FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/01/18 Tue  11:08
チーム親バカ忘年会最終章・・・1月18日(火)


みなさまこんにちわ~



本日もお天気の良いりーたん地方です



さてさて、昨年の忘年会シリーズ最終章です。

いったいいつの話しだっ

と言うのも、1ヶ月ぐらい前から体調が悪いママなんですが


昨日の受診で少し先になりますけど、とうとう入院が決まってしまいました~

不正脈を治すための治療が施されます。。。

足の付け根の血管からカテーテルを入れて心臓を焼く

カテーテルアブレーションをやることになりました

と言っても麻酔は局所麻酔なので意識がある中で行われるらしい

ちょーこえー






ではお宿を出てから向かったのは




城が崎の吊り橋





171.jpg



すごい絶景です。




165.jpg



駐車場からすぐのところにあるトイレの前でワンコたち給水

で、ルーねーたん何を見ているかと言いますと・・・





166.jpg



このネコちゃんに釘付けでした~





172.jpg

178.jpg



みんなキャーキャー言いながら渡ったところで記念撮影

下を見ると足がすくむほど怖いけど

東伊豆へ行く際には皆様是非どうぞ行ってみてくださいな



そhして本日の目的地へ






179.jpg



Cafe CANDYさんで~す



ウマウマとくれば、やっぱこれでしょー




182.jpg



チーム親バカ恒例のカンパイ





183.jpg

キャンディ2



父ちゃんとママはバーグキーマカレーとダブルチョコワッフルを頂きました

どちらも美味しかったで~す





180.jpg



りーたんお店の入り口で何してるんだろう



そしてそして~本日の最大イベント最後のサプライズ



じゃー~ん




187.jpg


プチお誕生日会です





191.jpg



ルナちゃん10歳のお誕生日おめでと~う




189.jpg



海里4ヶ月おめでと~う


ちょうどこの忘年会の前後に誕生日とつきの誕生日を迎えた

お2人さんホントにおめでと~う




kyanndhi.jpg



りーたんもケーキのおすそ分けを頂きました





キャディ




おなかもいっぱいになったりーたん

こんなところに寝ようとしてたので下に下ろそうとしたら

キャンパパが『ママいいよいいよ~そのままにしてあげて・・・』

と言ってくださったのでお言葉に甘えてお昼ねさせてもらいました




我が家はワンコとお泊り初めてでしたが皆さんとご一緒でき

楽しいりーたんお泊りデビューとあいなりました

そしてこの旅でお骨折りいただいたキャンパパと

全部まとめてくださったハナパパに感謝です

ありがと~




そしてこの日もたくさんのお土産をいただきました

UPしたいのですがアップロードがうまくいかず

UPしたい写真じゃない写真がなぜかアップロードされてしまうんです

なのでアップロード出来次第UPしますのでお楽しみに~







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

Comment

☆ NoTitle

えっ!!!
ママさん、入院って!!!(驚)
大丈夫なの?
今すぐにでも飛んでいきたい気分よぉ~!
私も小学校の頃、不整脈って診断されました。が、今のところ変わったこともなく過ごしてるので、もしかしたら誤診?

あれから、1カ月以上たつんですね~(*-o-*)
しみじみ、楽しかったなぁ~って、思い返しています。
ルナとかいちゃんへのサプライズ誕生日にも、ほんと驚かされました(-^o^-)
楽しい!楽しい!の、忘年会でした♪
本当に感謝!につきない思い出をいただきました。
ほんとにほんとうに、ありがとうございましたm(--)m
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す♪

ママさん、くれぐれも無理しないでくださいね!

ぽちっ。

☆ NoTitle

入院ですか!!!身体お大事になさってください。
意識があるうちに行われるって・・・怖いなあ。
でも病気の方がずっと怖いから頑張ってくださいね!!
ぽちっ☆

☆ NoTitle

こんばんは。
ママ、よく決心しましたね。すごいな。
ほんと、ちょーこえー、ですね。
私だったら決心出来たかな?って思ってしまいます。

キャ~、ママももう最終章ですね。
私なんてまだまだです・・・。
この吊り橋、怖かったぁ。
私達は帰りは渡らなかったけど、りーたんママとパパは
帰りも渡りましたよね?
Cafe CANDYさんではほんとサプライズでした。
まさか海里のお祝いまでしていただくとは・・・。
ほんとありがとうございました。
このケーキ、私もちょっと食べたかったな。美味しそうでしたよね。
そうそう、りーたんがここでおねんねしていたのがとっても可愛かったです。
私もパチリと写真を撮ってしまいました。
ほんと、ハナパパさんとりーたんママには感謝です。
お陰様でとっても素敵な旅行となりました。
ぽち。

☆ 頑張ってください!!!

びっくりしました~ママさん入院されるほど体調悪かったんですねe-452
入院してしっかり治して、一日も早く元気になられることをお祈りしています。くれぐれも無理なさらないでくださいね~。

城が崎の吊り橋はいいスポットですよね~!エルもすごく楽しんでいました♪
CafeCANDYさんはずっと行きたいと思っていて、まだ行ったことないんです~。ママさんが元気になったら、是非ご一緒させてくださいe-420

手術頑張ってください!!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

体調はいかがですか??
くれぐれも無理なさらず養生されますよう・・・・
ぽちっ☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-276シェリルままへv-276

お返事が大変遅くなりごめんなさぃv-421

ビックリ&ご心配おかけしてごめんね~v-421

えっv-361ままも~v-363多分護身ではないと思いますよ
子供の頃の不整脈は病気が無いかぎり自然と治まることが多いから。
手術の日までのんびり過ごしま~すv-290

忘年会ホントにホントに楽しかったですね~e-343
ご近所だったらこんな楽しいこと毎月でも・・・と思いますよね。。。
いつかはチーム親バカのメンバー全員集合したいものですv-411


v-276ゆきジャズハーティママさんへv-276

お返事が大変遅くなりごめんなさぃv-421

そうなんですよ~v-356
ご心配いただきありがとうございますe-459
ちょっと怖いけど頑張りますe-287


v-276むーちゃんママへv-276

お返事が大変遅くなりごめんなさぃv-421

むーママとハナママと話したときは迷いがあったんだけど
あの日も発作が起きたことで覚悟が決まりました~v-409

うふふ。むーママより早く最終章ですよん
ママは今育児で忙しいからのんびり行きましょうね。。。
首なが~くして真ってますよv-290

そうなのそうなの~v-393向こうから帰れるの知らなくて
しっかり帰りも渡ってしまいました~e-330
みんなが反対側から出てきたときはビックリでしたe-350

お誕生日会も出来て楽しかったな~e-343
また一緒に旅行に行こうね~いtyぱい行きたいところあるわ~v-290


v-276エルママさんへv-276

お返事が大変遅くなりごめんなさぃv-421

エルママさん語心配頂きありがとうございますe-459
ビックリさせちゃいましたね~i-229
頑張りますよ~e-319

エル君も昨年の夏の伊豆旅行のときにこの吊り橋での写真がありましたね~
今度伊豆に行くときは是非ご一緒しましょ~
キャンディさんはワンコにとっても優しいカフェですよv-290


v-276ゆきジャズハーティママさんへv-276

ご心配ありがとうですe-459
特に変わりはないんですがぐーたらしてますe-330

☆ No title

こんぬつわ!!あのアルバムは「ジョージズファニチャー」という輸入雑貨のお店で買ったものです。湘南台にもお店がありますよ!!
ゴル好きにはたまらないですよね!!是非ゲットすべきであります(笑)ぽちっ☆

☆ No title

ママさ~ん♪
卵、ありがとうございましたm(^▽^)m
驚くほど、美味しかったです♪
パパも「旨い!!」の一言!
こんな濃厚な卵があったなんて(*-o-*)
大感激のシェリル家でした(-^o^-)
本当にありがとうございました♪

↑あはは~
ママさんもゆきジャズハーティママさんのアルバム気になちゃったんですね(*^m^*)
私も買った場所聞いちゃいました(笑)
ゴル好きには、たまらない一品ですよね~♪

ぽちっ。

ぽちっ。

☆ No title

こんぬつは!!冬眠中でしゅか??(笑)
応援の肉球ぽち置いて行きましゅ。ワイドショーについてママと語り合いたいと思いましゅ。byゆきち

☆ No title

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆

☆ No title

ご心配をおかけしています。
本日は応援ポチで失礼させていただきます。ぽちっ☆

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ワンコと陶芸・・・ 1月10日(月) ≪         HOME         ≫ お土産いっぱい&LUCKY工房の服♪ 2月25日(金)
