--_--
--
(--)--:--


2010_11
24
(Wed)09:17

御殿場のDEPTで買ったもの・・・ 11月24日 水曜日

みなさまこんにちわ~





先日DEPTで買ったものをご紹介しま~す





りーたんの洋服を買いました

買った服を着てランへ遊びに行ってきましたよ~






その前にお昼近かったのでを食べに

小田原にあるカフェタラス&レストラン空Qooへ

途中でチビりく家と待ち合わせて行って来ました~







りくと空




右上 キノコの和風パスタ

左上 ロコモコ

した カレー



このカレーにはローストビーフがトッピングされているんですよ

ちなみにママはパスタをいただきましたが美味しかったです




おなかも満腹になりランへ



ところが、途中で事故に遭遇し車の外に年配の男性が一人・・・

車は横転していて大変なことになっていました

困っている様子なので我々も車を止めて手助けをと思い

近くに寄ってみると車の中に人が・・・

しかもお婆ちゃんが4人も横転した車の中に居る・・・

まずは、身軽なチビりくパパが中に入りもちあげて

力のあるうちの父ちゃんが引っ張りあげて救出

しばらくして救急車と警察到着した。。。

その後父ちゃん達は横転した車を元に戻し退散

しかし、1番ビックリしたのがこのお婆ちゃんたち皆80歳を超えていたことです。

このお婆ちゃん達その後どうされたか気になります。。。

とまぁ、そんなこんなありましたがこの後ランへ






それではぶっ飛びま~す




091.jpg

092.jpg

093.jpg




毎度のことながら楽しそうに遊ぶお二人さん










さーここでDEPTで買ったお洋服をご覧ください。。。









りくと空2




ノースリーブのパーカーです

初めてジッパー式のを買いましたが胸の毛がモッサモッサのりーたん

着せるのがちょっと大変でした~







ちなみに。。。






097.jpg




チビりくと色違いのオソロです

チビりくとお揃いのお洋服は初めてだね






099.jpg




いつも思うけど、ワンコの後姿って萌え~~~ですね






100.jpg





この日も沢山走ったね









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




C.O.M.M.E.N.T

ど~も~v-222

しかしすごい事故に遭遇しましたねv-405
でもみんな無事だったみたいで何よりです。

ちびりくとお揃の洋服いい感じですよ~んv-363
ところでここのランはどこですか~v-361

ぽちっv-361

2010/11/24 (Wed) 10:41 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

そんな事故があったんですか!?
ママさん達の手助けで、おじいさん達も助かったことでしょう。
大事にいたらなくて、なによりでしたよね。。。

お揃いのお洋服!
萌えポイントですよ~(*^m^*)
後姿・・・抱きつきたい~(笑)

ぽちっ。

2010/11/24 (Wed) 17:47 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

ポチ逃げ参上!!☆

2010/11/24 (Wed) 17:48 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

事故に遭遇はビックリでしたね!
運転していたのもやっぱりお年寄りだったのかしら・・?
パパさん、チビりくパパさん大活躍でしたね~

お揃いのパーカーすご~く可愛いですね!
胸側のチャックって毛が絡みますよね。
我が家も先代の時は胸毛ぼさぼさ~だったので大変でした・・
でもハルるんは毛があんまりないので(笑)結構平気です。
チャックが平気なのはいいけど、やっぱりゴルは毛がモッサモサがいいですね。

2010/11/24 (Wed) 22:36 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

似合ってます!!(^^)v

わぁ~~♪大変な事故に会ったんですね。
パパさん達の連携プレーで皆さん無事救出できてお手柄でしたね(^^)v


それにしてもりーたんとチビりくちゃん、それぞれに良く似合ってますよ(^^)v
りーたんは色白の毛色にさわやかな感じ、
チビりくちゃんは濃い毛色にきりっとして
それぞれに決まってますね。

また新しいランを開拓したのですか?

2010/11/25 (Thu) 15:55 | ラブ&DJ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

ありゃあ、交通事故大丈夫だったんでしょうか??
危ないですね!お洋服可愛い!!ちびりくちゃんとお揃いっていいですよね!名前もお洋服もおんなじだ~~!!
ところでここのランは足柄??でもなさそう…ハテ・・??ぽちっ☆

2010/11/25 (Thu) 16:52 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

パーカー可愛いですね~☆
色違いでいい感じなお二人さん♪

ロックさんにも可愛い服を着せてみたいのですが、ものすごい嫌そうにするので無理そうです(^^;)

ジッパーがあると毛を巻き込みそうで大変そう・・・。
無事に着れてよかったですね☆

2010/11/26 (Fri) 11:33 | ちてる #- | URL | 編集 | 返信

どーーーーーーもーーーーーー

お久しぶりです。携帯を水没させたむーパパでございやす。
事後現場に遭遇とは、、、、何よりも救出活動ご苦労様でした!
DOGDEPTのお洋服とは・・・色合いがなんともりーたんとチビりくにぴったりと感じるのは私だけでしょうか???
我が家の海里は元気です。元気すぎます。何がって?食欲旺盛快便絶好調。毎日8~9回快便されると疲れます(むーママがです(汗))。武蔵と海里と一緒に突撃しますのでよろしく~♪
きまぐれで、むーパパブログも始めたんでそっちもよろしく~♪
ポチ☆

2010/11/28 (Sun) 22:34 | むーパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

大変な事故に遭遇しちゃいましたね~。
すかさず人命救助、エライですよ。。
おばーちゃん達、80歳・・・
なんともないと良いね。

お揃いの服、可愛い。
私もゴルの後姿好き~。
下向いた時の頭も好き~。
ゴルなら何してても好き~~。
根っからのゴル好きです!!

りーたん、いっぱい走れてよかったね。

2010/11/30 (Tue) 09:25 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-489ハナパパへe-489

お返事遅くなりましたe-459

そうなのホンとにビックリe-451だったよ~e-284

マルとPeaceとはお揃いあるけど
チニりくとはお初でした。。。
ここのランは松田町のやどりぎ動物ふれあい広場ですよんe-320


e-489シェリルままへe-489

お返事おそくまりましたe-459

私も今まで事故は見てきたけど、こんな事故遭に
遇したのは初めてでした。。。
皆さんの無事を祈るだけです。。。

後ろ姿って可愛いよね~e-266


e-489ゆきジャズハーティママへe-489

お返事おそくなりましたe-459
ポチありがとうございますe-349


e-489Tokuままさんへe-489

お返事おそくなりましたe-459

そうなの運転してた方も80過ぎのお婆ちゃんでしたe-451

このパーカー可愛いでしょe-266
でもジッパーはダメかも~e-330
徳ちゃんもモッサだったのか~
毛が絡まって着せるの大変ですよねe-330


e-489ラブ&DJさんへe-489

お返事おそくなりましたe-459

この事故を目の当たりにしたときはもうビックリでしたe-451

このお洋服それぞれに合った色合いでしょ~
そしてとても暖かい素材なんですe-320

このランは松田町にあるやどりぎふれあい動物広場ですよ~
ワンコ無料で大人200円、駐車場500円ですe-284


e-489ゆきジャズハーティママさんへe-489

お返事おそくなりましたe-459

お婆ちゃん達意識もはっきりしてましたけど
頭など打ってたら24時間は危険ですものね
その後どうなのか気になりますe-441

アハハ~そういえば名前も洋服も同じだ~v-411

ここのランは松田町のやどりぎ動物ふれあい広場のランです。。。


e-489ちてるさんへe-489

お返事おそくなりましたe-459

パーカー可愛いけど着せるの大変だった~e-330
そうだね、ロックも洋服嫌いだもんね~
実はりーたんも嫌いなんですよe-330


e-489むーパパへe-489

お返事おそくなりましたe-459

普段は事故現場を通ってもヤジウマはしないんですが
この日に限って車を止めた父ちゃんでした。。。

むーパパその通りe-284
りくもりーたんもぴったりな色合いを選びました~e-319

アハハ~毎日8~9回の快便はすごいですね~v-405
むーパパのブログ毎日拝見してますよんv-290


e-489いちごママへe-489

お返事おそくなりましたe-459

この事故最初に見たときは、まさか80過ぎの方が
運転手だなんて思いもしなかった~
ホンとにその語が気になります。。。

このようう服可愛いけどジッパーなので大変なの


ママの根っからのゴル好きはわかってますよ~v-411

2010/12/08 (Wed) 11:35 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

ママ~、こんにちは。
すごく出遅れのコメントでごめんなさい。

えっ、事故現場に遭遇ですか?
パパさんとりくパパさんで救出出来たのはすごいですね。
きっとこの年配の男性も救急車が来るまで心強く思い、
そして感謝していたと思います。
パパさんとママさん達、ご苦労様でした。

チビりく君とお揃いのお洋服かわいい~。
それぞれがとても似合ってますね。
そうそう、ジッパー式のはとても着させやすいけど、
最後のジッパーの部分が大変なんですよね。
むさしでも胸毛が挟まってしまうので、
立派なりーたんはすごい事になりそうですね。
でも、りーたんってパーカーのお洋服が良く似合うね。
ぽち。

2010/12/08 (Wed) 14:10 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-489むーちゃんママへe-489

ママ~おはよ~v-410
出遅れなんて気にしないでね
そんなのお互い様ですから。。。

一瞬この車の状態をみたときはゾーっとしましたe-447
そして運転手を含めた4人の方たちがみんな80過ぎの
お婆ちゃんということで、またビックリe-451
ご家族の方も心配されたでしょうね。。。

うふふ。このパーカー可愛くて一目惚れだったのに
着せるは簡単だけどジッパーが大変だった~e-330
アハハ、やっぱりむーちゃんも胸毛が挟まっちゃうのねv-290

2010/12/12 (Sun) 10:15 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

