 


桜が満開です・・・4月11日(月) 

みなさまこんにちわ~


前回、画像のUPが出来ないとブログに書きましたら

お友達のちてるさんがアドバイスをくださりましたのでチャレンジしてみました

そしたら以前のようにUPしたい画像をアップロードすることができました



ってなことで、更新したい出来事はいっ~~~ぱいあるんですが

季節柄今が旬の話題をまずはやっつけさせていただきます


タイトルでおわかりかと思いますが、昨日我が家も桜見物に行って来ました


ママの大好きな桜を大好きな場所へ見に行って来ました。。。









2011-4-10-1




公園内に咲いてる枝垂れ桜とっても綺麗なピンク色でした






2011-4-10-2




りーたんお花見する気満々ですがこの日は日曜日で

1番の見頃ということも重なり 人 人 人 とにかく凄い人でした





2011-4-10-4




こちらは、りーたんの住む隣町の秦野市にある

弘法大師さまゆかりの水無川の川沿いいっぱいに咲いてる桜

りーたんの写真をいっぱい撮ろうと意気込んで来てみたものの

人が多く撮影どころかゆっくりもしていられず早々に退散

それでも桜の写真も撮れたし見に行くことが出来て満足でした







2011-4-10-5

2011-4-10-6

2011-4-10-3

2011-4-10-7

2011-4-10-8

2011-4-10-9





昨年も同じような画像でしたけど、まぁこんなもんかな

去年の夏りーたんこの川で水遊びもしたんですよ~

今度はお弁当持ってお水遊びに来ようね








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 10 Comments

ちてる  

No title

お☆
画像UPできましたか(o^∇^o)♪
良かった~!!
お力になれて嬉しいです☆

桜キレイですね~!
この週末は晴れてほしかったですよねー!!
曇り空でちょっと残念(ノω=;)
でもキレイな桜を拝めて良かったですね☆
お身体お大事に♪

2011/04/11 (Mon) 11:01 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ママさん、良かったですね~(*^m^*)アップできて♪

桜きれい~(*^-^*)
ウチは、今日ルナ&シェラコンビを引きつれ
弁当持参で、お嬢の会社近くで
ワンコとお花見してきましたよ♪
帰り間際に、雨が降って来ましたけどね(笑)
りーたんんと桜、似合ってますよ~(-^o^-)/

ぽちっ。

2011/04/11 (Mon) 15:16 | REPLY |   

ラブ&DJ  

きれいですね(*^_^*)

わぁ~~!! すごく綺麗ですね。
まだかまだかと思ってましたが、
咲き始めたらあっという間に満開ですね。
りーたん綺麗なさくら並木に溶け込んでます(^^)v。

ママさんお身体大丈夫ですか?
お大事に!!(*^_^*)

2011/04/11 (Mon) 16:39 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

桜、きれいですね~~!!
今年我が家はご近所の桜見物で終わりそう!!
ちてるちゃん、すごいね!!
写真アップ出来て良かったよかった!!
お弁当持って水遊び、楽しそうですね!!
我が家も行きたい~~!!ポチ☆

2011/04/11 (Mon) 18:46 | REPLY |   

デキバディママ  

No title

見覚えのある川・・・と思ったら、
やっぱり水遊びのあそこでしたね!!
桜、見事ですね~~~♬
そう、人が多いとゆっくりできないですよね。
でも桜が満開で本当に心癒されますね!!

りーたん、大きくなった???
ものすごく立派になりましたね!!

ママさん、体調はいかがですか?
地震のストレスもあるから、のんびり過ごして下さいね☆

2011/04/12 (Tue) 10:01 | REPLY |   

エルママ  

No title

画像アップ出来て良かったです!
バンバン更新しちゃってください(笑)

桜、ほんとキレイですね!圧巻です!!
ここまですごいのは生で見たことありません。

私は桜とか紅葉とか大好きなんですが、エルパパが興味なしで連れて行ってもらえません(泣)
わびさびは分からないみたいです。。。


2011/04/12 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
画像のUPが出来て良かったですね。
そう言われてみればそうだなぁ~、って後から納得しました。
全然思いつきませんでしたね。

わ~、枝垂れ桜がきれいですね。
ほんと、色もきれいです~。

この川沿いの桜は去年のブログに出ていたのを覚えてますよ。
今年もきれいに咲いたんですね。
こんなにきれいだと毎年、見に行きたくなるのが分かります。
私も近くだったら見にいきたい。
うふふ、桜の下でパパと一緒にりーたんがちょこんと座って
写っているのがとっても可愛い~。
最近は余震が怖くてなかなか桜を見に行く機会がないので、
私も一緒にお花見させていただいた感じです。
ありがとう。
ぽち。

2011/04/14 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

お~久しぶりです!

お花見に行ってきたんですね!
すごい桜並木ですね!!

今年は我が家は花見行きそびれそうです。。

例のラン探してみましたが、検索ヒットせずです…
名前もわかりましぇん…

ぽちっ☆

2011/04/14 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

すっごく見ごたえのある桜だね~
こんな立派な桜並木だったら、見に来る人も多いだろうね
私が横浜に居た頃、見に行っとけば良かった・・・
こんなにキレイな薄ピンク・・・
絶対、毎年見たくなるわ~

りーたんと桜もいい感じだよ。

2011/04/18 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-286ちてる さんへv-286

ありがとうお陰様でUPできましたv-290
ここの桜とっても綺麗なんですよ
ロック家からもそう遠くはないので来年いかがですかv-411



v-286シェリルまま へv-286

そうなの~UPできたんですよ~v-411
お友達に感謝です。。。

桜きれいでしょ~昨年もここでお花見したんですよ
お散歩も出来るし気に入ってる場所なの~v-363

おっe-284シェリル家もルナシェラコンビで行って来たのねv-290
UP楽しみだわ~e-343


v-286ラブ&DJさんへ v-286

ここ本ときれいで見ごたえありますよ~
ラブママも来年はDJとミルちゃん連れていかがですかv-290
ありがとうございますe-459
体調はまずまずです。


v-286ゆきジャズハーティママさんへv-286

ちてるさんのアドバイスでUPできましたよ~v-290
お陰で綺麗な桜をUpすることが出来ました。

是非々お弁当持ってお水遊びいきましょうよ~v-363


v-286デキバディママさんへv-286

そうです~あそこの川です桜もきれいなんですよv-290
桜言いよね本とに癒されました。

りーたんv-361あまり変わりは無いとおもいますよ。
自身のストレスなのか完治あひてないのか脈の乱れはありますねe-330
穂心配いただきありがとうですe-459


v-286エルママちゃんへv-286

そうなの~できたんですよ~v-290
>バンバン更新しちゃってください(笑)

アハハ~冬眠しないようにがんばりまーすe-320
あらあらエルパパ桜に興味なしv-361
ならばこれからは強制的にお誘いしますよ (笑)


v-286むーちゃんママへv-286

むーママもやっぱり後から納得しちゃったi-229

そうなの~去年もブログにUPしたところです
今年は公園内を歩いてきたら枝垂れ桜がとってもきれいでしたv-410
桜の下のりーたんちょっと小さ過ぎてよくわかんないでしょi-229
うふふ。来年はむーママもご一緒できるかな・・・v-290
むーちゃん地方大きな与信がtsづいてるから落ち着かないでしょうね
ホントに怖いよね・・・v-356


v-286 ハナパパ へv-286

お花見行ってきたよ~といってもホントに桜見ただけi-229
さー来年はお花見イベントやりましょか~v-411

ランの件了解ですe-287


v-286いちごママへv-286

でしょ~見ごたえあるし凄くきれいなんだ~
ママがこっちにいたころはまだこんなに整備されてなかったかもしれないなv-363

うんうん毎年恒例になると思いますv-290

2011/04/20 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

