--_--
--
(--)--:--


2011_04
20
(Wed)13:40

お久しぶり&はじめまして^^・・・ 4月20日(水)

みなさまこんにちわ~今日も晴れ



震災後遊びもも自粛していたのですが色々考えお友達を誘って

3月27日Woofへ行ってきました~



この日後一緒してくださったお友達は・・・








11-327-1.jpg



ゆきジャズハーティワンダーランドのご一家




11-327-2.jpg




くるくるエルちゃんのご一家




11-327-5.jpg
2011-327-4.jpg




エルソナ家のエル君のっけからぶっ飛んでテンションでした~







11-327-9.jpg




エルソナ家のソナ(おちょな)色白美人さん雪と一体化してますね






11-327-4.jpg




そして我が家の坊主りーたんです

とーちゃんにボール投げてからと催促中






2011-327-5.jpg




この日はサモエドちゃんご一行様が遊びに来てました






2011-327-3.jpg




ゆきジャズハーティ家の長男ゆきち君

知らない子もいっぱいいたのでまずは様子を見ているようでした






2011-327-6.jpg




こちらもゆきジャズハーティ家の次男ジャズ君

あんよの怪我の心配がありましたがこんなに歩けるようになっていました






11-327-8.jpg




そしてこの方3男のハーティ君(モンスターハーちゃん)

この日も食い物を物色していたのでしょうか

でもハーちゃんずいぶん大きくなってビックリでした~





11-327-7.jpg




お2人さん何か気になるようで夢中デクンクン中






11-327-3.jpg




りーたんは何時もながらあっちフラフラ~こっちフラフラ~でした

2011-327-2.jpg




エルソナ兄妹ホントに中よしさん

お兄ちゃんめっちゃ楽しそうだね~







2011-327-1.jpg




こちらのゴールデンドゥードゥルちゃんお名前ききわすれましたが

飼い主のママさんは横浜中華街で看板犬として有名な

ゴールデンドゥードゥルジョビン君の飼い主さんの妹さんだそうです






今日はここまで、まだ続きますよ~












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

No title

いや~~~ぁん♪超楽しそう~(-^o^-)
私もまざりたいよぉ~♪♪
ほんと、ハーちゃんデカクなってるんでしょうね~(*^m^*)
りーたんは、相変わらずデカイんでしょうね~(*^o^*)
りーたんのフセフセのコートにすりすりしたいわ(*-o-*)

ぽちっ。

2011/04/20 (Wed) 13:51 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままへv-22

う~んv-363楽しかったよ~v-290
ここにシェリル家が一緒だったら楽しさ倍増だねv-411

ハーちゃんホント大きくなっててビックリしちゃったの
コートもモフモフになってきてね~なあんは色とか体格だけ見ると
一瞬りーたんかと思っちゃうほどだったよv-290

アハハ~りーたんは相変わらずデカイよんv-410
まま~すりすりしに来て~v-411

2011/04/20 (Wed) 19:07 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

ワフでみなさんと楽しめてよかったですねv-363
みんな楽しそうで私までニヤニヤしちゃいましたv-290
元気な姿を拝見出来て嬉しいですv-410
ポチv-354

2011/04/20 (Wed) 20:08 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

先日は本当に楽しかったです!!
また是非誘ってください~~!
モンスターハーちゃん、、ますますバージョンアップして来ています。(笑)ポチ☆

2011/04/21 (Thu) 09:41 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-37E.T.ちゃんへv-22

Woof行って来ました~e-320
3月まで無料の招待券があったからウチのはがきで2頭まで入れるから
ホントはpeaceも連れてってあげようってハナパパに言ってたんだけど
都合が合わなかったみたいで残念だったね~i-195

アハハ~E.T.ちゃんのニヤニヤ顔分かる気するな~v-411
我が家はみんな元気でしたよv-290


v-22ゆきジャズハーティママさんへv-22

こちらこそ先日はお世話になりましたe-466
またご一緒してくださいね~。

モンスターハーちゃんどこまでバージョウンアップするんでしょうねv-290
日増しに進化してるよう泣きが・・・i-229

2011/04/21 (Thu) 11:39 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

ワフではありがとうございました~v-237
パパさんママさんともにとっても気さくで楽しい方で、初対面なのにリラックスして楽しめましたe-344

エルのゴロすりはかまってほしいときにするみたいです(笑)

次回はりーたんともっと仲良くなりたいですe-454
ボールのプレゼント作戦がいいですかね(笑)

2011/04/21 (Thu) 19:16 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

明日の長女の挙式を控え、本日多忙のため応援ポチにて失礼します。
☆☆

2011/04/22 (Fri) 09:14 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

エルママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~
私もはじめましてとは思えないほど打ち解けてしまいました~
そう遠くもないのでいっぱい遊びましょうね
りーたんワンコさんに愛想なくてごめんね~
徐々に仲良しさんになれば良いな~と思ってます
アハハ~ボール作戦したらエル君より
ママちゃんのほうに興味がいっちゃうかも~


ゆきジャズハーティママさんへ

お忙しいのにありがとうございます
お姉ちゃんご結婚おめでとうございます
素敵なお式になりますように

2011/04/22 (Fri) 15:58 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。
またまた出遅れてしまいました・・・。
この頃のWoofさんってまだ雪があったんですね。
余震などで動揺していたのでその頃の事ってすっかり記憶がありません。
わ~、みんなでとっても楽しそうですね。
うふふ、特にあっちフラフラ~こっちフラフラ~、のりーたん、楽しそう~。
ハーちゃんも随分大きくなりましたね。
海里よりも大分大きくなっていそうです。
また会いたいな。

ぽち。

2011/04/26 (Tue) 14:47 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

