チーム親バカ忘年会・・・ 12月12日 日曜日 

みなさまこんにちわ~



本日もとってもいいお天気です



え~ちょうど1週間まえの12月5日から6日にかけて

お泊りでの忘年会が開催されました~

今年の5月にチーム親バカを結成して初の忘年会です。。。




それでは出発で~~~す 









301.jpg



まずは西湘バイパスを通り 




302.jpg



行き先は分からないけど、お出かけだとおもってるりーたん




303.jpg



次に熱海ビーチラインを抜け 



304.jpg



熱海城を見て 




305.jpg




熱海の温泉街を通り目的地へ。。。






到着したのは集合場所の伊豆高原ドッグフォレスト




参加メンバーさんは

幹事さんの
ハナマル家


むーちゃん家


ゆきジャズハーティ家


ロック家


そして遠くから参加の親ばかメンバーのお友達と

我が家の参加でした







311.jpg


左から ハーティ ロック 海里

こちらの3頭7月8月生まれのパピゴルちゃんたちです





310.jpg



ボール好きのハナ、きっと海里に『ボールはじぇったいかちまちぇん』

ていってることでしょう




309.jpg



むーにぃちゃんはパパと遊んでニッコニコ





307.jpg



ハーちゃんふと気づくと離れたところからみんなを見ています

そのたびにママさんがハーちゃ~んて呼びに行ってました





315.jpg



ロックも初ランということでしたが、お兄ちゃん達に負けず

ランを満喫していたようです




326.jpg
325.jpg



そしてこちらはハナマル家のお友達で初めましての CoCoちゃん家

CocoちゃんとLEA君です

LEA君も確か4ヶ月のパピーちゃんだとか・・・




329.jpg



うふふ~こちらはまったり中のマルと海里

超ニコニコさんのマルとは対照的な海里・・・疲れたのかな




312.jpg
313.jpg



そしてこのお方、我が家の坊主です

まぁなんとも自分勝手なお方でございまして

この日もわがまま放題でございました~

まぁ父ちゃんの息子だからしょうがないかイシシ




316.jpg



ゆきジャズハーティママに群がるパピー軍団

パピーの気を引く何かがあったんでしょうね~





323.jpg



こうして時間は過ぎ楽しいひと時を過ごした一行は

集合を撮り一旦解散です。。。

ロック家とはココでバイバイでした~





330.jpg



ドッグフォレストさんを後にし、お友達との待ち合わせの場所へ





続きはまた今度









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


7 Comments

ゆきジャズハーティママ  

今日はポチ逃げです。ぽちっ☆

2010/12/12 (Sun) 15:29 | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは~(*^-^*)
できることなら、この場所で!と、頑張ったんですけどね~(^^;
我が家のナビ、デキが悪くて・・・(ToT)

でも、楽しそうな様子を見て大満足です(*^-^*)
この場所にいた気分を味わえました♪
ありがと~です♪

ぽちっ。

2010/12/12 (Sun) 16:21 | REPLY |   

むーパパ  

待ってましたよ~
親ばか忘年会のレポート!
そうそう、カメラどうなりましたか。再起不能だったかな?
でも、この写真があるってことは、復活??
りーたん元気でなによりでした。逆にパパさんが痩せたって聞いたから大丈夫かなって。
お互い健康には気をつけましょう。。。。
ポチ☆

2010/12/12 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
サプライズの連続や楽しいイベント盛りだくさんでとても楽しかったです。
ママ、アップ早いですね~。
うちなんてまだずっと前の事をアップしてますよ。
いつになったら忘年会の事をアップ出来ることやら。

海里は同じパピゴルちゃんのハーちゃん、ロック君がいて
とっても楽しかったと思います。
それからお兄ちゃんやお姉ちゃんにも遊んでもらって、
とっても良い経験になりました。
でも、楽しくて遊びすぎてすぐにのびてましたけど。

りーたんとママのお揃いのお洋服、とっても可愛かったなぁ。
私もお揃いで着てみたい。
うふふ、りーたん、移動でお疲れだったかな?
でも、これからまだまだ楽しい事がいっぱいあるのよね。
続き楽しみにしていま~す。
ぽち。

2010/12/13 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

先日はお疲れさまでした。もう1週間経つんですね。
つい昨日の事のように感じます。とてもドキドキのサプライズ企画、楽しかったです!今度はサプライズじゃなくお誘いください。ぽちっ☆

2010/12/13 (Mon) 17:53 | REPLY |   

ちてる  

ママさんお誘いいただいてありがとうございました☆
ロックも初ランでしたが、すぐに打ち解けることができてヨカッタです~(*´∀`*)

みなさんが優しく迎えてくれたおかげです!!

パピッ子がロック以外にも、かいちゃんハーちゃんが居てくれたのが大きかったかな☆

ランの後も楽しいことが続いてたんですね!
続き楽しみにしてます☆

2010/12/14 (Tue) 07:51 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-255ゆきジャズハーティママへv-255

ありがとうございますv-290


v-255シェリルままへv-255

ホントにこの場所で遊びたかったですね~
今度ばかりはナビのせいじゃなくこちらの連絡ミスです~i-229
ままさんから駐車場に着きました~って連絡いただいたとき
実はランえを出てまもなくだったんですよi-195
こまめに連絡確認は大切だな~って反省ですi-229


v-255むーパパへv-255

お待たせしました~v-290
ようやく忘年会記事に突入です。

カメラまだ修理に出してないんだけど直ると良いな~v-363
実は、この後の写真は携帯で撮りましたが少ないんですよ~e-330

父ちゃんは確かに少し痩せましたよ
でも今までありすぎてたからもっと減っても良いぐらいi-229
ホントにお互い健康には気をつけないといけませんね。


v-255むーちゃんママへv-255

こちらこそお世話になりましたv-410
サプライズ楽しかったな~i-184
これからUPできるよう頑張ります。。。
むーママは海里の育児をしているんだもの大変でしょ
私もりくがチビの頃はへとへとだし、お友達にランチに
誘われても育児中なので出かけられないの~って
断ってたもんi-241

私も同じぐらいのパピゴルたちと遊べて嬉しかったな~
中々こんなチャンスないものねi-179

うふふ~りーたんとお揃いのDEPTの服はですね~
実は今月誕生日の私に3人の子供達が
お金を出しあって買ってくれた物なんですよ~v-411
初のお揃い嬉しかったです。
むーママも武蔵&海里とお揃いいかがv-361

はぃはぃお楽しみはこれからですよv-290


v-255ゆきジャズハーティママへv-255

先日はお世話様でした~v-290
そしてサプライズゲストとして参加してくださり
ありがとうございましたe-459

またどんどんお誘いしますよ~サプライズじゃなくねv-411


v-255ちてるさんへv-255

こちらこそ遠いところ参加してくださってありがとうございましたv-411
おかげでパピッコ軍団と楽しいひと時をおくれました。

そうなんですよ~あの後も楽しいことあったんですよ
ロック家も一緒にランチできたらな~と思いましたが
時間が無いとの事だったので残念でしたv-409

またお誘いしますね~v-290


2010/12/15 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment