FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/03/06 Sun  20:59
いただいちゃいました♪・・・ 3月3日(木)


ここ数日続きでとっても寒かったりーたん地方。

今日はお天気もよく気温も高いので快適に過ごせそうです。。。


本日は女の子のお節句、ひな祭りですね

女の子のいるブロガーさんのお宅では今日はお祭りなんでしょうね

明日からの皆さんの更新が楽しみです




さてさて~

1月の中旬と2月の中旬にチーム親バカ岡山支部の支部長のシェリル家のままさんから

またまた頂き物をしてしまいました~











それは昨年12月ごろからチームで話題になってたイージーウォークハーネス

そしてお洋服とおやつです 










恒例のシェリルまま手作りのこのお洋服なんですが~

フロントにこんな可愛いニコニコマークのアクセントが付いているんですよ



このハーネスはメリッサちゃんの為に購入したそうなんですが

残念ながらメーちゃんには効果が見られなかったそうです


さ~それでは最近のお散歩風景をご覧ください










みなさん分かりますか

りーたん、ママを引っ張ってないってこのリードの位置で

お分かりいただけますよね~







003.jpg



りーたんに引っ張られると心臓がバクバクして発作が起きるので

暫くお散歩に行けなかったママでもこんな感じでお散歩に行けるようになりました

ままさ~~~ん

メーちゃんの分もフル活用させていただいてますよ~




そしてまた別の日にもお届けものがありました






230.jpg





りーたんへのおやつとヤギミルク

そして来週手術のため入院するママを励ます為に美味しい素麺を送ってくださいました






229.jpg




って、りーたんそんなおっかないお顔でお礼言っても

感謝の気持ちが伝わりませんよ~

ままさ~んお心遣い本当にありがとうございました

お素麵とっても美味しかったです









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




Comment

☆ No title

うわあ、たくさんのお届け物ですね!愛がいっぱい!!
来週手術なんですね。ドキドキでしょうけどりーたんのために頑張って来てくださいね。
お散歩でバクバクしちゃうなんてかなりしんどかったですよね。
是非本当に良くなって下さい。
くれぐれも無理はなさらずに!!
そしてまた一緒に遊びたいです!!ポチ☆

☆ No title

ちわ~v-222

このハーネスいいでしょ!いいでしょ!!
これなら片手で散歩余裕ですよね~v-410
ピースも効果あったみたいですね~!

シェリルままさんから励ましのお届けもの心温まりますね。。
手術頑張ってくださいねv-363
こうなったら特攻服押入れから出して着て行くしかないでしょv-218

ぽちっv-354

☆ No title

気持ちばかりのもので、申し訳ないな~って、思ったのですが(^^ゞ
りーたんの「ありがとう」に、胸キュンでノックアウト☆ですよ~(-^o^-)/
傍にいたら、走って連れて帰ちゃいそう!
ホント、可愛いなぁ~(*-o-*)

お~~~
イージーハーネス、そんなにも効果ありましたか!
う・・・嬉しいです(*T▽T*)
てっきり、タンスの肥やしになると思ってましたから(^^;
メリッサにつけて、何度かお散歩したんですけどね。。。
効果なし・・・それどころか、どんなにキツくしても
忍者のように縄抜けする始末(--;
笑ってやってください(T-T)

ママさん、手術頑張ってネ!
とびっきり元気になって、また会いしましょうね(-^o^-)/

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ゆきジャズハーティママさんへe-276

そうなんですホントに沢山いただいちゃいましたv-290
愛亜いっぱいのお届けものでした。

はぃ、ドキドキなんですよ~i-229
でもまだ人生半分ありますからね
頑張ってきます。。。
正直いつ発作が起こるかわからないという恐怖で
かなりしんどかったですねi-241

是非また遊んでください。


e-276ハナパパ へe-276

ちーっすe-320

うんうんこれてホント良いよねe-287
マルもPeaceも効果ありだったもんね。

シェリルままさんは本当に心の優しい人だよね
感謝の気持ちでいっぱいですv-410

アハハ~v-408
特攻服マルやりーたんにも着せてみたいな~v-411


e-276シェリルままへe-276

まま~たくさんのお心遣いホントにありがとうございましたe-459

気持ちばかりのもので、申し訳ないな・・・
なんてとんでもないですよ~凄い感謝ですe-459
愛想笑いもなく睨んでお礼言うひとなんかいませんよねi-229

ハーネスすごい効果ですよe-287
箪笥の肥やしにはしませんのでv-290
メーちゃん縄抜けまでしてたんですね
よっぽど必要なかったんでしょうv-290

はぃありがとうございますe-466
頑張りますね。。。

☆ No title

お久しぶりにコメントします。

ママさん、来週は手術なんですね。
頑張ってくださいね!

このハーネス、
以前から興味があったのですが、
りーたんに効果があってよかったですね~。
先を行くんじゃなくて、
ママの隣を、歩いてくれると、
さらに「一緒にお散歩」な気持ちになれるもんね・・・。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276メリーママへe-276

メリーママお返事がすっごく遅くなりましたv-421

そうなんです5ねんも患ってた不整脈、とうとう手術しました。
応援ありがとうございましたe-459

このハーネスりーたんにはとっても効果ありましたよ
ワンコさんによってはあまり効果が期待されないきたいだけど
りーたんにはGOODでしたe-287
今ではこのハーネス無しではいられません。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お土産いっぱい&LUCKY工房の服♪ 2月25日(金) ≪         HOME         ≫ ご無沙汰してま~す ^o^: 4月1日 (金)
