とっても可愛いけど、「たそがれりーべぇ」もとっても
良い感じ。
りーたん、かっこいい!
今回はとってもお得なWOOfでラッキーでしたね。
ぽち。

2010/11/24 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-34むーちゃんママへv-34

アハハ~ホンとは日曜日だけの予定だったけど
土曜日急に仕事が延期になって行ってきちゃいました~v-411
鉄腕ダッシュの撮影で行ってはみたものの
映ってるかどうかって幹事なの~i-229
今度会ったときに話し聞いてねv-410

「たそがれりーべぇ」良いでしょv-290
なんだか可愛くて思わず・・・
この日まさか無料だとは思わなかったからラッキーでしたv-290

2010/11/25 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment