 


わ~きれいだね・・・ 12月10日 金曜日 

みなさまこんにちわ~



今日のお昼にポチたまの再放送 を見ていたら

涸沼でのコーギーのオフ会の様子が放送されていました

始まってすぐ、そういえばこの前むーパパとむーママが

りーたんパパとりーたんポチたまに映ってたよ~って

そしてりーたんママ、もしやこれかと思いながら

テレビにかじりついていたら

りーたんも父ちゃんも、そしてチビりくやチビりくのパパ

むーママや、ママも映っているではありませんか~

そのときの日記はこちらです

まさかポチたまの撮影してるなんて知らなかったよ~

まぁ映っているといってもたまたま映っちゃった~って感じですけどね




さてさて前置きはこれくらいにして本題です。。。




ちょうど一週間前の金曜日、朝まで大雨と風がすごくて

お散歩の時間をずらしました

8時ごろには雨も上がりすっかり良いお天気になったのでお散歩へ

外に出てみたらお向かいの奥さんが虹だ出てるわよ~って

りーたんママ慌ててカメラを取りに。。。

そしていざお散歩へ








292.jpg


293.jpg


290.jpg




ホンとに久しぶりに見た虹めちゃんこ綺麗でした~

カメラだと薄くなってますが実際はくっきり、はっきり写ってて

とってもきれいな虹だったんですよ~


しかもこの虹二重なのわかりますか~

とっても気持ちの良い朝のお散歩になりました。。。




296.jpg


299.jpg



298.jpg


300.jpg



りーたんも綺麗な虹に興奮してたのかな~

なぜかお口とお鼻からあわあわがでておりました~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 6 Comments

ゆきジャズハーティママ  

最近行いが悪いせいか?虹を見ません(笑)
とても素敵なお散歩になりましたね!ぽちっ☆

2010/12/10 (Fri) 14:32 | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちわ~(*^-^*)
二重の虹を見たんですね♪
いいことあったかな。。。

え~~~ポチたま、どの回~?
見たい~(*^o^*)/
ポチたま、見逃さずに見てるのに~
気づかなかったよぉ。。。
な~んて、この時はママさん達のお顔知らなかったんだっけ(笑)
でも、見たい~!!!

ぽちっ★済みで~す♪

2010/12/10 (Fri) 14:47 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
先ほどはメールありがとう。
ママが偶然、再放送を見ていて良かったです。
りーたんパパは結構近くで写ってましたよね。

わ~、虹がほんときれいです。
しかも二重ですか?
うんうん、ちゃんと二重の虹が見えますよ~。
何だか良いことがありそうですね。
りーたんも気持ち良さそう。
りーたんとママの影が写っている写真、良い感じですね。
ぽち。

2010/12/10 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

むーパパ  

今回もまたテレビ出演おめでとうございます(笑)
見ましたか~
写ってますよね。
まさか撮影してるなんて思ってもいませんでした。
えー2重の虹、見たことないなぁ。
これって、四つ葉のクローバー見つけるのと同じくらい幸運なこと??
りーたんも見たんだ。もしかしておいしい物を想像しちゃったかな。
ポチ☆

2010/12/11 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~。

二重の虹!!めずらしいですね。

りーたんは、初めての虹に興奮気味だったのかな?

ポチたまの涸沼編に出てたんですか??
見逃してしまいました~。。残念!

ぽちっv-354

2010/12/12 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-255ゆきジャズハーティママさんへv-255

ママさんの行いが悪かったら私はどうなるの~~~e-350
でもこの虹はホンとに綺麗でした~e-491
はぃ、素敵なお散歩でした。


v-255シェリルままさんへv-255

はぃはぃe-320
この虹をみたのが3日のこと、その2日後に
とっても良いことありましたよ~v-411

ポチたまどの回か分からないんだけど、
一昨日のお昼に再放送でたまたま見たのよ~
その前にむーパパからポチたまに映ってたよ~って
聞いてたから、もしやv-363と思いTVにかじりついてましたi-229
私もYouTubeで検索してみようかと。。。
むーちゃん家は録画してるみたいですよv-290


v-255むーちゃんママへv-255

私もテンション上がってついメールしてしまいました~i-229
アハハ~父ちゃんホント近距離で映ってたね~v-363

虹綺麗だった~v-290
何年ぶりかでにこんな近くでこんな綺麗な虹をみました。
しかも二重なので得した気分でしたよv-410

うんうん、私もこの影の写真気に入りましたv-410


v-255むーパパへv-255

アハハ~出演というより、あっ映っちゃった~って感じですねv-411
でも記念になりました。。。
むーパパが教えてくれなかったら気づかなかったもんi-229

二重の虹は珍しいですよね、最初は気づかずみてました。。。
とっても綺麗でしたよe-491

あははっ、りーたんの頭の中はいつもウマウマなんですe-330


v-255ハナパパへv-255

でしょ~珍しいよねv-290
なんだかとくした気分でしたよv-411

そうなの~むーちゃん地方遠征のとき涸沼で
ポチたまの撮影してたみたい。。。
でも全く知らなかったの~v-363
この前のWoofでの撮影もどうかな・・・v-361

2010/12/12 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

