 


メリークリスマス・・・12月27日(月) 

メリークリスマス


クリスマスから2日も経ってしまいましたが

りーたん家もクリスマスパーティしました

と言ってもケーキとチキンとお寿司で簡単に済ませちゃいました~




りーたん家のクリスマスはイブの日でした。。。

まずは昼間ねぇねたちとりーたん連れて厚木までお買い物に

そしてランチをしに厚木にある栗の里さんへ





025.jpg



りーたんもニコニコです





栗の里




こちらがセットメニューのランチです




026.jpg

029.jpg

030.jpg



こちらのお店はハンバーグとステーキのお店なんですが

お庭がとっても素敵なんです。

そのお庭がテラスになっていてワンコもOKなんですよ

この日はクリスマスシーズンということでスタッフの方が

サンタさんになりこの楽器を演奏してくれました


ランチを終えて帰りにもう一箇所買い物に立ち寄り帰宅へ





そして夜我が家のクリスマスパーティーが始まりました





032.jpg



こちらはりーたん用のご飯をプレートに・・・

お寿司と蒸しロールチキンとケーキです






033.jpg




こちらは人間用のケーキ

今年は取引先のお客様にケーキ屋さんがいらっしゃるので

そちらのケーキを注文してみました






クリスマス2




りーたんも美味しそうにうまうまを堪能してご満悦






038.jpg

左我が家のねぇね 右兄ちゃんの彼女


りーたんにはちょっとハウスしてもらってみんなで

ウマウマいただきました~






039.jpg




兄ちゃんと兄ちゃんの彼女の2ショット パシャッ




そしてそして~

りーたんにもサンタさんがやってきました~




クリスマス



チビりく家のりくパパサンタさんで~す


りく家のパパ、ママありがとうです





042.jpg




そしてこちらはママからのプレゼント

昨年買ってあげようと思ったら帽子付きの期間が終了してて

違うものを購入しましたので今年は早めにゲット





044.jpg



そんなわけでりーたんにもクリスマス気分を味わってもらおうと

サンタさんの帽子を被ってもらいました~


うふふ~これ真剣におやつを見つめているようにみえますが

帽子を被って固まっているんです



今年も残りわずかですね~りーたんママ只今大風邪引いていますが

みなさんは風邪引いてませんか

これから風邪の季節になりますので皆さんも気をつけてくださいね




忘年会の続きは次回に









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 15 Comments

シェリルまま  

No title

メリークリスマス♪
りーたん、うまうま満載のクリスマス満喫できたんですね(*^-^*)
ママさん、体調はもう大丈夫ですか!?
私も昨日ダウンしてしまいました(^^)ゞ
段々と融通の利かない年齢になってきてるんだわ~と新ためて思った1日でした(苦笑)
りーたん、サンタさんのお帽子よく似合ってますよ(*^m^*)

ぽちっ。

2010/12/27 (Mon) 16:53 | REPLY |   

デキバディママ  

No title

楽しいクリスマスでしたね!
今年もりーたん家、イベント盛りだくさんでしたね♬
そしてウマウマも盛りだくさん!!
このレストラン、行ってみたいですよぉ~。

大風邪って、大丈夫ですか~!?
無理されませんように~☆

りーたん、サンタ帽で固まっているのね~。
そんなりーたんが好きだわ~~~♡

2010/12/27 (Mon) 17:19 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

楽しいクリスマスでしたねv-290
豪華な料理ですv-405
みんなでワイワイするのって楽しいですよねv-290

早く風邪よくなりますように・・・v-344
お大事になさってくださいv-346
ポチv-368

2010/12/27 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

ちわ~っす!
ママさん風邪大丈夫ですか??
俺は風邪引きそうで引かない感じが続いてます。

クリスマス、盛り上がったみたいですね!!
羨ましいです。
我が家は、二人とも仕事でしたv-12

うぉ~、りーたんうまうま凄~い!
俺が食べてもいいぐらいですv-16

ぽちっ☆

2010/12/28 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

CRIN  

さよなら2010

いつもブログへのコメントありがとうございます。
一緒に暮らし始めて10ヶ月が経ちました。
信頼関係が築かれてきて10年一緒にいる感じです。
2011年はお会いしたいですね! くりん

2010/12/28 (Tue) 21:29 | REPLY |   

エルママ  

No title

ママさん風邪引かれてたんですねe-330
早く良くなって良いお正月が迎えられますように・・・!

りーたん、豪華なうまうまも食べれてプレゼントも貰えて素敵なクリスマスでしたねe-69
その帽子、クリスマス以外でも被れそうな感じですね!
なんとなく七福神を想像しちゃいました^^;

2010/12/28 (Tue) 23:49 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
ママ~、風邪の具合どうですか?
苦しくないですか?
私は何とか復活してきましたけど、まだ鼻の調子が良くないです。
お大事になさってくださいね。

りーたん、お昼も素敵なお店に行って、夜もクリスマスパーティーがあって
楽しかったね。
このお店のお庭がほんと素敵~。
楽器の演奏まであって良いですね。

パーティーの時のりーたん用のご飯のプレート、すごく美味しそうです。
人間用のケーキやお料理も美味しそうですね。
うちもりくパパサンタさんが来ました~。
とっても嬉しかったですよね。

うふふ、そう言えば去年のクリスマスの時にこのシロクマ君が欲しいって
言ってましたよね。
今年は帽子をゲットできて良かったですね。
うちも武蔵と海里に帽子を被せました。
でも、りーたんの方が似合うなぁ。
うちもこの帽子で固まりました~。

ぽち。

2010/12/29 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

No title

こんばんは
ママさん風邪大丈夫ですか?
お大事になさってください!!

りーたんクリスマスパーティーすごいですね。
お寿司にケーキにロールチキンなんて豪華だわ!!
DJとミルキーが羨ましがってます(^_-)

今年はりーたんと遊べて楽しかったです。
また来年も遊んでくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。

2010/12/30 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-255シェリルまま へv-255

お返事遅くなりましたv-421

おかげさまでウマウマも食べてクリスマスうを満喫しました~e-489
え~v-405ママさんもダウンしてたんですかv-361
ママさんこそもう大丈夫なんでしょうかv-361
お大事にしてくださいねv-410
私はホントに酷い風邪をひいてしまったみたいですv-400

アハハ~サンタさんの帽子似合ってますか~v-361ありがとうv-290


v-255デキバディママへv-255

お返事遅くなりましたv-421

はぃ、ウマウマ満載で楽しいクリスマスでした
ここのレストラン良いでしょv-290
今度ご一緒しましょうか~v-411

ホントに大風邪ですv-356
参りましたv-406

そうなの~帽子で固まってるのよ~可笑しいでしょv-397
そんなりーたんが好きだわ~~~♡
なんてありがとねv-290


v-255E.T.ちゃんへv-255

お返事遅くなりましたv-421

今年は兄ちゃんの彼女も参戦してにぎやかなイブでしたよ~v-290
みんなでワイワイってホントに楽しいよね~v-411
新年会が楽しみだねv-290

風邪まだ治らないの~結構酷かったですv-406


v-255ハナパパへv-255

お返事遅くなりましたv-421

今年の」風邪は手ごわいですぞ~
ハナパパもひかないように気をつけてくださいなv-290

ハナマル家はパパもママも仕事だったんだ~
我が家も父ちゃんは仕事で遅かったけど、帰ってくるの待ってやりましたv-411

りーたんご飯も簡単なものばかりですv-290


v-255CRINさんへv-255

お返事遅くなりましたv-421

コメントありがとうございますe-459

信頼関係が築かれてきたんですね~
とってもすばらしいことだと思いますv-290
2011年もより絆を深めていってください。。。

そうですね~くーちゃんに逢いたいという願いは叶いませんでしたが
くーたんには是非お会いしたいです
よろしくお願いしますv-410


v-255エルママさんへv-255

お返事遅くなりましたv-421

そうなんです風邪ひいちゃったんです~v-406
ありがとうございますe-459今日あたり少し楽になりました。

あら~ウマウマはエル君とソナちゃんのウマウマの方が豪華ですよ~
うちも来年は頼んでみようかなv-290

アハハ~ママさん七福神が思いうきあんだんですね~
言われてみたら見えるかも~v-290
来年は一緒に遊べると良いなe-343


v-255むーちゃんママへv-255

お返事遅くなりましたv-421

この前ママと電話ではなしたときにママにお大事にね~
なんて言ってた矢先に大風邪引いちゃいましたv-406
凄く苦しくて席で眠れないから凄くつらいです~v-400
でも急にやってきたのよね。。。
むーママは大分良いのかなv-361

このお店は店内でも生バンドのライブもあるんですよ~
お花が咲いてる季節はもっと綺麗bなんだと思いますv-298

りーたんもウマウマ食べてサンタさんも来て
嬉しかったみたいですよv-290
そうなの~去年欲しかったのに買えなかったから
今年は早めにゲットしときました~e-319
アハハ~むーちゃんと海里も固まったの~i-235
りーたんだけかとおもいましたi-229


v-255ラブ&DJさんへv-255

お返事遅くなりましたv-421

そうなんです~よりによってこんな時期に風邪なんかひいちゃいました
お陰で大掃除もできてませんe-330
ありがとうございますe-459
今日当たりは少し楽になtりました。

アハハ~りーtがんのウマウマDJとミルちゃん羨ましがってましたか
でも手抜きなんですけどねi-229

来年はもっといっぱいご一緒したいですね~
また遊んでくださいねi-179

ラブ&DJ&ミルキー家の皆さんも良いお年をお迎えくささいませ。

2010/12/30 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

むーパパ  

NoTitle

おもいっきり出遅れのです。
ママさん風邪直りましたか。
ほんと冷える毎日なので気おつけてください。
おー美人のお姉様方がモザイクとはもったいない!
りーたん、クリスマスの帽子かぶった時、固まったの~
写真見たとき、武蔵かと思った!!
良いお年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

NoTitle

仲良くしていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください!ぽちっ☆

2010/12/31 (Fri) 16:47 | REPLY |   

シェリルまま  

お世話になりました♪

今年はお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!
サプライズの数々、本当にビックリしました(*^m^*)
本当にありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!

ぽちっ♪

2010/12/31 (Fri) 17:42 | REPLY |   

いちごママ  

NoTitle

今年は りーたんママとブログを通じて知り合いになれて
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね~

どうぞ良い年をお迎えくださいね

2010/12/31 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

NoTitle

あけましておめでとうございます!
昨年はママさんのお陰でワン友世界が広がりました!!
りーたんにも会えたし、ママさん&パパさんの暖かいお人柄に
リラックさせていただきました~。
どうもありがとうございました。
風邪の具合はいかがでしょうか?
どうぞしっかり治して下さいね。
新年は元気に迎えられたかな~?と心配しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よき1年となりますように!

2011/01/02 (Sun) 21:27 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-60むーパパへe-60

風邪いまだに治らないんですよ~強敵ですe-258

あら~美人だったらとっくにモザイクはずしてますよ~v-411ギャハハハ

写真の写り方によってホントに良く似てるよね~
私もむーママやむーパパのブログ見てよく思いますよv-290


e-60ゆきジャズハーティママへe-60

こちらこそありがとうございますe-459
また一緒に遊んでやってください。


e-60シェリルままへe-60

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~
中々会いましょうといって簡単に会える距離ではないのに
ホントにありがとうございましたe-466
また必ずお会いしましょうね~v-410


e-60いちごママへe-60

私がブログを立ち上げるきっかけがいちごママのブログでした
こちらこそ仲良くしていただき本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いしますe-459


e-60デキバディママへe-60

あけましておめでとうございますe-476

>昨年はママさんのお陰でワン友世界が広がりました!!

え~e-350私何もしていませんが~i-229
でもお友達の輪がいっぱいできてよかったですね~。

風邪いまだに治りませんですi-195
とっても長引いてますよ。。。

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますe-466


2011/01/06 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

