FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/04/01 Fri  11:40
ご無沙汰してま~す ^o^: 4月1日 (金)


みなさまお元気ですか


大変ご無沙汰していますりーたんママです

ブログ更新していない間に新年会やら遊びやらママの入院等々

色々UPしたいことがあるんだけど何故か画像のアップロードができまてん

どうゆーわけかUPしたい画像と実際にUPして公開で記事を保存した後の

画像がまったく違った画像になってしまうんです

前記事のシェリルままさんからの頂き物をUPしたときは普通に

UPできていたんですが、数日経ったある日娘からメールがきて

ママ、ブログの画像が全然違うものになってるよとのこと

急いでPC開いて確認したらまあ~ビックリ

それで一旦下書きで保存してUPのやり直しを何度もなんども・・・

が、しか~しいまだにダメなのです。。。

もうちょっとお勉強が必要ですね

シェリルままさんから頂いたものの記事は使える画像だけ残して

ダメな画像は抜いて更新させていただきました




とりあえず皆様にりーたんを忘れていただきませんように

以前のりーたんの写真を載せちゃいま~す







りく 202

りく 180

りく 123




ちょっとママのお気に入りの写真なんぞ載せてみました

ってこれも違った画像がUPされてたりして








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





Comment

☆ No title

あはは~
PCって、難しいよね~(-o-)
私もトラブっては、娘になおしてもらってます(^^;

違う写真になってても、それはそれで楽しかったりして~(*^m^*)

り~たん、相変わらず可愛いの♪

何!?誰?その子は?
焼けちゃうじゃない(-o-)ウラヤマシイ。。。

ぽちっ。

☆ No title

パソコンどうしちゃったのかな??
でも今日もりーたんのお顔が見れて嬉しいです。
バーニーちゃんとの写真癒されます!可愛い!!ポチ☆

☆ No title

こんにちは~。
パソコンどうしちゃったんでしょう?
私もパソコンの知識がないから、こういう時困りますよね。
きっと私だったらお手上げですよ・・・。

うふふ、どれも笑っているりーたんの写真ですね。
とっても可愛い~。
三枚目の写真、とっても仲良し~、ですね。
ママがお気に入りなのがすっごく分かります。
私も三枚ともお気に入りになりました。
りーたんの後ろに立っている「かかし」も良い雰囲気ですね。

先ほど17時頃の地震はこちらは震度4だったようです。
ちょっと大きかったので焦りました・・・。
ご心配ありがとうございます。
りーたん家も大丈夫でしたか?
ぽち。

☆ No title

こんにちはー

パソコンまだだめなんですね。
よろしければ今度みましょうか?

でも、写真素敵です。
特に最後のがかわいすぎる。

☆ No title

私もPCは 音痴ですぅ。
ちょっとトラブルと我が家はパパに直してもらってます
上手く繋がらない時とか 思ったようにできない時って
イライラしちゃうものね~

りーたん、可愛く映ってるよ。
癒されちゃうくらい かわいいね~

ママ、体調はどう???
無理せず、ボチボチね。

☆ No title

お久しぶりです~☆

私も以前、そんなことがありました(;´▽`A``
そのときは、画像を保存するときの名前が、
今まで保存していた画像の名前と一緒だったから
アップした画像と違うのが載っちゃった~という結果になりましたけど、いかがでしょう??

ママさん体調が優れないようですね( ノД`)
無理なさらずに(o^∇^o)

☆ No title

お久しぶりです~

PCの不調って厄介ですよね(^◇^;)
思っていたのと違う画像がアップされるなんて怖~い!

すごく気になったんですが…
ママの入院って?
ママさんどこか具合悪かったのかしら?
お大事にして下さいね(^_-)-☆

☆ No title

昨日の余震怖かったね!!
そちらは大丈夫でしたか??
☆ポチ

☆ No title

余震、かなり大きかったけど
大丈夫?りーたんは?

ぽちっ。

☆ No title

さっき、応援ポチした後に
ゆきジャズハーティママさんのブログで、りーたんママさんのコメント見てまら帰ってきちゃいました!
りーたん、小さな子に遊んで欲しかっただけなのにね。
りーたん、本当にいい子なのに(*^-^*)
ウチのシエルじゃあダメ?(-o-)
一緒にあそびたいよ~(私がっ!)
相手にされないかしら(笑)

りーたんの優しさは、みんな知ってるからね~(-^o^-)/

ぽちっ★済みで~~す♪

☆ No title

本日ポチ逃げです。ぽち

☆ ☆コメントありがとう☆

e-235シェリルままへe-235

ホントにPCのこと何もわからないから
トラブルとお手上げなのよ~e-330
違う写真になってたときは焦ったよe-447

このお友達はお散歩友達の大和君です
この写真撮った時はりーたんまだ1歳前でした
ちょうど2年前の6月ごろだったと思います。
2人とも男の子なのに女の子に見えるでしょ~e-266
ママのお気に入りです。


e-235ゆきジャズハーティママさんへe-235

PCなんとか問題解決しました~e-257

この2ショット良いでしょ~これ見るとホッとします。


e-235むーちゃんママへe-235

こんにちわ~v-410
むーママだけじゃなく渡しもお手上げでしたよi-229
でもロック家のままさんにアドバイスもらい
なんとか解決しました。。。

そうなのそうなの~どれも笑ってるでしょ
親バカだけどほ~んと可愛いのe-266
この案山子さん今年も稲穂の番人してくれるかな。

震度4だとちょっと焦りますよね
こちrふぁも大丈夫でしたよ~
むーちゃん地方まだ与信が続いてるようなので
気をつけてくださいねv-410


e-235エルパ さんへe-235

PC不思議ですよ~
でもとりあえず問題解決しましたので
また何かあったときはお願いしま~すv-290

写真素敵ですかv-361
ありがとう、でしょ~最後の可愛すぎるよね~(←親バカi-229)


e-235いちごママへe-235

以前も言ってたけどママがPC音痴なんて以外ですよ~
いちご家はパパさんが直せるから良いよねi-184
でもなんとか解決しましたよ。

はぃ、特に最後の写真は癒しの1枚なんです
ママありがとe-459体調はまずまずです。


e-235ちてるさんへe-235

ちてるさんありがとうe-459
教えていただいた通り保存名つけたらバッチリでしたe-287

体調も良好ですよe-319


e-235TOkuままさんへe-235

こちらこそご無沙汰してますi-229
違う画像がアップされる原因が分かって問題が解決しました。

そうなんですよ~5年前から抱えてる持病が悪化してまして・・・
不整脈持ちだったんだけど、この1年発作の頻度が
たかかったんですよ
で、主治医の先生にもう限界だね・・・と
それで手術をすることになったんですよi-229


e-235ゆきジャズハーティママさんへe-235

うんうん結構な揺れでしたねe-447
こちらはダイオ上部でした。


e-235シェリルままへe-235

はぃ~かなり揺れました~e-447
でも大丈夫でしたよ。


e-235シェリルままへe-235

ままありがとうv-410
ホントにただ遊びたかっただけなのに
しかも向こうのワンコさんがりーたんのこと呼ぶのに
りーたんが行くと逃げるの繰り返しだったのi-229
それに小さいといっても柴犬ぐらいの大きさの子でした。

シーちゃん大歓迎よ遊んでくださいな・・・ってままがv-361アハハ
まま嬉しいお言葉ありがとうv-290


e-235ゆきジャズハーティママさんへe-235

いつもありがとうございますe-459
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いただいちゃいました♪・・・ 3月3日(木) ≪         HOME         ≫ 桜が満開です・・・4月11日(月)
