--_--
--
(--)--:--


2010_12
20
(Mon)05:37

親バカ忘年会2日めの朝・・・12月20日(月)

みなさまこんにちわ



前夜の宴もさめやらぬまま朝を迎えたりーたんママですが



カーテンを開けたら眼下には一碧湖が一望できます








108.jpg




とっても気持ちの良い朝です




りーたんもお散歩を終え父ちゃんとランへ遊びにいきました





080.jpg

084.jpg

086.jpg

088.jpg




りーたんママお部屋から撮影です







そしていよいよお楽しみの朝食です



ビスキー1




そして運ばれてきた朝食

わ~美味しそ~う






103.jpg

ママ~ボクのごはんは?



あ~そう言えば・・・

りーたんは完全手作り食なのでママの作ったものを冷凍して

持参、そしてお宿でチンをお願いしました。
ところが、1時間以上も前に手が空いたらお願いできますか

と伺ったところ後でやっとくからフロントに置いといて・・・

それからかれこれ1時間以上経過・・・

ビスママさんに聞いてみようかとおもったけど

忙しくて忘れているのかと思いフロントに見に行ったら

置いてありました~しかも冷め切っておりました 

顔合わせてるんだから一声かけてくれたら気持ちが良いのにね

前夜お願いしたスタッフさんはお部屋までわざわざ持ってきてくれたんですよ~

でもその後りーたんも無事に朝食を済ませてご満悦でした


あっ話が反れちゃいましたけど

朝食もめちゃめちゃ美味しかったですよ~

特に写真右上の中華粥は絶品でした~。。。





さ~そしてチェックアウトの時間がやってきました~



とくればやっぱり集合ですよね



まずはチームTシャツを着たワンコたちパシャッ




128.jpg

113.jpg

123.jpg

124.jpg

125.jpg

117.jpg



わちゃわちゃとまとまりの無い撮影でしたが

こうして集合も無事撮り終えお宿を後にしました~


本来は大型犬NGのビスキーさんなんですが

ハナマル家の顔で今回お世話になることができました

ハナパパとハナママには感謝です



親バカ忘年会まだまだ続きま~す









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~!
上から見てたんですね(*^m^*)
結局、私達が最後まで残ってしまいました(笑)

えっ!そんな事があったんですか・・・。
りーたん、冷えたうまうまだったのね。。。
一言あれば、嬉しかったですよね。

そうそう、中華粥美味しかったですよね!
姉ね、完食してましたよ(笑)

あはは~集合写真、わちゃわちゃで始まり
わちゃわちゃで終わりましたよね(*^m^*)
まとまりなかったけど、これも自然でいいかもですよね(*^-^*)♪

次が楽しみ~♪

ぽちっ。

2010/12/20 (Mon) 14:27 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

ママ~、こんにちは。
ママのお部屋からの写真を見て笑ってしまいました。
実は私も同じ事していましたよ。
海里と私でお部屋でお留守番していて、
同じようにお部屋からランを写してました。
みんな同じ事をするんですね。
そうそう、ここのフレンチトースト?と中華粥
とっても美味しかったですよね。
とっても満足でした~。
でも、りーたんのうまうまがそんな事になっているなんて
全然知りませんでした。
お料理が美味しいのにとっても残念な事ですよね。
うふふ、この時の集合写真は朝からみんなでわちゃわちゃでしたね。
でも、これも良い記念ですね。
ほんと、ハナパパさんとハナママさんには感謝です。
ぽち。

2010/12/20 (Mon) 14:56 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

朝見る一碧湖はすごくきれいですね!!
見れなくて残念だったなあ・・・ぽちっ☆

2010/12/20 (Mon) 17:30 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

ここは本当に素敵な所なんですねv-290
料理がすごいとは聞いていましたが写真見てよだれが垂れてきましたv-410
みんなの後ろ姿とっても可愛いですv-291
ポチv-368

2010/12/20 (Mon) 20:59 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

親バカ忘年会わちゃわちゃですご~く楽しそうなのが伝わってきました~♪

お友達と一緒は何をしてても楽しいだろうけど・・
それにしても盛りだくさん!!
美味しい物もいっぱいでうらやましい~
(りーたんは冷めたウマウマでちょっと残念だったけど・・)

お揃いのお洋服もとっても可愛いですね~v-238

2010/12/20 (Mon) 22:03 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

ママさん、体調はどうですか?
年末にかけて忙しくなってきてるのでしょうね。。。
栄養と睡眠を十分とってくださいね。

ぽちっ。

2010/12/21 (Tue) 13:39 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

♪コメント&応援ありがとう♪

v-255シェリルままへv-255

そうなんです~上からみんなの様子見ていましたi-229

サービス業ってこれで良いってないですからね~
私は昔お店やってから人よりちょっと敏感なのかもしれないですけどi-229
でもお料理は美味しかったですよね~i-179

ほ~んと、まとまりつかないのもそれはそれで面白いのよねi-235


v-255むーちゃんママへv-255

アハハ~ママも同じことしてたんだ~
考えることは一緒でしたねv-290

朝食むーパパも美味しいね~って絶賛してたものねv-363
ビスキーさんのパパさんやりますねe-287

りーたんのご飯に関しては残念だったけど
その前にハナパパからゆうずうの聞かない人、と聞いていたの納得でしたv-391

集合写真わちゃわちゃだったね、これもまた良い記念v-290ウフフ


v-255ゆきジャズハーティママへv-255

ホントに綺麗でしたよ~今度は是非ご一緒に朝を迎えましょうねv-410


v-255E.Tちゃんへv-255

ここのお宿の周り自体はちょっと不気味なんだけど
全室レイクビューになっててお部屋や食堂から見る
一碧湖は最高ですよv-411

後ろ姿ってどこのわんちゃんも可愛いよね~e-266


v-255Tokuままさんへv-255

はぃ、お陰様で楽しくわちゃわちゃした忘年会になりましたv-290
そうなの~気に入ったお友達とだから余計に
楽しいのよね~v-411
りーたんのご飯のことは残念だったけどホントに
ウマウマ&お楽しみ満載の忘年会でしたよv-363
ワンコのお揃いの服って可愛いよね~。


v-255 シェリルままへv-255

ご心配頂きありがとうございますですe-466
年末は気忙しいのでお互い体調には気をつけましょうね~v-410

2010/12/25 (Sat) 09:09 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

どうも~
ママさん体調どうですか~
むーママも大風邪でしたが、山は越えたと言っております。鼻声ですが。。。
風邪がすごくはやっているようです。
元気が一番!!体調に気をつけましょうね!
忘年会からまだ3週間も経っていないのに
なんだかすっごく懐かしい気分。
写真何度みても楽しくなりますね。
あ、そうそう、むーパパのケータイ買い換えて、メール送ったけど届いてます???
使い方慣れていないので(笑)
メリークリスマス!!!プレゼントありがとうございましたm(_ _)m。

2010/12/25 (Sat) 17:59 | むーパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-255むーパパへv-255

先日はメールありがとうございました
むーパパの新しいアド登録しました~v-290

体調のご心配いただきましてありがとうですe-466
イヴの日にむーママと電話でおしゃべりしてたときに
むーママが風邪引いてるって言うから、お大事に
なんて言ってたらその後私も風邪引いちゃいましたよv-400
今年の風邪は中々手ごわいですねv-393

プレゼントはほんの気持ちばかりですi-229

2010/12/27 (Mon) 09:39 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

