FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/02/25 Fri  18:11
お土産いっぱい&LUCKY工房の服♪ 2月25日(金)


みなさま大変ご無沙汰しております

1ヶ月以上も更新をおさぼりしてました

と言うのも(いいわけ)

画像のアップロードができなかったり、パソコンが固まったり

強制的にシャットダウンしたり

おまけに、年末から1月はじめの画像を

ママのの操作ミスで消してしまい更新ネタもありませんでした~

我が家のネット回線は湘南ケーブルなんですが

そのせいなのか遅いしよく固まるので数日前FLET’S光に

変更の手続きをしてきました~工事は来週



でも本日はUPに挑戦して見ることに

先日Woofに行った時に購入したものをご紹介します。。。



と、その前に前回どうしてもアップロードできなかった画像が

アップロードできたのでご紹介しま~す

昨年の親バカ忘年会のときに頂いたお土産です









346.jpg




こちらは むーちゃん家から





022.jpg




こちらが シェリル家から


そして、わかりますか

お散歩バッグの絵ですがなんと




024.jpg


りーたんの似顔絵をシェリルままさんが描いてくださり

バッグにプリントしてくださりました~


そして、むーちゃん家から頂いたごまたまごもシェリル家から頂いたきびだんごも

とっても美味しかったで~す

むーちゃん家のみなさん、シェリル家のみなさんありがとうでした













1月30日に久しぶりにWoofに行って来ました~


この日以前から一方的に存じ上げてたラッキー&アトムママさんのお店

LUCKY工房さんが出展されてました~




182.jpg


看板犬のアトム君です




183.jpg








お互いのブログを見たことがあるとパパさんやママさんと話が弾み

いっぱいお話ししたり、りーたんのTシャツを試着したりと

とっても楽しいひと時をすごさせていただきました~

そしてそのときに注文したりーたんのTシャツ

ママ達のブルゾンが届きました。。。






243.jpg

242.jpg

246.jpg



こちらはりーたんのTシャツ




247.jpg

248.jpg

249.jpg




そしてこれを着るのはこのお方    




250.jpg




ラッキー工房Tシャ..




うわ~~~

めっちゃ頭デッカチに見えるんですけど~




工房Tシャツ000..




このTシャツは色だけ指定してデザインはママさんにおまかせ

アトムママさんとってもセンスが良いな~とねぇねが絶賛

私も気に入りました~

LUCKY工房さん月1でWoofさんに出展されてるそうです

皆様も超可愛いアト君に会えるかもですよ~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




Comment

☆ No title

この日ごん太君来ていなかったかな??
冬眠覚めて良かったぞ!!具合悪いのかなって心配していました。
りーたん最高に似合ってる!!かっこええよ!!ポチ☆

☆ 安心しました。

こんばんわ、エルパパです。
復活おめでとうございます。

パソコンが壊れていたんですね。
体調がかなり悪いかと心配しましたよ。
パソコンは斜め43度に叩くと直りますよ。
IT関連の仕事をしてるパパママが言うのでまちがいありません。笑

りーたん超似合ってます。
しかも、名前が一発でわかりまくり笑

手術終わって体調が回復されましたら、
遊びにいきませんかー?

☆ No title

パソ、復活しましたか~~~☆
待ってました~~~♬
りーたんグッズ、ものすごいですね!!
ブルゾンも、りーたんのシャツもおそろいでかわいいですね!
ママさんも本当の意味で復活して下さいね☆
待ってますよ♡ ぽ~っちん☆

☆ No title

こんにちは~♪初めてコメントさせて頂きます。
今日WOOFでお会いしたサモエドのホーリーの飼い主です!
今日は偶然でしたがお会いできて嬉しかったです♪

りーたん本当に可愛いですね~
すっかりファンになっちゃいました!

アトムくんともお友達なんですよ~
ホーリーもバッグや服をいつもアトムママにお願いしてます☆

また是非エアリーさんでお会いできるのを楽しみにしてます♪
今日はホーリーを可愛がって下さりありがとうございました。

☆ No title

ちわ~っすv-222

お~UP待ってましたよ~v-363
お揃いのブルゾンとTシャツいい感じですね~v-352
他にも出展してるんですか~?
でも日曜日ですよね…

アトム君可愛い顔してますね~v-410

ちょっち泊まりでwoof行きたいですよねv-363
アンケート書くと更に安いみたいですよん。。

ぽちっv-354


☆ お邪魔しま~す^^

ママさんお邪魔しま~す♪

我が家のパソコンは未だ調子がいまいちで・・・
中々ブログ更新が出来てないんですぅv-356
私はそろそろ、更新の仕方を忘れてしまいそうです(笑)

パソコン復活おめでとうございますv-315

商品のご紹介ありがとうございます(^。^)/
嬉しいですv-411v-221

お写真頂きま~すv-354

では、またお会い出来る日を楽しみにしてま~すv-411v-222

☆ No title

PC復活おめでと~です(*^m^*)
お土産紹介していただき、ありがとうございます(照)

お~~~
ステキなりーたんブランド(-^o^-)
これ着てるりーたん家一同、見てみたいわ♪
りーたん、素敵よ~(*^o^*)
ますますファンになっちゃうわ(*^-^:)v

ママさん、ガンバレ!

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ゆきジャズハーティママさんへe-276

この日ごん太君はいらっしゃってなかったと思いますよ。

うふふ。またすぐ冬眠しそうですがもう春になるので
頑張って起きていなくちゃいけませんね~e-330

りーたんにあってますか~v-361ありがとうございますe-466


e-276エルパパさんへe-276

エルパパさん初コメりがとうございますe-466
ママちゃんも私と同じように冬眠かしらi-229

へ~斜め43度にして叩くんですかv-361
ちょっとビックリですv-405
体調のご心配ありがとうございます~元気は元気なんですよv-290

親バカですが私もこの服りーたんにすごく似合ってるとおもうんですよi-229
今度エルソナちゃんのホームぐらんどへ行くとき
この服着て行くのですぐに見つけて貰えると思いますよe-319
エルソナちゃんは色白だから何着ても似合うとおもいますよv-290


e-276デキバディママへe-276

復活したのかどうなのか~e-330
ママに紹介して頂いた方に連絡する前に立ち上がっちゃったの
だからまだ安心はできないのよね。。。

ブルゾンも着易くて気に入りましたし
りーたんのシャツも可愛いでしょ~ちょうお気に入りなのe-319

は~ぃe-320
いよいよ来週手術なので完全復活してまいりますねv-290



☆ No title

こんにちは~。
ママのおうちもFLET’S光になるんですね。
今週あたり使えるようになるのかな?

お土産紹介してくれてありがとう~。
ごまたまご美味しいでしょ?
この濃厚な味が好きです。
うんうん、シェリル家からのきびだんごもとっても美味しかったですね。

アトム君、お目ぱっちりでとってもかわいい~。
パパとママのお揃いのブルゾン良いですね。
って、りーたんも同じデザインのTシャツなんですね。
良いな~、良いな~。
りーたんとっても似合ってますよ。
前にも後ろにも「りーたん」の名前が入っていてすぐにりーたんって分かりますね。
うふふ、ママの好きなグリーンですね。
ぽち。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276堀ままさんへe-276

こんにちわ~コメントありがとうございますe-466
先日は偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです~v-290
生ホーリー君めちゃめちゃ可愛いですねe-266
エアリーさんのブログを拝見しててずっと
お会いしたいな~っておもってたので感激でしたe-343

え~りーたんのファンになってくださったんですか
嬉しいです~ありがとうございますe-466

アトム君ともお友達なんですね、確かこの日お店に
ホーリー君のお写真が貼り出されていましたよ。
そうですね、またおいできる日を楽しみにしていますv-290
こちらこ巨体のそりーたんをハグしてくださって
ありがとうございました。


e-276ハナパパへe-276

ど~もe-320
ブルゾン着易いですよ~その他にも色々あったけど。
他でも出展されてるみたいですけど、土日だと思うよe-284
確実なのがWoofかもしれないe-320

うんうん泊まりで行きたいよ~v-290
日曜日チビりく家と行って来たんだよv-411
3月中に行こうねe-287


e-276ラッキー&アトムママさんへe-276

ママさ~んご訪問ありがとうございますe-466
アハハ~ママさんのブログも冬眠してますものねi-229

紹介ってほどのことではないですが、思い出に
書きとめておきたかったんですよ~v-290
写真のお持ち帰りありがとうございます。
またアト君に会いに行きますv-290


e-276シェリルままへe-276

ままさ~んe-320
お土産ありがとうでした~e-466
きびだんご美味しかったですよんv-410

りーたんブランド家族で着てるところ
次回お会いするときに見ていただきますよ~v-290
ますますファンになっちゃうわ~なんて
嬉しい言葉ありがとですv-411

ままさん応援ありがとう頑張りますねv-290


e-276むーちゃんママへe-276

ママ~お久しぶりv-410
我が家はテレビも電話もネットもケーブルだったから
変更するの面倒だったけど、思い切って
FLET’S光に変更してきましたv-290
今週の金曜日に工事です。。。

お土産ありがとうでしたe-466
ごまたまご初めてでした、めっちゃ美味しかったよ。
きびだんごも美味しかったよね~e-287

アトム君ホントに可愛い子ですよ~
そう言えばアトムママさんむーちゃんのこと知ってたよv-290
ブルゾンはこれからの季節に着るのに丁度いい感じです。
うふふ~そうなのママの好きなグリーンです
色だけ指定してデザインはお任せしたんだけど
アトムママさんセンスが良いので私の思ってたのより
気に入ったのができあがってきましたv-411
今度着てるところ見てね~v-290

☆ No title

こんばんわ~
ママの所は地震大丈夫だった??
りーたんは怖がって無かったかな???
心配してます。。。
津波。。。気をつけてね~
長崎でも80センチも有ったくらいだから・・・

まだまだ余震が続いてるけど気をつけてね

☆ No title

祝退院!!
おめでとう!!ポチ☆

☆ No title

退院したばかりだというのに
ご心配をおかけしています。

また、くわしいことがわかったらメールしますね!

ママさん、くれぐれも無理はしませんように。


ぽちっ。

☆ No title

昨日は温かい気持ちをありがとう!!
スーパーでは空っぽの棚に驚いたけど、人間何かなくても困るのは健康であることかな。ね!!☆

☆ No title

おひさぁ~
コメ ありがとね~
PC 調子悪かったん?
りーたん T-シャツ似合ってるね~^^
ブルゾンもイイじゃん!
目立つよね~^^

☆ No title

昨日は楽しかった~~!ありがとう!!
また遊びに誘ってくださいね!!ポチ☆

☆ No title

今日は、ありがと~ございました(*^-^*)
おかげで、
楽しいお誕生日になりました♪
ママさんの心遣いには、いつも感謝です(-^o^-)
私も、ママさんのような心遣いのできる人になりたいな~って、いつも思ってるんですけどね(^^;

ママさん、その後体調はどうですか?

ぽchぃt。

☆ No title

冬眠から目覚めましょう!!春ですよ~~(笑)ぽち

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276いちごママへe-276

ママお返事遅くなりましたi-229
こちらもかなりの揺れでしたよ長崎も海水の変化あったんですね
ホントに大変な事になりましたよね。。。
まだまだ、あちらこちらで自身が起こっているので
お互い気をつけましょうねv-290


e-276ゆきジャズハーティママさんへe-276

お返事遅くなりました~i-229
ありがとうございますe-459
ってお返事書く前にお会いしちゃいましたけど。


e-276シェリルままe-276

お返事遅くなりましたi-229
ターたんよかったね、もうすっかり元気で安心しました。
お気遣いありがとうですe-459


e-276ゆきジャズハーティママ e-276

スーパーの棚ものの見事に空っぽでしたね
でもママの言う通り健康が一番ですね
私も今回の入院でつくづく思いました。。。


e-276ViViママへe-276

お返事遅くなりましたi-229
ViViママん家パピコが増えててビックリしたよ~
毎日にぎやかで楽しそうだねv-290

りーたんのTシャツ似合ってるv-361ありがとv-410


e-276ゆきジャズハーティママe-276

こちらこそ楽しかったで~すe-343
また宜しくお願いします。。。


e-276シェリルままへe-276

シェリル家のお誕生日会はいつも愛情たっぷりの
素敵なお誕生日会ですねv-290
何をおっしゃいます、ままさんこそ素敵な心遣いをされるじゃないですかv-410

お陰様で体調は良好です。


e-276ゆきジャズハーティママe-276

アハハ~v-411
そろそろ本気で目覚めないといけないですねi-229
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


チーム親バカ忘年会最終章・・・1月18日(火) ≪         HOME         ≫ いただいちゃいました♪・・・ 3月3日(木)
