FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/01/10 Mon  10:23
ワンコと陶芸・・・ 1月10日(月)


みなさまこんにちわ~



今年に入って2度目の更新・・・といっても前回のUPも

携帯から慌ててご挨拶だけの味気の無いUPでした~

と言うのもりーたんままちょっと持病の悪化と風邪が治らないという

体調不良で開いて更新する気力がありませんでした~


でも、りーたんの成長記録を残すために始めたこのブログ

こうしちゃいられないと思い今日は頑張るぞ~


そして新年のご挨拶にコメントくださった皆様

お返事が遅くなってごめんなさい

今日明日中にはお返事させていただきます。。。






ってなわけでチーム親バカ忘年会の続きです。。。

いつの話しだっ




お宿から向かった先は・・・







159.jpg




ワンコと一緒に陶芸が出来ると言う八幡野窯さん

りーたん家、陶芸初体験です






135.jpg

133.jpg

154.jpg




みんな最初はできるかな~?なんて言いながらも

デザインを考えたりしておしゃべりもしながらまんざらでもありません


その中でもむーパパはプロの職人さんみたいでした~






151.jpg

152.jpg

153.jpg

158.jpg




みんなそれぞれ個性がでていますが

超笑えたのが1番イカツイ顔してるりーたん父ちゃんの作品

顔に似合わず1番乙女チックにおもえたのは私だけ

これには思わず笑っちゃいました~



そうしてもう1つ笑っちゃったのが退屈そうにしてた

りーたんのお顔






157.jpg




ギャハハハ~この子誰~

ってわが子ですが、まるでわさお君みたいじゃありませんか~

ゴルには見えないな~りーたん


と、お笑いもありの楽しい陶芸体験でした





チーム親バカ忘年会も少しお付き合いくださいね

続きは次回に。。。













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ ☆こんばんは☆

みなさんのブログで拝見しましたv-363
とっても楽しそうな陶芸でしたねv-290
ぜ~んぶとっても上手ですv-425
アレv-362りーにぃたん、チャウチャウに見えるv-405
「りーにぃたん、Peaceでちゅv-363りーにぃたん、いつゴルそつぎょうちたんでちゅかv-362いつからチャウチャウになったんでちゅかv-362りーにぃたんv-363ゴルにもどってくだちゃいv-363」by v-221Peacev-221

ママさん体調はどうですかv-362
無理したらダメですよv-394
ママさんのことだから無理してるんだろうなv-406
でも絶対に無理はダメですよv-409
ポチv-368


☆ NoTitle

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さん可愛いプレートが出来上がりましたね
わんちゃんと一緒に陶芸が出来るなんて楽しそうですね。
りくくんのくちゃくちゃなお顔も可愛いですよ~!

☆ NoTitle

エプロン姿が不思議と似合って(笑)可愛いです!
特にりーたんパパさんのエプロン姿は最高ですね!
人が夢中になるほどワンズは退屈しちゃったのかしら??
素敵な体験が出来ましたね!!ぽちっ☆

☆ NoTitle

こんにちは~!
陶芸、見てるほうも楽しかったですよね~(*^m^*)
みんな真剣なお顔で(笑)
そうそう!
りーたんパパ、ビーズをはめ込んでるとき乙女チックでしたね(パパさんゴメン~^^;)
こういった場所、こっちには無いから
ホント楽しかった~(-^o^-)

ぽちっ。

☆ NoTitle

あけましておめでとうございます(^^)
年明け早々、具合が悪いなんて・・辛いですね。
お大事にしてくださいね。

それにしても〝チーム親バカ〟な~んて素敵なお仲間なんでしょう。
愛情たっぷりなのがよく解ります。
りーたん、大人しく待っていられたのね。エライわぁ~!

☆ ☆コメントありがとう☆

e-28E.T.ちゃんへe-28

そうなの~みんなより出遅れ気味のUPだから
いまごろUpですe-330
色々考えながら楽しんでやってきましたよんe-343

ピーシュ~りーにぃたんでしゅよ~e-320
ボクね返信の術をもっててねたまにチャウチャウみたいに
なれるんでしゅよ~e-319
今度ピーシュもやってごらんv-411byりーにぃたん

ありがと~体調はまずまずですよんe-319
無理せずボチボチやってま~すv-411


e-28あいラブyouママさんへe-28

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますe-466

ママさん家もフットワーク軽くて伊豆や箱根にも行かれる
みたいですので、行かれた際に
八幡野窯さんで陶芸いかがですか~
とっても楽しかったですよv-411

アハハ~りーたんすごいくちゃくちゃなお顔でしょ
でも私も結構このお顔好きなんですv-290


e-28ゆきジャズハーティママさんへe-28

はぃはぃe-320
我が家の父ちゃんのエプロン姿ある意味最高ですよね~i-235
普段エプロンなんてかけたことない人ですからねi-229

たぶんワンズは皆退屈だったかと思います
みんな良い子にしてましたけどねi-179


e-28シェリルままへe-28

私も完全に見てるだけの人だったけど
皆さんの真剣なお顔見てるの&どんどん完成されてくる
プレートを見てるの楽しかったわ~v-290
我が家の父ちゃんのビーズをはめ込む姿も
似合わね~e-350などと思いながらi-235
今月末が楽しみですね~。。。


e-28ナッシュ母ちゃんさんへe-28

あけましておめでとうございますe-257
今年はいっぱいなっちゃんに会えたら嬉しいな~v-363

ご心配頂きありがとうです
全く具合が悪いと何もやる気がおきなくなるので最悪ですよi-229

〝チーム親バカ〟のメンバーさんホントに最高なんですよ
母ちゃんさんにもご紹介したいわ~
みんな犬種問わずワンコ大好き人間なんですv-411

また何処かであそんでくださいねv-290





☆ NoTitle

あけましておめでとうございます

体調はいかがですか?
無理せずにゆっくり体休めてくださいね

いいないいな(^^)私も陶芸やってみたくなりました
今度行ってみようかな~
どれも可愛くて素敵

☆ NoTitle

どうも~
届きましたか???
我が家のは色が薄めになっていまいちでしたね。
りーたん家のはしっかり色が出ていそうなきがしてますが。
楽しみです。

☆ 

ママさん大丈夫ですか?
急に寒くなってきたからお身体気をつけてくださいね。

皆さんそれぞれ素敵なのできましたね。
ほんと、ママさんがいうようにパパさんが作ったの乙女チックかも・・・(うふっ)

りーたんもチャウチャウかとおもったわぁ!!(^_-)
わさお君みたいに可愛いです(*^_^*)
りーたんも風邪ひかないよいにね。
今度遊んでくださいね(^^)v

☆ NoTitle

こんばんは。
すっかり出遅れちゃいました。

みんなそれぞれエプロンが似合ってましたね~。
ほんと何だかんだ言いながらも最後はみんな
それぞれ素敵な物が出来ましたね。
うふふ、りーたんパパさんの作品は、
ビーズが細かくきれいにおかれていて器用ですね。
仕上がりが楽しみですね。

あはは~、りーたんのお顔面白い~。
大分退屈しちゃったかな?
ぽち。

☆ お返事遅くなりました。

e-28NEARママさんへe-28

あけましておめでとうございますe-257
体調のご心配頂きありがとうですe-466

陶芸楽しかったですよ~e-284
でもお友達と一緒だから楽しかったと思う。
ママさんもNEARちゃんとお仲間さんで是非行ってみてください。


e-28むーパパへe-28

いぃないぃな~むーちゃん家にはもうと届いたんですね
我が家はまだですよんe-258
いまいちでしたか~v-361うちのもどうかな・・・


e-28ラブ&DJ さんへe-28

ありがとうございます~e-466
実は入院することになりましたi-229

でしょでしょ~我が家のは乙女チックなのが出来ました。。。
りーたんもたまにチャウチャウみたいな顔するんです
面白いでしょv-290
はぃ遊んでくださいねv-410


e-28むーちゃんママへe-28

出遅れOKで~すv-290

あれから1ヶ月以上経ちましたね~
ついこの間だったのに早いね。。。

この陶芸はみんな一緒だから楽しいけど
一人でやってたらつまらないんだろうな~って思うよね
ホント、みんなエプロン似合ってたね
我が家のはビーズも入っててちょっとくどいかもな
届くの楽しみだわ。。。

りーたんはジーッとしてられないから退屈だったみたいですi-229
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


謹賀新年 ≪         HOME         ≫ チーム親バカ忘年会最終章・・・1月18日(火)
