スポンサーサイト 


またまたお留守番・・・   8月22日  土曜日 

こんにちわにこ

先日の夜中のゲボゲボご心配おかけしましたが次の朝にはすっかり良くなっていました絵文字名を入力してください
ご心配してアドバイスやご意見を下さった方々ホントにありがとありがとう福助

そして翌朝なぜかりーたんはゴールデンレトリバー父ちゃんのサンダルに口を突っ込み爆睡されてましたアップロードファイル


サンダル

何の意味があるんでしょうか
父ちゃんの足の臭いでも嗅ぎながら安心しきって寝ていたのかしら・・・
不思議

・・・で起きて来たりーたんの顔を見るとアップロードファイル


鼻のあと


お顔に線がついてましたアップロードファイル

そうこうしてぃるうちにママは出かける時間に・・・
車屋さんにちょこっと用事があり その用事を済ませた後
2ヶ月前に部活を引退した兄ちゃんの久しぶりのバスケの試合があり
前日兄ちゃんの後輩君からお誘いの電話を頂いたママは応援にいく事にしましたアップロードファイル

引退後初のユニフォーム姿です


バスケ

兄ちゃんチーム水色相手チーム白
その相手チームには中学校の時のチームメイトがいて兄ちゃん超楽しそう笑
引退したと言うこともあってかシュートミスが目立つ絵文字名を入力してください
現役中だったら おめ~やる気あんのか怒とママに激怒されたと思うなてへっ
こうして試合も大差で勝利しニコニコの兄ちゃんでした絵文字名を入力してください

ママも急いでりーたんの待つおうちに帰りました


最近ボクチンお留守番が多いな~涙
ちゅまんないでしゅよゴールデンレトリバー

今日もご訪問してくれた方ありがとうでしゅありがとう
良かったらボクチンの写真入りゴールデンレトリバーの所を1クリックお願いします
                                    by淕




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 2 Comments

ヤマト母  

あはは~
サンダルにすっぽり入ってるね~v-408
しかも痕もしっかりついてるし~!!(* ̄m ̄*)ププッ
りーくん、マジおもろいね~i-237

兄ちゃん、久々に試合だったんだ~♪
大勝利おめおめ~v-314
山Pには負けるけどe-268、ユニフォーム姿なかなかすてちだするよんv-218

2009/08/23 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-307ヤマ母ちゃんへv-307

おはよーv-411返事遅くてごめんちゃいe-330
淕マジ笑えるでしょうe-454
ヤマは癒し系の表情豊かだけど淕はお笑い系の表情が豊かだと思うよi-235
兄ちゃんも助っ人頼まれて久しぶりにe-307試合だったのよe-319
お陰様で優勝しましたv-315v-308

2009/08/24 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

