--_--
--
(--)--:--


2011_04
30
(Sat)15:52

狂犬病とフィラリア検査・・・ 4月30日(土)

みなさまこんにちわ~


巷ではGW真っ最中ですね~

我が家はと言いますと例年通り特にお休みは無く今日もお仕事です。。。

が、しかし明日、明後日は連休を頂きました~

ちょっとお出かけしますがその様子は行ってからのお楽しみ




その前に先日の24日に狂犬病の注射とフィラリアの検査に病院へ行って来ました~

この日はママと父ちゃん用事があってねーねが連れて行きました。。。




2011-4-24-1.jpg
2011-4-24-2.jpg




最近お気に入りの中華料理やさんにて。




2011-4-24-3.jpg
2011-4-24-4.jpg





この日はかなり良いお天気だったのでりーたんこんなところへ

逃げ込んでしまったらしいです

何はともあれ、お昼前に出かけお買い物をしたりランチをしたりしていざ病院へ・・・





病院に着いてまずねーねが受付を済ませて次に体重測定


が、しか~~~し、なんと




2011-4-24-5.jpg





41.36


これには先生もビックリ

少し落としなさいとちょっぴり先生に叱られちゃったそうです

こちらの先生とは昨年のちょうど今頃りーたんに命の危険性があったときから

お世話になっているんですが、本当に動物のことを考えてくれてる先生で

とっても信頼して診て頂いています。。。

この日も昨年のことがあるからと言いアレルギーを抑える薬を

無料で接種してくださいましたそうです

ありがたいです、本当に感謝です


さーりーたんダイエットはじめまーす









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
お出かけ楽しんできてくださいね。
りーたん、ダイエット、ガンバ!
目標はいくつですか。
ボスのダイエットは停滞中です。
りーたんと競争だぁ~~(笑)

2011/04/30 (Sat) 20:06 | むーパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

むーパパへ

は~ぃ
2日間楽しんで来ますね~

目標は38?ぐらいですかね
この停滞期間て長いんですよね

りーたん頑張りま~す

2011/04/30 (Sat) 22:32 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

さすがだ、りーたん40kg超えですか!
身体の負担を考えたら少しだけ頑張って行こうね!!
休暇楽しんでいますか??
素敵な休日をお過ごしくださいね!
ね、ね、この中華料理屋さん気になる・・・
ワンコも一緒に入れるの??ポチ☆

2011/05/01 (Sun) 09:20 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

40kg超えですかー
かなりの風格ですね笑

当面食パンは禁止かな?

連休楽しんできてくださいね

2011/05/01 (Sun) 15:52 | エルパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんちわ~!!

りーたん、ついに40キロごえですね~!

でも体の事、考えるとすこ~しダイエットしなきゃだねv-12

ハナパパも少し頑張るからりーたんも頑張ろうねv-363

アレルギーの注射、タダだったんですか~v-361
なんて良心的な先生なんでしょうv-363

ぽちっv-354

2011/05/01 (Sun) 18:31 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-22ゆきジャズハーティママ へv-22

最近デカクなったな~とはおもってたけどまさかの40kg超えでしたi-229
ダイエットがんばります。。。

はぃ、1日2日と連休を頂いて休暇を満喫してきましたi-179

あっv-363ここの中華やさんは小田原のダインシティの
ロビンソン百貨店の反対側にあるダイナシティウオーク内にありますよ
DOGDEPTやドッグフォレストもあっていつもEPTに行ったら寄ってますv-290


v-22 エルパパへv-22

は~ぃ40kg超えしてしまいました~i-229
やっぱり体のこと考えたら少し落とさないとです。。。

ギャハハ~その通りe-284
食パン禁止ですね~ただし若干1名あげようとする人がいるんですe-330


v-22ハナパパへv-22

まさかの40kg超えですよ~i-230
そうなの、体のこと考えたらね~少し落とさなきゃだよ。。。
アハハ~v-411
ハナパパとむーパパとりーたん競争じゃんv-363v-290

こちらの先生はホントに良心的なの実はあの地震の日
私が入院して居なかったからりーたんゲリPや嘔吐しちゃったらしく
ねぇーねが病院連れてったら無料で診てくれたんですよ
ご自分もゴルを飼ってるから安心して診てもらえるよv-290

2011/05/04 (Wed) 09:14 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
あはは、りーたんとっても器用に植木の中で寝てますね。
余程暑かったのね。
40㎏越えとは・・・さすが大物りーたん。
りーたんにはそのくらいでいてほしい気もしますが、
先生がそう仰るならダイエットしないとね。
頑張れ、りーたん。
でも、とっても良い先生ですね。
信頼出来る先生が一番。
前の病院から変わって良かったですね。
ぽち。

2011/05/05 (Thu) 16:37 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

り~たん、40㌔超え~(-^o^-)/
抱きつきたいよ~♪
食べてくれるうちが、幸せなんだけどね。
先生に落としなさいって言われちゃあね・・・(汗
頑張って落とすしかないね(*^m^*)
ウチも、毎回言われっぱなしよ。メリッサがっ。。。
りーたん、ちょっとだけ頑張ろうね♪
ステキな病院ですね!
そんな病院だからこそ、ママさんも安心して任せられるね(*^-^*)

ぽちっ。

2011/05/06 (Fri) 13:41 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-22むーちゃんママ へv-22

りーたん的にはかなり暑かったみたいですv-356
まさか40Kg超えるとはね~i-229
私たちも大きなゴルは好きなのでこのくらいありなんだけど
先生曰くお金も掛かるし少し落としたほうが良いらしいです。

ダイエットむーパパと競争だねi-179
りーたんも寒天やおからだねv-411
病院は変えて本当に良かったです。


v-22シェリルままへv-22

そうなの~昨年の忘年会のときには38Kgdだったので
メーちゃんと同じくらいだねって話してたのに
お先に40Kg超えしちゃいました~e-330
ってメーちゃんは少し減ったんだもんねv-290

良い先生とめぐり会えてホントに良かったです。
まま~今度会ったときい~っぱい抱きしめて~v-411

2011/05/07 (Sat) 10:01 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

