 


親バカ忘年会お宿へGO~・・・12月18日土曜日 

みなさまこんにちわ




チーム親バカ忘年会向かった先は今回の1番の目的地

お泊まりするお宿ビスキーハウスさんです




前回のマリンタウン記事でカメラが壊れたと書いたママですが

そうなんです今日の記事から携帯とお友達の画像をお借りしてのUPです









130.jpg

070.jpg

069.jpg

068.jpg




館内はざっとこんな雰囲気です






ビスのラン



そして一向は早速お宿のランへ

到着したのが16時ごろ日が暮れるのが早いこの季節

あっと言う間に暗くなってきてしまいました~

寒くなってきたし中に入って休憩することに。。。






ツリー



ダイニングにはツリーが飾られてクリスマス雰囲気でいっぱいでした


夕食は19時30分から、もう少し時間がありますので

上の写真の4枚目にあるプレイルームやお部屋で過ごしました




さ~そしていよいよ宴の始まり始まり~






ビスキー乾杯




まずはチーム親バカ恒例の乾杯





ディナー




そして出てきたお料理を見てテンション

見た目もお味も最高でした~ 


文句を付けるとしたら、お席が離れてておしゃべりしながら

食事が出来なかったことかな、これは残念でした





ダイニング



それでもある程度食事が済んだらハナパパが

みんなの写真を撮ってくれました~

みんな美味しいウマウマにニッコニコで~す

こうして楽しい宴は終わりゆきジャズハーティ家はここでさよなら

ゆきジャズハーティ家の皆様楽しいひと時をありがとうございました

その後も暫く会話に花が咲き、せっかくの温泉を楽しもうと言うことで

今夜はこれで解散しました。。。




お宿編まだ続きま~す









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 11 Comments

シェリルまま  

えっ!
プレイルームで、過ごしてたの?
それ、どこ?(*-o-*)
知らなかった~(--;
夕食、本当に美味しかったですよね(*^o^*)
大満足でした♪
姉ねは、もう一通り食べれそうって行ってました(*^m^*)
温泉も気持ちよかったし、また行ってみたいって思うお宿でしたね(*^o^*)/

ぽちっ。

2010/12/18 (Sat) 15:51 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ダイニングにこんなきれいなツリーあったっけ??
気付かなかった(笑)私たちもお泊まりできたら良かったなあ。あ、ちなみに伊勢原にいたであろう人はパパではなかったです。残念でした~~(笑)ぽちっ☆

2010/12/18 (Sat) 16:16 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-255シェリルままへv-255

プレイルーム1階の奥にあったんですよ~
ゆきジャズハーちゃんもそこで待機してたんですよv-290

夕食ホントに美味しかったね~
うふふ。ねぇねもう一通りですか
実はうちの父ちゃんも全然足りなかったみたいで
あの後持参したお菓子をぼりぼりとi-229
ハナパパもおなか空いちゃったみたいで
朝あったとき夜りーたんパパ誘ってコンビに行こうかと
おもっちゃったよ~って言ってましたi-235

温泉は嬉しいですよね、シェリル家のねぇねたちと
交代でのんびり入っちゃいましたi-186


v-255ゆきジャズハーティママさんへv-255

えぇ~ありましたよ~ちょうど我が家のお席の
窓側に、へっこみになってたので
気づかなかったんですね~v-290

今度ゆきジャズハーティ家もお泊りでご一緒しましょうよv-410

アハハ~パパさんじゃなかったんですねv-290

2010/12/18 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

むーパパ  

こんにちは。寒いっすね。
ママさん、適度にブログ更新してますねぇ。
むーママのブログ停滞していて、きっと更新したら、
これっていつの話??みたいになりそうです(爆)。

言いましたっけ?正直、生まれて初めてこんな豪華な料理食べました。
おいしかったな~

温泉は翌朝も入りましたよ(^_^)v

2010/12/18 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
ビスキーハウスさんのクリスマスツリーは素敵でしたよね。
ちょうど私達の後ろの方にあってきれいでした。
さすが、お料理がご自慢だけあってとっても美味しかったです。
こんな料理食べたことないですよ~。
しかもわんこと一緒になんて。
そうなんですよね~、お食事の時にみんなでわいわいガヤガヤと
おしゃべり出来なかったのが残念でした。
この後帰ってしまうゆきジャスハーティー家とももっとみんなで
お話したかったですよね。

ここの温泉もなかなか良かったですね。
一日の疲れが取れました~。
ぽち。

2010/12/18 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-255むーパパへv-255

朝晩めっきり寒くなりましたが
こちらは日中まだ暖かですよ~i-1

はぃ、焦らず遅れずの更新頑張ってま~すe-319
むーママは忙しいから気長にお待ちしてますよv-290

お料理ホントに美味しかったですね~v-363
え~むーパパもこんな豪華なお料理初めてですかv-361
我が家も同じようなものですよ。

アハハ温泉朝も入ったんですかすごいなv-410
時間があれば私も入りたかったです。


v-255むーちゃんママへv-255

ママこんばんわ~v-410
ツリー大きくて綺麗で素敵だったね~e-234
あのお料理は自慢できるでしょうね
ホントに美味しいの言葉しか出てきませんv-410
ワンコと一緒に幸せだよね。。。
お席が離れてておしゃべりが出来ないのは寂しいもんね~
それだけは残念でしたv-394
ゆきジャズハーティ家には申し訳ないことしたねって
うちでも話していたんです。。。
次回への良いお勉強になりましたv-290

わたしも久しぶりの温泉で癒されました~i-186

2010/12/18 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~!!

なるほど~。この手がありましたね!
みんなの写真をちょっと拝借する技ですねん!

みんなのブログのMIX版なかなかいいですねv-410

料理美味しかったですねv-352
この3倍は食べれますねv-16

席も別々だったのでお話しながら食事出来ないのが
ちょい残念だったけど…
まぁ~次回の教訓ということでv-410

ぽちっv-354

2010/12/18 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

素敵なお宿ですね~e-267ドッグランも高低差があって、楽しそうです!
伊豆のペットOKホテルは結構調べてるんですが、初めて知りました!

それにしてもマリンタウンのスーパー海賊丼はすごいボリュームですね!あんなの食べたことないです~、よだれが・・・(笑)

伊豆で行ってみたいとこが増えました!

2010/12/19 (Sun) 19:47 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-255ハナパパへv-255

はぃe-320
この技よそのブロガーさんのところでよく見るんですよんe-319

うんうんv-363お料理マジで美味しかった~v-290
同じ食材でも作る人が違うと
こんなに美味しいのかとおもうお料理でしたv-410

まぁ、今回初めてのことなので失敗もあれば
成功もあると言うことで、それは次につながるもんねe-287
またやろうね。。


v-255エルママさんへv-255

え~ホントに素敵なお宿でしたよ~v-410
ただ本来は大型犬NGのお宿なんですよ~i-195

我が家はお泊りデビューだったんです
なので他と比べる対象のものがないんですけど
正解でしたi-179

マリンタウンにあるこのお店の海賊丼美味しかったよ
エル家もいかがですかv-361

2010/12/19 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

こんばんわ!お祝いメッセージありがとうございます。4月に社会人になって間もないだけにびっくりしましたけど嬉しかったです。息子がわが家にはいないので可愛いったらないんですよ。ありがとうございました。ぽちっ☆

2010/12/24 (Fri) 19:46 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

お嬢様ホントにおめでとうございま~す
これからお式まで楽し忙しですね~

2010/12/25 (Sat) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment

