--_--
--
(--)--:--


2010_12
15
(Wed)13:32

親バカ忘年会ご対面編マリンタウンへ・・・12月15日水曜日

みなさままこんにちわ~




さて~前回の続きです。。。

ドッグフォレストを後にして向かった先は

伊東マリンタウンです。




マリンタウン集合
(ハナパパの写真拝借)




331.jpg



マリンタウンから見える初島





ここでお会いしたかった親バカメンバーのお友達と合流するため 

が、しか~し

こちらの連絡ミスにより違う場所に行ってしまったお友達ファミリー

無事逢えるかな~




そしてそのお友達ファミリーが到着するのを心待ちにしている

親バカご一行の面々   





332.jpg




実はこの日ここで待ち合わせをしているお友達とサプライズで

お会いしていただく

ゲストのゆきジャズハーティ家は少し離れたところで待機中





333.jpg

335.jpg

336.jpg

334.jpg


みんなドキドキワクワクしながらも楽しいひと時です



そしてマリンタウンの広場ではこんなイベントも。。。




マリンタウンさる



ピアノを弾くくお姉さんとおサルさんのショーです。



さーそしていよいよお友達ファミリーの到着ですよん



そのお友達とはじゃ~ん




シェリル家
(ハナパパの写真拝借)



シェリル家の皆様で~す

今回親バカ忘年会に参加するため遠く岡山県から

いらしてくださいました



ハプニングもありましたが何はともあれシェリル家の

皆さんと合流できてホットしたパパ&ママたちでした~



ここで時間も時間なので早々にランチタ~イムです




342.jpg




マリンタウンにあるワンコもテラス席OKの

伊豆高原ビール
スーパー海賊丼
で~すぅ




えっもっとアップで見たいって

ではどうぞ~。



341.jpg



とにかくすごい量でめちゃめちゃ美味しかったです

でも完食してしまったママでした~




343.jpg




うふふ~この、どこの子とはむーちゃんです

すっかりシェリル家の子化してませんか~

こうしてウマウマにもありつけたご一行もまったり中

そこでよっくり写真を撮ろうとしたりーたんママですが

が、な~んと 壊れた~~~   




さてこの後のUPはどうなる事やら


これから本日のお宿に向かいま~す


では続きは次回に。。。










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


 

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
あははは・・・連絡ミスというよりも
私達が、とんちんかんなだけでした(^^;
りーたんパパとハナパパが、道路で待っててくださって大ウケ・・・じゃなくて、大助かりでした(*^m^*)
驚きのサプライズもあったりして、言葉が一瞬でませんでした(*-o-*)
でも、嬉しかったな~(*^-^*)

なに!?これが~!!海鮮丼!!!
思わず、画面にくいいっちゃいました(==)
今度こそ、食べるぞ~!
リベンジのさいは、お伴お願いしま~す(-^o^-)/

ぽちっ。

2010/12/15 (Wed) 14:03 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

ああ、もう10日も前になるんですね。懐かしいなあ。お天気も良かったし最高のサプライズ日和でした。
スーパー海鮮丼!有名なのかな??お友達ブログでも話題になっていました。今日晴れてハーちゃん抜糸しました。また遊んでくださいね。ベトナムアリス行きます行きます!!ぽちっ☆

2010/12/15 (Wed) 14:10 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

海鮮丼じゃなくて海賊丼なんですねv-290
ハナパパさんのブログで見ましたよv-291
この量ヤバイですねv-363
カメラ故障ですかv-399
かなりショックですよねv-406
ポチv-368

2010/12/15 (Wed) 21:15 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

ママさんどうも~
パパさんもう出勤しちゃったのかな。
カメラ直ってなかったんだ。悲しいよね。
電気店に持って行って撮ったデータだけでも再生してもらえないのかな。
あれー、どこの子だろ(笑)すぐわかりましたよ。
確かに、シェリル家の中にとけ込んでますね。
当日は風がちょっと冷たかったけど、みんなでわいわいしてたらあっという間に時間が過ぎました。
いろいろとお友達のために、食事の場所とか考えてくれたママさんに感謝です。
海鮮丼ありがとう~!!!
ポチ☆
家のブログシステムに障害とかいって返事かけないんだ~
あとで書きますね。

2010/12/16 (Thu) 06:51 | むーパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ママ~、こんにちは。
お~、ここから初島が見えるなんて気づきませんでした。
みんなと居て楽しかったので、ほとんど周りが見えていなかったかも~。
このおサルさんのショーも見なかったですぅ。
うふふ、待機中のゆきジャズハーティ家、何だかとっても楽しそうですね。
このサプライズにノリノリでしたね。
私達もわんこ達もこの時とってもわくわくしちゃいました。
ようやくお会い出来たシェリル家の皆さんとのお食事、わいわいと楽しかったです。
このスーパー海賊丼、むーパパのを少しもらいましたが、
貝類がコリコリとしていてとっても新鮮で美味しかった。
そうそう、この時ママのカメラが動かなくなっちゃったのよね。
カメラって、何で今なの?って時に動かなくなりますよね。
何故だ!?
あはは、武蔵はすっかりシェリル家の一員になってますね。
ぽち。

2010/12/16 (Thu) 13:43 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-489シェリルままへe-489

アアハハ~うちのお父ちゃんが入り口が分からないといけないからって
目印になるところで待ってるってハナパパとあそこで待ってたみたいですi-229
ウケルでしょi-278

サプライズ喜んで頂けて良かった~i-194

海鮮丼またいつか食べにきてくださいね~
必ずお供しますi-179
あ~シェリル家こっちに引っ越しておいで~って言いたいv-411


e-489ゆきジャズハーティママさんへe-489

ホントに日が経つのが早いですね。。。
ここの海鮮丼けっこう有名なんですよ
私もいろんな方のブログで拝見してましたv-290

ハーちゃん抜糸おめでとうございますv-315
これでいっぱい遊べますねv-290
アリス是非是非e-420


e-489E.Tちゃんへe-489

そうなの~海鮮ものも色んな種類があるんだけど
これはスーパー海賊丼なんですよe-284
半端じゃない量なんだけど食べれちゃうのよi-277
今度一緒に行こうね~。

カメラ超ショック~v-406
まだ修理に出してないんだけど直ると良いなv-363


e-489むーパパへe-489

はぃは~ぃe-320
むーパパがコメくださった1時間前には出勤しましたよ~i-229

カメラのご心配ありがとですe-459
幸いSdカードは無事だったので今までのデーターは大丈夫でした
ただ、マリンタウン以降の写真が撮れてまてんv-406
でも秘密兵器がありました~i-278

いぇいぇe-320
居色々考えるの好きなんで、自分も楽しみ~の
お友達にも楽しんでもらえたらな~ってe-257
また美味しいもの食べに行きましょうね。。。

そういえばシステム障害うちもでしたe-330


e-489むーちゃんママへe-489

そうなのよ~目の前に初島が見えるんです
以前ここに来たときは曇ってて移りが悪かったのe-330

おサルさんのショーを見たのは私とむーパパだけかも~e-454
ゆきジャズハーティママさん最初にお誘いしたときから
乗りのりだったので私もずっとルンルンしてましたe-343

カメラ、ホントになんで今なのv-361って悲しくなりましたよv-406
でもSDカードは無事でしたv-426

むーママお昼食べなかったのかなv-361
パパのおすそ分け食べたのね~
本と美味しかったよね。。。

うふふ。知らない人が見たらむーちゃんは
シェリル家の子だと思うでしょv-411






2010/12/17 (Fri) 11:55 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん。かなり出遅れですねi-229

ついに親バカ忘年会UPですね!!

もう1週間以上になるんですね。早いな~v-363

この海賊丼美味しかったですね~!!

この時、シェリル家を迎えに、りーたんパパと道路で待ってたんですけど
実はシェリル家と間違えて他の車に満面の笑みで
手を振ってしまったんですv-355特にりーたんパパが…
えへへっ。

ぽちっv-354

2010/12/17 (Fri) 22:10 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-489ハナパパへe-489

ギャハハハ~v-411
超ウケルんですけど~
手振られた人ビックリしただろうね~v-405
父ちゃんなにも言ってなかったな~v-392

海賊丼マジでうまかったね~
また食べたいよv-290

2010/12/18 (Sat) 14:18 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/18 (Tue) 12:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

