--_--
--
(--)--:--


2011_04
26
(Tue)11:05

前回の続き・・・ 4月26日(火)

みなさまこんにちわ~

りーたん地方晴れ


前回の続きと言うわりには間があいてます


Woofのランで遊んだご一行はランチへ・・・







327-Woof-1
327-woof-2




カフェでランチを頂きながら皆さんと話にハナが咲き

時間が経つのも忘れるほど楽しいひと時をすごしました

で、ワンコさんたちはそろそろ飽きてくるころ・・・プールへ移動






327-Woof-3




まずはエルソナ家のおちょな(ソナ)

パパに助けを求めるシーンも・・・






327-woof-5




が、しか~し

パパもママも助けはしません

自力で泳いできたおちょなはと言いますと・・・






327-woof-4




猛スピードで階段を駆け上がりプールの入り口まで逃げて行き

上からみんなの様子を伺っていました






327-Woof-6




で、そんなとき我が家の坊主はマイペースでスーイスイおよいでました


ところがところがところが

いつもなら沢山写真があるんですがこの日はプールでの写真これだけ

なぜなら・・・柴犬ぐらいの大きさのワンコさんが気になるりーたん

連れ戻しても連れ戻してもそのワンコさんの所へ・・・

しかもそのワンコさんもりーたんを呼んでいたのです

ゆきジャズハーティママさんも、あの子も尻尾振って呼んでるから大丈夫よ・・・と

私もそう思ったんだけど飼い主さんどうやら迷惑そう・・・

そして私がお迎えに行くとその飼い主さんの一言が・・・

『さっきからずっと怖がってるのよね~』・・・と

すると、その一言にキレタとーちゃん

りーたん連れて撤収かなりムカツイテおられたようです

本当はもっとプールで泳がしてあげたかったんだけど




そんなこんなもありながらそれ以外はめっちゃ楽しくて




327-woof-7


327-woof-9

327-woof-8


327-woof-11

327-woof-10




休憩所でワンコさんはおやつを

パパ&ママたちもお茶とお菓子でまったりしました



ゆきジャズハーティ家の皆様

エルソナ家の皆様

ご一緒していただきありがとうございました~

また遊んでくださいね~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

よかった、また冬眠かと思いましたよ~!
大体プールであの発言、私だって切れますよ!!
そんな奴は来るな!!ですよね・・・
またご一緒したいです。
よろしくお願いしましゅ!!ポチ☆

2011/04/26 (Tue) 13:48 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー
先日はありがとうございました。

そんな事件があったんですね。
いきなり撤収が始まったんで、なんだなんだ?って思ってました。笑
でも、うちの2匹もお疲れだったんでちょうど良かったですよ。

リーたんのふさふさの体をまた触りたくなってきました…

また、是非woof行きましょうー

2011/04/26 (Tue) 14:05 | エルパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

シバちゃん、しっぽ振って呼んでたんですよね。
シバちゃんもきっと、りーたん達と遊びたかったのかも!
そんな気持ちがわからない飼い主さんでほんと可哀相(--;

りーたんパパがキレちゃうのもわかる!
喧嘩したならともかく、一緒に遊ぼ~って行っただけでしょ~。
りーたんは、悪くないよ~(-^o^-)/

私もご一緒した~い(*^m^*)

ぽちっ。

2011/04/26 (Tue) 15:47 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

こんちは~。

この間のワフのアップですね!!
あ~ご一緒したかったな~v-363

プールでそんな嫌な事があったんですねv-405
そりゃ~パパさんキレますわv-393

ここはいつもの休憩場所だ~v-363
懐かしいな~v-410

ぽちっv-354

2011/04/26 (Tue) 15:56 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

大変な思いをしたのですねv-394
でもそれ以外は楽しめたようでよかったですv-363
v-368

2011/04/26 (Tue) 20:28 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-22ゆきジャズハーティママへv-22

アハハ~ちょっと放っておくとすぐ冬眠しちゃいますからね~i-229

あの飼い主さん本当に迷惑そうな顔してたんですよi-180
あの人だけの施設じゃないですものねv-363
こちらこそ、また遊んでくださ~いv-290


v-22エルパパ へv-22

こちらこそありがとうございました~e-466
そうなのよ~あまりにも頭にきて何もいわなかったんだけど
そんなことがあったんですよe-330
公共の施設ですからね色んな子が居るわけだし
それを承知で遊びに来て欲しいですね。。。
以前もっといやな思いしたことあるんだ~
そのファミリーは結構有名ブロガーさん(e-64エルソナ家も知ってる)だったから
すごく残念だったわ~v-406

どうぞ触りまくってくださいな~v-290
いっぱい遊びましょうねv-363


v-22シェリルままへv-22

そうなの~相手の子尻尾振ってりーたんのこと呼んでたのよv-363
で行けば逃げようとするの、そしたらあの一言だよi-180
でもどこにでもいるよね~こういう飼い主さんてv-395
私もご一緒したいよ~v-290


v-22ハナパパへv-22

そうなの~かなり嫌な思いしましたよv-292
でも懲りずにWoofには行きますよ~v-411
ハナマルもまた一緒に行こうね。。。


v-22E.T.ちゃんへv-22

そうなの~嫌なこともあったけど楽しかったから良しだねv-411
それに意外とこういう飼い主さんて多いんだよねv-406

2011/05/04 (Wed) 08:38 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

