とっておきの場所・・・ 11月30日 火曜日 

みなさまこんにちわ~








本日も以前UPしたこちらの続きです。。。



Green Diningさんを後に向かった先は

りーたんが良く行く取って置きの場所

りーたんのグラウンドで~す








154.jpg

155.jpg

158.jpg

152.jpg

153.jpg






ここはりーたん家から車で10分ほどのところにある

水道局が管理しているグランドなんですが入場は許可されています。。。

走るのがすきなりーたんはお散歩に良くこの広場へ行って

レトリーブをしたりお散歩したりするんですよ~

春には桜並木がとっても綺麗なんですよ

休日にはワンコを話せない位の人が来ているので

ノーリードにするときはいつも平日です。。。





149.jpg



この日もちょうど行った時には人が居てワンコも人も大好きな

チビりくは人が居なくなるまで御用

この後すぐに人も居なくなりチビりくも放牧~






150.jpg



ちびりくといっぱい走ったりーたんも少々電池切れかな

たくさん遊んだ後はりーたん家へ向かいほっとプレートで

蒸し料理をやって夕飯をい一緒に食べました














本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


14 Comments

デキバディママ  

いいですね~!!芝生で広くて♬
水道局の土地なのね~。
人がいなければノーリードもうるさく言われなさそうですね♬
今度、バディと遊んでやって下さいな~☆
おにぎり見えてますけど(爆)。

2010/11/30 (Tue) 17:06 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

こんな広くて素敵なところがあるなんてうらやましいです。水道局さん太っ腹ですね~~!これぞ、税金の有効活用ですよね。車で10分か…うらやましい!!ぽちっ☆

2010/11/30 (Tue) 17:47 | REPLY |   

Tokuまま  

りーたん専用のグランド(笑)広くてイイですね~♪
チビりく君との追いかけっこもすごく楽しそう~

ノーリードで思いっきり走る姿って大好き~
でもなかなか公園とかでもノーリードにできる機会がないんですよ!
うちの方にも水道局のグランドあったらいいのになぁ~

2010/11/30 (Tue) 23:27 | REPLY |   

ぽろんぱぱ  

思わず突っ込みます(^^)

あはは、ここっすね♪
うちから歩いても行けますが何か?(笑)

といいつつ意外と行かないんですよね~。
周りの散歩は結構行ってますよ☆

2010/12/01 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは~♪
車で10分だなんて、いいですね~(*^m^*)
もはや、マイドッグランじゃあないですか♪
入場を許可してるなんて、そちらの水道局いいなぁ~。

ぽちっ。

2010/12/01 (Wed) 13:06 | REPLY |   

ラブ&DJ  

いいところですね(^^)v

近くにあるんですか?
広くてしかも芝生なんていいところがあるんですね(^_-)
こんど教えて下さいね。(^^)v

りーたんとチビりくちゃんほんと楽しそうですね。
追いかけっこもこんな広い所で思いっきりできていいなぁ~~?
またこんどご一緒できるの楽しみにしてます。

2010/12/01 (Wed) 21:59 | REPLY |   

エルママ  

近くにドッグランみたいな場所があるとほんと助かりますよね~e-284
我が家も近所に大きな公園があるおかげで、夜の散歩でエルはおもいっきりはっちゃけていますe-282
その分たまにリードをつけてお出かけするときが大変です~e-444りーたんはそんなことはないですかね~e-454

2010/12/01 (Wed) 22:03 | REPLY |   

NEARママ  

お久しぶりです
すっごーいいいグランドが近くに有るんですね
それもわんOKだなんてv-221

私は今日寒川のドッグランエアリーに遊びに
行ってみようと思ってまーす

2010/12/05 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

桃色うり坊(*^^*)  

こんにちわ(*^^*)
グリーンダイニング
昨日ちょっと行って来ました

いらっしゃる時
良かったら声かけて下さい

2010/12/07 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

日曜日はありがとうございました!!ちょっと凹んでいたときだったのでいっぱいいっぱい元気もらえました。しかもお土産までいただいて済みませんでした。でも、シェリルママさんに会えたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!3日間の家出の末本日ブログ村に復活しました。ぽちっ☆

2010/12/07 (Tue) 18:16 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489デキバディママへe-489

ここちょっとした穴場なんですよ~v-290
この周りもお散歩には最適です
車はほとんど通らないのでv-290

バディも一緒に遊ぼうね~v-411


e-489ゆきジャズハーティママへe-489

休日は結構人も多いですけど、夕方には誰もいないので
ノーリードで思いっきり走らせていますv-290
隣の空き地には最近パt-ゴル場もできましたよ。


e-489Tokuままさんへe-489

うふふ~りーたん専用のグランドです (笑)
と言ってもたまにワンコさんきてますよv-286
確かに公園ではのーリードにできないもんね~
でもホンとはここもランではないのでNGなんでしょうね~。
なので遠慮がちに遊ばせてもらってますv-290


e-489ぽろんぱぱさんへe-489

アハハ~ぽろんぱぱさんにはどこだかバレちゃいましたねe-330
そうですね、裏から歩いていけますものね。。。
ぽろん君も周辺お散歩してるんだすか~
いつか会えるかな。。。


e-489シェリルままへe-489

歩いても行ける場所なんですが、帰りに買い物ついでに
行くことが多いので遠回りして車で10分なんですよv-290
すい土井狂句様々ですv-410


2010/12/08 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489ラブ&DJさんへe-489

ラブママのお家からもちかいですよ~
ここは中井に抜ける途中に富士見台病院があるのわかりますv-361
その病院の反対側ですよ~v-363
DJとミルちゃんも今度一緒に行きましょうよ~v-290


e-489エルママさんへe-489

ここの広場はホンとに助かってます~
おやっv-363
エル君リードつけると大変なんですね~
うちも引っ張られたりすると大変ですv-356


e-489NEARママさんへe-489

運動不足が続いたときなどはここで臣っきり走らせてます
ありがたい場所なんですよ~v-290

日曜日Airyさん行かれたんでうね~v-363
我が家は最近ご無沙汰しちゃってるんですよ~i-229


e-489桃色うり坊(*^^*)さんへe-489

グリーンダイニングさんに行かれたんですね~
うちもまた行きたいです、そのときは
お声かけさせていただきますねv-290

2010/12/08 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
またまた出遅れです~。

ここのグラウンドはとっても広そうですね。
ちょっとしたドッグランよりも良いかも。
チビりく君と思いっきり走っていて、ほんと楽しそう。
こんな所が近くにあったらいいな~。
りーたん羨ましい。

この後の蒸し料理も何だかおいしそう。

ぽち。

2010/12/08 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489ゆきジャズハーティママさんへe-489

こちらこそ先日はありがとうございましたe-459
ママさんがあの日凹まれてたなんて知らずにいました。
でも少しお元気になられたのでしたら良かった~
シェリルままさんとお会いしていただけて私も嬉しかったですv-290
そして3日の家出で無事復活v-363
おかえりなさ~ぃv-411


e-489むーちゃんママへe-489

良いでしょ~ここv-290
へたなランよりよっぽど広いんですよ~v-363
チビりくも初めて連れて行ってあげました~
むー兄ちゃんと海里も今度りーたんち来たらこの
グランド行こうね~v-411
桜の季節は桜も綺麗ですよ。。。
来年の春は少し狭い我が家ですけどむーちゃん家もりーたん家にお泊りで来てお花見宴会とでもいきましょうか~v-290

うふふ。蒸し料理はりーたんママの手抜きの一品なのですi-229
ホットプレート一面にもやしを敷き詰めその上に豚バラ肉を
かぶせて蒸してポン酢でいただくだけの簡単料理でした~i-229

2010/12/12 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment